• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

AZARASI @ 北の大地のブログ一覧

2014年08月29日 イイね!

とりあえず、近況を・・・

とりあえず、近況を・・・どうも、ロングロングバケーション中の、AZARASIです。

やっと、引越しのバタバタと、役所周りが一息つけましたので、近況など・・・


出発当日は、ひたすら国道4号線を、青森へ向け北上。
疲れましたよ(笑)


んで、小樽到着後、会社行ったり、役所行ったり、生活物資の調達でドタバタして、結局北海道観光ができませんでした。
なので、日帰りで近場を巡ってきました。
舗装路がいきなりダートになったり、キタキツネが道路で寝てたり、鹿と遭遇したり、さすが北海道(笑)

そんなこんなで500kmほどフラフラしてきました。

とりあえず、生きてます(笑)

9月から、新しい職場。不安だらけですが、頑張ります。
Posted at 2014/08/29 22:11:19 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2014年07月20日 イイね!

みんな、ありがとう!!

主賓なのに遅いブログですみません。  AZARASIです。


北海道に引っ越す事が決まり、こんな私ごときの為にアズライトさんの企画で、壮行会を開いていただきました。

急な募集と23時からと言う遅い時間からにも関わらず、18台、21名(かな?)の方々が参加してくれました。
なぜか高尾山観光に来ていた、神戸ナンバーの車も混ざってましたが(笑)

まさかのサプライズゲストもあり大変、楽しい時間を過ごさせていただきました。

なんか、挨拶もグダグダですみませんでした。
色紙をもらった時は正直、泣きそうになりました。

またいつか、みなさんとお会い出来ることを楽しみにしてます。
北海道に来る際は是非、お声がけください。

短い期間で企画してくれた方々、翌日に用事があるにも関わらず、遅くまでお付き合いいただいた方々、遠方より遠路はるばる駆けつけていただいた方々、

本当に、ありがとうございました!!


最後に一言

僕の事は嫌いでも、エクストレイルの事は嫌いにならないでください!!
Posted at 2014/07/20 21:21:44 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2014年07月01日 イイね!

報告

荷物が降りなくて現在5時間待ってる、AZARASIです。


一部の方々にはお知らせしましたが、この度、また転職する事になりました。
その為、地元を離れる事になり、引っ越しする事になりました。
次の職場はかなり離れた、北海道になります。
今の所、9月の頭には引っ越しする予定です。

関東近郊の方々、大変お世話にになりました。
今後、車でのオフ参加などはできなくなると思います。
もし、転勤などで、地元に戻れる事があればまたよろしくお願いします。

簡単ではありますが、お知らせいたします。
Posted at 2014/07/01 16:17:50 | コメント(18) | トラックバック(0) | 日記
2014年02月02日 イイね!

乗り換えました。

どうも、ご無沙汰してます。AZARASIです。


業務内容が変わり、忙しいですが、何とかいきてます。


そして、ついに新車に乗り換えました!!
今度の愛車は








日野レンジャー!!
240馬力
増トン仕様7.2t積
アルミウィング
ワイドボディー
ハイルーフ
です。

260馬力じゃないのが残念ですが、以前乗ってた4tの幌ウィングに比べれば遥かに快適です。
リターダーが無いのはつらいけど・・・

仕事に支障がない程度に飾っていこうっと(笑)
Posted at 2014/02/02 17:24:32 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2013年12月08日 イイね!

最低3回行かないと食べられないラーメン

最低3回行かないと食べられないラーメンとあるオフ会に参加してきました AZARASIです。


オフに参加して楽しい時間を過ごしていると、某氏が「あの店、気になる」というので、一緒に突撃してきました。

店に入る前から、ただならぬオーラを発してる店が(笑)

店に入り、席に着いた瞬間からもうニヤニヤが止まりませんでした。
それがこの画像(笑)

そして、某氏が「おすすめは?」と聞くと、おもむろに壁に掛けられたカレンダーを外しながら「今日はかき揚げ丼とそばのセットがおすすめかな」とカレンダーの下になってたメニューを差しながらすすめられました。




いや、おすすめをカレンダーで隠すなよ!!



しかし、よく見るとメニューのほとんどがおすすめって書いてある(笑)
店を見回すと「当店でハエを捕まえた方には生ビール一杯サービスします。」の張り紙とか、「ペペロンチーノ     酔ったら作ります。でもまずかった」のメニューとかかなり笑える張り紙がいっぱい(笑)
でも一番はやはり画像のメニューですかね(爆)

さらに、店内を見回すと、扇風機がありました。             

が、  壁掛けの扇風機かと思ったら、よく見たら床置きの扇風機が逆さまに天井から生えてました!!
う~ん、斬新w


そして、食事を終え、お会計をしようとした某氏がレジ前で「ブフォ!!」ふきだしました。何事かと思えばレジ前の札に「またあした  ありがとうございました」と・・・
その横の張り紙には赤ペンで「お値段以上の感動を与えます」と・・・


うん、ものすごい感動いただきましたwww


オフもものすごい楽しい時間を過ごせたのですが、この店のインパクトが凄くてブログのメインになってしまいましたよ(笑)

このお店気になる方はメッセをください(笑)
くやしいですが味はまともです。

ちなみに某氏は常連になるそうです(笑)ラーメンの感想まってます。

Posted at 2013/12/08 20:08:52 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「四ヶ月。すくない。 ですよね(笑)」
何シテル?   09/01 08:47
超マイナー車、WHP12プリメーラから、人気車、T31エクストレイルに乗り換えました。 発表当時から好きな車で念願叶って購入。 本当はテラノとかダットサンと...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

10月30日の塩分補給 北鳳丸 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/31 07:30:45
Windows7を使用されてる方は覗いといた方が良い・・・ですよ^^; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/17 18:32:27

お友達

現在、実際にお会いした方、今後オフ会などでお会いするかも知れない方のみの募集とさせていただきます。
86 人のお友達がいます
まる♪( &#180;▽`)まる♪( ´▽`) * みや兄みや兄 *
ayupapaayupapa * SlNNSlNN *
ゆずみつゆずみつ セフィローセフィロー

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
訳あって早々にジムニーから乗り換えました。 初のスバル車です。 アプライドモデルはE型 ...
ヤマハ MT-09 TRACER ヤマハ MT-09 TRACER
初の新車のバイク。 初の大型バイク。 初の50000円以上払ったバイク(笑) こいつに乗 ...
輸入車その他 GT AVALANCHE 2.0 輸入車その他 GT AVALANCHE 2.0
いい加減、体重がまずい事になったので運動の為購入しました。 ロードかMTBか迷ったけど ...
日産 プリメーラワゴン 日産 プリメーラワゴン
人生で初めて新車で買った車です。 購入半年後、単独事故で大破、フレーム修正までしてる大事 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.