• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

花お手入れ

花お手入れ 昨日、龍馬のお手入れををしたので、
今日は当然(?)花を。

写真では変わっていないように見えますが、
これでも、ブラッシングで1/10位も毛が抜けました。
ブログ一覧 | わんこ | 日記
Posted at 2007/02/14 23:56:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

10月16日の塩分補給 巡視船つが ...
gogo28@永遠の25歳さん

愛車と出会って3年!
PRADA.さん

◆ゴキブリ並みの黒光り。。。中々の ...
アカプリ!さん

グランツーリスモ
rontyさん

モモさん 日光に行って来たの巻② 
銀鬼7さん

中国地方緑活ラストスパート?(その ...
Jつのさん

この記事へのコメント

2007/02/14 23:59:13
確かにブラッシングすると かなり抜けますよね(^_^;)うちの子は綿菓子のように抜けます(^_^;)人間だったらショック受けるくらい(笑)
コメントへの返答
2007/02/26 22:12:04
人間でこんなに抜けたら間違いなくハゲるよ。
こんなに抜けてもなぜハゲないのか不思議になります。
2007/03/18 22:24:31
大変大事に飼われておられるのですね♪
花ちゃんも、幸せそうな顔をしておられ私も癒されます~U^Å^U

でも、人様のワンコも可愛く見えるのは私だけでしょうかね?
コメントへの返答
2007/04/01 13:23:16
わんはみんなかわいいですよ。
でも、自分家のわんが一番かわいいと思えるのは自分だけ?
<親バカ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「テレ東の3秒聞けば誰でもわかる名曲ベスト100
当時の映像と絡めて聴くとさらにいい!

何シテル?   10/08 21:43
千葉在住のkakatoです。かかとんと呼んでください(w 一生涯、なんか楽しめそうなモノをずーっと探しつづけて行きたいとの 思いで、楽しみ工房と付けまし...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

大人のアンダーグラウンド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/17 10:36:05
ピントずれてた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/16 17:39:01
本当のハイレゾを「見て」みる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/22 16:09:28

お友達

気軽にお誘いくださいませ。

ただ、人のアレコレうわさ話が好きな方はご遠慮いただいたほうが良いかと。
私、そういうのはあまり好きでないため話が合わないと思います。

一度ご縁いただいたからには、細くても長くのお付き合いをよろしくお願いします。
462 人のお友達がいます
くるまや工房くるまや工房 *みんカラ公認 86はっち86はっち *
satosusatosu * ハチ吾ハチ吾 *
たじ@横浜たじ@横浜 * ますGRBますGRB *

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
スカイルーフとフローリングを装備してます。 今のところ、外見はほぼノーマルです。
ホンダ モビリオスパイク ホンダ モビリオスパイク
過去に乗っていた車です。 わん車化してました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.