• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

ひまわり親父いぢりおふ

ひまわり親父いぢりおふ 今日は、雨男の力もむなしく(?)見事な晴れ。
めちゃめちゃ暑かったですね。

本日は、単にスイッチを移設するだけなのですが
予想以上、かなり大事になってしまいますた。



たった一本の線がなかなか通らず。忍者さんの忍者刀がなければもっと大変でした。
たった1本の線を通すだけなのにね。
でも、苦労した甲斐があって手元で操作できるのは楽。ボタンが光るので、夜の運転
が楽になります・・・って、まだ試してなおけどね。
あとは、キッタネー車内をお掃除しないと。

それから、なぜか盗撮会・・・チガ?撮影会らしきものになったり、コスプレがあったりと
(コマンドー暴君爆)楽しいひと時を過ごしました。


でも、雨男のパワーはそんなものじゃありません。関東組の晴れパワーが耐えられなく
なって来まして雲もくもく。ぎりぎりを見計らって一旦お開きとなりました。そしたら、帰り
に雨がまぢで降ってきたり。


家に帰ってから、やることをやって、ようやく一段落。

いくら暑いからといって、家事を溜めてはいけませぬ。今日のクソ暑いときにやらざるを
えないなら、も少しましな暑さのときにやってしまえばよかった。
そして、冷蔵庫内のだめになりかけた食品を片付けていったら、なぜかカレーができて
しまった。だめになりかけた食材を片付けるにはとても便利な料理です。


企画したアオちゃん0.29tさん、主賓のおまだり親父さん、
そして、参加された皆様どうもありがとうございました。

2次会参加できなくてすみません。さすがに今の時間からいくと・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 20:10:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

人生初!?撮りオフ(撮られオフ?w)
海苔ぃぃぃさん

愛車と出会って3年!
STAYGOLD1012さん

秋は 逝ってしまい。そして 今は ...
GTa郎さん

田中 ミノル の ドラテクレッスン ...
田中 ミノルさん

2017秋景色 曽木公園のライトア ...
Rinaパパさん

本日、離婚しました!
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2011/08/07 20:14:43
おだまり!ウッシッシ(美川爆)
コメントへの返答
2011/08/07 20:17:56
そーよ私はさすり座の女
2011/08/07 20:15:05
おだまり!ウッシッシ(美川爆) 其の弐
コメントへの返答
2011/08/07 20:19:10
おかわり!(カレー食いすぎ
2011/08/07 20:15:31
おだまり!淲(美川爆)其の産
コメントへの返答
2011/08/07 20:19:54
おさわり(つるつる爆
2011/08/07 20:15:39
おだまり!ウッシッシ(美川爆)
其ノ四
コメントへの返答
2011/08/07 20:20:11
おすわり!(ワンワン
2011/08/07 20:16:28
おだまりっ!(`□´)(美川爆 其の伍)
コメントへの返答
2011/08/07 20:22:41
おしうり!(買えや
2011/08/07 20:16:53
おだまり!顔(美川爆其の六
コメントへの返答
2011/08/07 20:23:35
おまわり!(刑事長爆
2011/08/07 20:17:03
おだまりウッシッシ(其のニャン)
コメントへの返答
2011/08/07 20:24:57
おじゃまり(意味不明
2011/08/07 20:18:12
ゲッツ(ダンデイー爆)
コメントへの返答
2011/08/07 20:26:19
サルゲッチュ(実はやったことない
2011/08/07 20:22:05
コメ返つまんねえウッシッシ(爆)
コメントへの返答
2011/08/07 20:26:35
飲んでねーもんしゃーないじゃん。
2011/08/07 20:34:50
コメがすげーことになってますね!
コメントへの返答
2011/08/07 20:37:18
まだまだ大丈夫(?)
2011/08/07 20:56:54
小田真理!(ダレ?爆)
コメントへの返答
2011/08/07 21:16:49
絡まり!(濃厚爆
2011/08/07 20:58:15
刀が役に立ったんでつねわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2011/08/07 21:17:58
アレだけ苦労した線通しが、忍法を使ったかのごとく楽になりましたよ。

