車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
2016 RK&Similar All Japan Off Meeting 参加
2016 RK&Similar All Japan Off Meeting 参加 前日の定時になって、行けることが決まりました。

皆様の行いが良かっただけあって
見事な天気になりました。



写真は日が沈む近く、空を入れて撮影しました。
下の暗い場所にはRKが写ってはいるのですが、時間がちょっと早かったようで、
イルミネーションがスタートしておりませぬ。
光が入ったらもっときれいかな。


久々に見るRKの大集団。

主催者様の計らいで、駐車位置にこだわっただけあり、
びしっと整列した姿は壮観ですね。


そして、いつのも皆様に加え、久々にお会いする皆様
やっぱりいいですねー

メンバー紹介時、私のH/Nの後に「ん」がついていまして
もう公認になってしまいましたようです。
ただし、ブログのH・Nはそのままkakatoで行きますんで悪しからず。


抽選会では、前から欲しかった作業用のマットをもらえました。
膝ついて作業すると、アスファルト上でも小石があったりして何気に痛いんです。
段ボールを使ってもすぐにつぶれてしまうし。

まじ、これうれしかったです。


素晴らしいイベントを企画・運用された方々、
また、参加された皆様

楽しいひと時をどうもありがとうございました。
ブログ一覧 | イベント | 日記
Posted at 2016/10/16 21:33:08

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/17 12:27:52
自身の重さで潰れるので
何をひいても同じですから.....

双子の出産楽しみにしてます

カカ㌧でえーやん
コメントへの返答
2016/10/18 21:46:29
出産・・・つうか、さらに1人増えることを期待してません????
2016/10/17 14:04:54
⇧ コバちゃんの言う通り!!!


自身の重さで・・・


カカも、いらなくねぇ???


もう

㌧でえーやん (爆)
コメントへの返答
2016/10/18 22:03:35
もう、すでに㌧と言われてるよーな

段ボールじゃ無理でも、像が踏んでも壊れない筆箱なら大じょーぶ。なはず


この筆箱、自分が生まれる前からあるのね・・・
2016/10/17 21:19:17
結局何敷いても紙と一緒だしw


毎回笑いのネタありが、、、、㌧(爆)
コメントへの返答
2016/10/18 22:04:21
自分の肉(脂身)がクッション代わりになってくれないのはなぜだろ?(爆
2016/10/18 11:07:53
お疲れ様でした(^^)/

自分の集めた協賛品に喜びの声をありがとうございますm(_ _)m
amonさんに感謝ですね♪
コメントへの返答
2016/10/18 22:05:50
こちらこそありがとうございました。

ほんと、Amonさんのこれ、いいものだと思います。
↑の人たちの期待に「応えないよう」大事に使いたいと思います。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「おめでとうございまーす。そっち行っちゃいましたかw」
何シテル?   09/20 22:28
千葉在住のkakatoです。かかとんと呼んでください(w 一生涯、なんか楽しめそうなモノをずーっと探しつづけて行きたいとの 思いで、楽しみ工房と付けまし...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
そろそろ飽きてきたンですがね… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/11 12:23:00
未だに、こんな企業があるとは。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/14 08:37:39
Siriませんでした^^; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/26 08:36:16
お友達
気軽にお誘いくださいませ。

ただ、人のアレコレうわさ話が好きな方はご遠慮いただいたほうが良いかと。
私、そういうのはあまり好きでないため話が合わないと思います。

一度ご縁いただいたからには、細くても長くのお付き合いをよろしくお願いします。
463 人のお友達がいます
RK特攻RK特攻 * KEN@ZRR80WKEN@ZRR80W *
バルジ隊長バルジ隊長 * HISA1974HISA1974 *
ぇみぉぇみぉ * ざいちぇりすざいちぇりす *
ファン
18 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
スカイルーフとフローリングを装備してます。 今のところ、外見はほぼノーマルです。
ホンダ モビリオスパイク ホンダ モビリオスパイク
過去に乗っていた車です。 わん車化してました。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.