車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
オフの後
オフの後 写真は、駅をめぐっているときに撮影した1枚。
レンズの限界か、ゴースト(変に光る点ね)が目立ちます。
オーブとかの心霊関係ではございません。たぶんね。

つうか、今時のレンズでこれはちょっとひどくないか?


皆様と別れた後、近くにする昔からの友人と久々に会いました。
前に乗っていた、モビリオスパイクで知り合った友人。

 おやぢ2人、密室の中、横にならんで
 (車の中ですから)

 暗がりの中
 (夜ですから当然)

 人通りがないところをうろついて
 (自分が土地勘ないうえ、地元民しか知らないような裏道通ってます)

 アツアツな…ことをして、2人とも汗だくになりましたり。
 (ピリ辛&アツアツのラーメン食った)

てな感じで、何かが足りなかったようで、
周りがきくと誤解されそうな話で盛り上がりました。

いやぁ、本当に楽しかったです。


友人と別れた後、駅メモという携帯ゲームで駅巡りをしてました。
丁度、ラグーナのイベントが開催されていましたので。

本当は電車に乗って駅集めをするんですが
今回は車で回りました。

でも、それがなんか良かった。

トップに乗せた写真の駅とか、こんな駅とか。


このイベントがなければたぶんというか間違いなく行くことのない場所。
もし、電車に乗って通りかかったとしても降りることはないと思う。
そして、この後、二度と行くことはないと思います。

そういうところを見る。


この駅には、駅前の自販機に見たことのないような飲料が100円で売っていました。
試しに一つ買ってみましたが、うん、ネタですねww


イベントの景品はスカでした。
ブログ一覧 | ドライブ | 日記
Posted at 2016/10/16 21:46:41

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「おめでとうございまーす。そっち行っちゃいましたかw」
何シテル?   09/20 22:28
千葉在住のkakatoです。かかとんと呼んでください(w 一生涯、なんか楽しめそうなモノをずーっと探しつづけて行きたいとの 思いで、楽しみ工房と付けまし...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
そろそろ飽きてきたンですがね… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/11 12:23:00
未だに、こんな企業があるとは。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/14 08:37:39
Siriませんでした^^; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/26 08:36:16
お友達
気軽にお誘いくださいませ。

ただ、人のアレコレうわさ話が好きな方はご遠慮いただいたほうが良いかと。
私、そういうのはあまり好きでないため話が合わないと思います。

一度ご縁いただいたからには、細くても長くのお付き合いをよろしくお願いします。
463 人のお友達がいます
ezRinger【めー】ezRinger【めー】 * バルジ隊長バルジ隊長 *
ふじっこパパふじっこパパ * こうちゃんぱぱこうちゃんぱぱ *
Kさん@シュンKさん@シュン * M i zM i z *
ファン
18 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
スカイルーフとフローリングを装備してます。 今のところ、外見はほぼノーマルです。
ホンダ モビリオスパイク ホンダ モビリオスパイク
過去に乗っていた車です。 わん車化してました。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.