ちなみに、家に帰ってすぐ線通しが見つかったり(必要なときにはないのがいつものこと
2011/08/07 21:07:59
今晩コメ返で寝れないかもふらふら
コメントへの返答
2011/08/07 21:19:31
本日はブログアップしない方がいいみたい(まぢ
2011/08/07 21:37:23
被害者の会でも作りますか?(爆)

頑張って※返してくださいねぇ(^^)
俺はもう寝まつzzz
コメントへの返答
2011/08/07 22:03:50
被害者の会なんて作ったら、更においでおいでしてるよーな気が
それ以前に、自分も連米に加担してしまってるような(激汗

こめ返しお疲れ様でした。返すのも結構大変ですよね。「ヨッパライ」に対しては特に。
2011/08/07 21:52:03
今日はお疲れ様でした~

ここも連コメが(^_^;)

コメントへの返答
2011/08/07 21:59:12
こちらこそお疲れ様でした。
暑い中での作業は結構きつかったです。やせたかな<無理

連コメですが↑の方に比べればまだ大丈夫で。
2011/08/07 23:07:07
オダギリジョー(全然違うかウッシッシ
コメントへの返答
2011/08/08 12:19:29
明日にジョー(何か違う
2011/08/07 23:47:52
連コメの嵐しゅごい!

つぅ~事で…

お決まりっ!(エ?
コメントへの返答
2011/08/08 12:30:02
この展開はほんとお決まりですがな。

次はクマさんもぜひ来てくださいね。
そして・・(以下意味深爆
2011/08/08 05:02:30
日替わりっ!

二次会参加してたもんだと
コメントへの返答
2011/08/08 12:24:46
日替わり弁当、先使われてしもた(爆

2次会は5時までやってたの?
2011/08/08 11:33:50
くっ!
タイミング逃した...
コメントへの返答
2011/08/08 12:27:46
残念!(ギター侍爆

暴君ブログならまだ間に合うかも?
2011/08/09 20:13:25
親方は忘れた頃にやってくる![ オリ ]・ェ・=)ノバウ

こんなコメ打ってねえで、
早く自分のブログUPしねえと…(;´Д`A ```
コメントへの返答
2011/08/09 22:31:12
上でもうキテたから来ないかと思ったよ。

そろそろ炎上ブームが終わった(?)みたいなので、早くあげてね。燃やしたる(爆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「テレ東の3秒聞けば誰でもわかる名曲ベスト100
当時の映像と絡めて聴くとさらにいい!

何シテル?   10/08 21:43
千葉在住のkakatoです。かかとんと呼んでください(w 一生涯、なんか楽しめそうなモノをずーっと探しつづけて行きたいとの 思いで、楽しみ工房と付けまし...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

大人のアンダーグラウンド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/17 10:36:05
ピントずれてた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/16 17:39:01
本当のハイレゾを「見て」みる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/22 16:09:28

お友達

気軽にお誘いくださいませ。

ただ、人のアレコレうわさ話が好きな方はご遠慮いただいたほうが良いかと。
私、そういうのはあまり好きでないため話が合わないと思います。

一度ご縁いただいたからには、細くても長くのお付き合いをよろしくお願いします。
463 人のお友達がいます
アネラパパアネラパパ * くるまや工房くるまや工房 *みんカラ公認
宮ちゃん@nbox紫宮ちゃん@nbox紫 * 左近(Sakon)左近(Sakon) *
喜喜喜喜 * グランツ@兵庫グランツ@兵庫 *

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
スカイルーフとフローリングを装備してます。 今のところ、外見はほぼノーマルです。
ホンダ モビリオスパイク ホンダ モビリオスパイク
過去に乗っていた車です。 わん車化してました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.