• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月14日

2016 RK&Similar All Japan Off Meeting

おかげさまで

行けるようになりました。

これから、車中泊でゆっくりと行きたいと思います。
皆様よろしくお願いしますね。


※コメントは後でお返しさせていただきます。
 終電ぎりぎりとかだったんで。遅れてごめんなさい。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/14 21:08:34

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

筑波山
EK‐APCさん

夏の思い出
りゅういちさん

ヤビツ峠、狭ッあせあせ(飛び散る汗)
kenji(再)(再)さん

プチオフ〜県外
-TAKAAKI-さん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「テレ東の3秒聞けば誰でもわかる名曲ベスト100
当時の映像と絡めて聴くとさらにいい!

何シテル?   10/08 21:43
千葉在住のkakatoです。かかとんと呼んでください(w 一生涯、なんか楽しめそうなモノをずーっと探しつづけて行きたいとの 思いで、楽しみ工房と付けまし...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

大人のアンダーグラウンド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/17 10:36:05
ピントずれてた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/16 17:39:01
本当のハイレゾを「見て」みる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/22 16:09:28

お友達

気軽にお誘いくださいませ。

ただ、人のアレコレうわさ話が好きな方はご遠慮いただいたほうが良いかと。
私、そういうのはあまり好きでないため話が合わないと思います。

一度ご縁いただいたからには、細くても長くのお付き合いをよろしくお願いします。
463 人のお友達がいます
松浦  果南松浦 果南 * 横浜支店横浜支店 *
hiro110hiro110 * くるまや工房くるまや工房 *みんカラ公認
ふじっこパパふじっこパパ * INOINO *

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
スカイルーフとフローリングを装備してます。 今のところ、外見はほぼノーマルです。
ホンダ モビリオスパイク ホンダ モビリオスパイク
過去に乗っていた車です。 わん車化してました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.