• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

レジエルの"参号機" [トヨタ ハイエースバン]

不明 X3 LED HEAD LIGHT 6000lm 

イイね!
評価 : ★★★★他の商品のレビュー
2017年09月16日
カテゴリ : ランプ、レンズ > フォグランプ
不明 X3 LED HEAD LIGHT 6000lm
パーツ単体 パーツ取付全体
ハイビーム(HB3)もフォグ(psx26w)もLED化してましたが、ちょいちょい不満もあり最近出た新しいLEDを試してみようと買ってみました♪

元々ハイビームには片側4500lm、フォグには3600lmのLEDを入れてましたが、今回のLEDの方がパッと見は若干暗く感じます。
実際、両側で12000lmはかなり大袈裟だと思います(笑)
ですが、回して光軸調整も出来て配光も良い(光軸調整出来ても配光悪い物もある)ので夜道を運転しているとこのLEDの方が見やすいです♪
もっと明るい16000lmなんてのもあるみたいですが…値段からするとコスパは良いと思います!

付属のフィルムを貼って色を変えれるのも、ファンレスで動作音がしないのも良いですね(ノ*°▽°)ノ

2枚目の写真、かなりわかりにくいですが助手席側が今回のLED、運転席側が交換する前のLEDです!
見にくくてすみません(^_^;)

【注】
そうそう、ハイエース4型のフォグではヒートシンク部分が当たるのでけっこう無理やり入れました。
いつもみたいに下から手を突っ込んでやろうと思いましたが全然入りませんでした(゚д゚lll)笑
バンパーを外して力任せにいくか、ヒートシンクの当たる部分を削るかしないとつけられません(^_^;)
定価¥0
購入価格¥10,000
新品/中古新品
入手ルートネットオークション(Yahoo!オークション) ※HB3とpsx26w両方合わせただいたいの値段
取付注意点特殊加工が必要

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

ZERO SPORTS / クリスタルLED ブルーバックフォグランプ

平均評価 :  ★★★★★5.00
レビュー:2件

MONSTER SPORT / TAJIMA MOTOR CORPORATION / LEDフォグランプ

平均評価 :  ★★★3.92
レビュー:13件

ピカキュウ / ハイブリッド車対応 LEDバルブ H11 HYPER SMD 24連 LEDフォグ 無極性 LEDカラー:ホワイト6000K

平均評価 :  ★★★★4.75
レビュー:4件

BELLOF / Sirius BOLDRAY

平均評価 :  ★★★★4.31
レビュー:95件

RUN RIOT / LEMS / LEMS HIDシステムキット 35W 4500K H8/H11

平均評価 :  ★★★★★5.00
レビュー:1件

DELTA DIRECT / フォグランプSMDバルブタイプ3 HB4

平均評価 :  ★★2.00
レビュー:1件

関連レビューピックアップ

トヨタ純正 4型用フォグランプ

評価: ★★★★★

IPF LEDフォグランプ 12V PSX26W 6500k 2700lm

評価: ★★★★★

Valenti ジュエルLEDヘッド&フォグバルブ DX 3800lm 600 ...

評価: ★★★★★

IPF LEDフォグバルブ 164FLB PSX26W 2400K

評価: ★★★★★

不明 PSX26W LEDフォグランプ バルブ

評価: ★★★★

? LED フォグ?ランプ PSX26

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2017/09/17 06:50:36
久々〜www
コメントへの返答
2017/09/17 08:10:22
そうすか〜??www

プロフィール

「@だいすけ♪ さん!
お疲れ様で~す♪
最近こっちはご無沙汰ですが、こっちもちょこちょこ顔出せるよーにしますね〜♪
箱の中身は…
なんでしょねー!?(゚д゚lll)笑」
何シテル?   09/02 20:30
車大好きです! どなたでも絡んでください! 子供が3人いて家族のことが優先になるのでカスタムはマイペースになりますが、こつこつ頑張ります! ラーメン好きな方は...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

クリスタルアイに交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/31 06:50:54
CRYSTAL EYE LEDテール(レッドクリアタイプ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/30 13:02:42
RIDERS HOUSE CX-5 マフラーカッター 2層 108mm 大口径 シルバー 2本セット 工具付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/30 03:05:26

お友達

最近放置気味でーす(笑)
152 人のお友達がいます
なんなるなんなる * ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認
burtonburton * あらましな男あらましな男 *
マツコsuperDX-GLⅡマツコsuperDX-GLⅡ * C-CLINICC-CLINIC *みんカラ公認

ファン

33 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハイエースバン 参号機 (トヨタ ハイエースバン)
マイカー9台目にして人生初の新車! 作業車なんであんまりお金はかけれませんので、手間を ...
マツダ CX-5 マツダ CX-5
嫁車! もちろんディーゼル!!(笑) 乗ってて面白い!! ちょこちょこ嫁の目を盗んで弄っ ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
こっちが家族的にはメイン。 ちびたちのお気に入り。
トヨタ ハイエースバン 初号機 (トヨタ ハイエースバン)
ノーマルDXからちょっとずつマイエース化しております。 作業車なんで、あんまり弄れませ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.