車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/18 23:17 
@KENチャン取締役 さん!
こんなの小盛もいいとこですね!!
自分ならブチ切れます(笑)
ちなみに食べる前(笑)
全然足りないから禁断の生野菜も食べてしまいました(笑)
 02/18 23:28 
@流石レジエル ちゃん、食通ですな〜♬ 食前酒ならぬ食前菜。 生野菜を先に食するのが正解です(^o^)/
02/18 22:53 
@KENチャン取締役 さん!
自分は今日はチャーハンとあんかけ焼きそばとスープとなんやかんやでした(笑)
 02/18 23:12 
@レジエル ちゃん、綺麗に胃袋へ収めたね〜♬ 昼のライス…これで大盛だって(笑)
02/18 22:43 
@三芳町の白い200系野郎 さん!
インスタで発見ありがとうございます!!
今カスタムが停滞期(笑)なんで現状の写真アップしてまーす!
みんカラの人ちょこちょこいますよね〜♪
 02/18 22:53 
@レジエル さん!! あっ!発見!!まこさんとレジエルさん、すぐ分かりましたよ~っ!!
02/03 23:14 
@のるうぇ~じゃん さん!
こんな浮いてるんすか!!
思った以上ですね∑( ̄Д ̄;)
 02/04 07:00 
@レジエル さん 隙間に雪が入って氷になって…余計に変形したみたいで

例のアレ!穴を上手に空けられたら欲しいんですけど…(^^;)
02/01 12:58 
@だぃす さん!
お〜!!
どーせならこのレジエルの外したESSEXのウイングを高額買い取りして欲しかったデース!!笑
 02/01 15:10 
@レジエル さん

あぁぁぁぁ……そっちが欲しかったですぅ…( ノД`)シクシク…
02/01 12:55 
@しろえーす244 さん!
CRSならちょっとやそっと擦っても割れにくいから大丈夫♪
3インチちょいダウンしてても現場行けるんだから♪笑
 02/01 13:33 
@レジエル さん!!!!!
実はリップ、既に割ってるんですよ(^^)

見えづらいから気にしてないんですがね!

こらから整備屋さん行って相談して来ます♪
01/29 03:04 
@sky.falcon さん!
仕事の合間合間のDIYなんで、まだまだ掛かりそうですが(^_^;)
ボチボチ頑張ります!
自分自身も楽しみです♪
01/28 00:50 
@伊賀ぼー さん!
また完成したら鈴鹿オフまで見せに行きますよ〜!
でも仕事が忙しすぎて全然進んでないです(^_^;)
01/28 00:48 
@新斬まおう さん!
今アレコレ同時進行してます!!
とりあえずここには新しいパーツがつきます!!
01/27 23:06 
@1105kazz さん!
とりあえず、リアがスッキリしました☆
01/27 22:26 
ウイング取りました!笑
今年はガンガンいきますよ〜!!笑
 01/27 22:55 
@レジエル さん
え〜コレは本気ですねぇ♪( ´▽`)完成が楽しみですね〜(*☻-☻*)
 01/27 23:22 
@レジエル 何をする気なのかしら?完成が楽しみですね(*^^*)
 01/27 23:53 
@レジエル さん


ついに…始動っすね

上も下も…

レジ号から目がはなせません(´⊙ω⊙`)

楽しみです(^○^)
 01/28 21:49 
@レジエル さんこんばんは〜(*゚▽゚)ノ
進化って楽しいですよね!
完成楽しみにしてます♪( ´▽`)
01/27 22:17 
@のんちゃんACE さん!
ぶつけたことにして、東海ビレットさんに改改改お願いしちゃいましょ〜!笑
 01/27 22:30 
@レジエル さん
その時は、大工さんと一緒に伺います(^^)
01/22 20:29 
@ブラックエース さん!
名前変えたんですね!
自分はあま市ですよ!
祖父江はハイエース友達の家があるし仕事でもよく行きます!
ちなみに今日も仕事で行ってました!
自分の車は目立たないですからね〜(>_<)
ハシゴ積んでアホみたいな走り方してたら多分自分です!(笑)
01/22 18:10 
@ymyr = h さん!
津島にある新しくなった藤一番は家からめっちゃ近いんでしょっちゅー行ってます!
新しくなってからもう10回くらい行きましたかね!?笑
今日のここは稲沢のとこですけどね!
最近メニューがアレコレ変わってます!
01/22 13:33 
新しくなった藤一番のチャーハンめちゃめちゃ美味い!!
 01/22 17:37 
@レジエル さん。
津島にあるお店ですか?綺麗になってましたね。最近藤一番行ってないな。
 01/22 19:28 
@レジエル さん
こんばんは😄
津島の方なんですか?
自分の職場が祖父江なんで近いですね😄
どこかで見かけてるかも?😄
01/22 13:23 
@ZOOzooSEA さん!
Facebook始めて近所のハイエース乗りと仲良くなれたので、よく集まりにも行くし集めてます(笑)
やはり同じ趣味の仲間って良いですよね!
うちの近所では茂雄オフってかなりデカイオフ会が毎月(1、2月以外)あるので幸いなことに集まれる機会は多いです♪
01/22 00:37 
@三芳町の白い200系野郎 さん!
あざまーーーす!!
01/21 20:53 
@ヨーシ360 さん!
あ、以外の字を間違えた(笑)
2日連続で今日も1人で行きました(笑)
01/21 20:48 
@ヨーシ360 さん!
集まるとなんか凄い感出ますね!!
知らない人がいっぱい来ていっぱい写メ撮ってました(笑)
自分意外はイルミネーションが凄くてプチなばなの里です(笑)
01/21 03:24 
@sky.falcon さん!
ありがとうございます♪
知らない通りがかりの人にも写メ撮らせてください!って言われて嬉しかったです(笑)
 01/21 18:41 
@レジエル さん

お疲れ様です。

集まると迫力あるねぇ〜〜o(^_^)o
プロフィール
「@KENチャン取締役 さん!
こんなの小盛もいいとこですね!!
自分ならブチ切れます(笑)
ちなみに食べる前(笑)
全然足りないから禁断の生野菜も食べてしまいました(笑)」
何シテル?   02/18 23:17
車大好きです! どなたでも絡んでください! 子供が3人いて家族のことが優先になるのでカスタムはマイペースになりますが、こつこつ頑張ります! ラーメン好きな方は...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ローダウンスプリングへの交換 フロント編① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/10 08:46:14
車検 ファイバーテールの判定は? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/28 01:51:31
LEDテール取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/19 21:55:37
お友達
ハイエース、エルグランド、マジェスティ、他にもカスタムcar全般大好きです。
気軽に誘ってください。
144 人のお友達がいます
ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認 マツコsuperDX-GLⅡマツコsuperDX-GLⅡ *
ハリケーン Hurricaneハリケーン Hurricane * にしやん@Next→にしやん@Next→ *
利根川の天然水利根川の天然水 * ORANGE WOLFORANGE WOLF *みんカラ公認
ファン
29 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ハイエースバン 参号機 (トヨタ ハイエースバン)
マイカー9台目にして人生初の新車! 作業車なんであんまりお金はかけれませんので、手間を ...
マツダ CX-5 マツダ CX-5
嫁車! もちろんディーゼル!!(笑) 乗ってて面白い!! ちょこちょこ嫁の目を盗んで弄っ ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
こっちが家族的にはメイン。 ちびたちのお気に入り。
トヨタ ハイエースバン 初号機 (トヨタ ハイエースバン)
ノーマルDXからちょっとずつマイエース化しております。 作業車なんで、あんまり弄れませ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.