• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

12/03 20:14 
大人しくしないに一票w
12/02 23:19 
豪遊ですなw
12/02 22:30 
hide27 さん ゴリって言っているのは、車高を下げているからだと思います。ドライブシャフトが八の字から平行位に傾きが変わるとシャフトの長さの逃げが無くなってシャフトとミッションに負担がかかりゴリっと言うことがあります。
 12/02 23:25 
@フラットアウト さん
今までの車も全て車高調入れてましたが

こんなことはなかったのですが…

今回、車高調整入れた時

アライメント代ケチって

トーだけの調整で済ませるから

その影響もありそうですね(^_^;)

やはりアライメント調整してもらった方が

良さそうですね
12/02 22:25 
hide27 さん
11/30 12:47 
先日、自分も電動レカロ落札しましたがエアーが少しずつ抜けていきましたw多分、エアーは使わないかなとww
 11/30 20:37 
@フラットアウトさま 僕も基本使わないんですが、腰痛くて使おうとしたら逝ってました(笑)
10/22 08:18 
15インチですよね、これ。
シャトルは15インチが一番良いような気がしますね。
ギヤ比も合ってるような。
17インチでも足回りを作ったら良くなりますよ。
 10/22 08:30 
@フラットアウト さんへ
足回りはテインの車高調入れてます
全長調整式で減衰力調整も出来るので
少しソフトよりに調整しようと思ってます
ただ、寒くなると体がなかなか動きません(笑)
09/25 13:08 
維持が大変!w
 09/25 16:22 
@フラットアウト 殿、タイヤ代と油代がハンパないけん維持しませーん(笑)
09/17 10:57 
ラインと電源ハーネスが一緒に引いてる?ラインにノイズが乗りやすいよ
 09/17 10:59 
@フラットアウト 一緒に引いてます。( ̄▽ ̄;) そのうち分けます。○| ̄|_
09/17 10:44 
取鳥市は焼却炉が小さいのでしょうね。同じく北九州はそこまで五月蝿くなかった記憶があります。富山も固いプラスチックは燃えるごみでいけてますw
燃えるごみも多少油を含ませたゴミが無いと燃えなくて焼却炉の温度が高くならないと聞いたことがあります。
09/07 18:47 
初期不良なら製品交換になりませんか?
 09/07 22:28 
@フラットアウト さんへ
14日以内に連絡すれば返品、交換対応してくれる
みたいです(^_^;)
ディーラー経由でメーカーに修理出すん頼んでしまったからな…
明日、ディーラーに連絡してみます
まだ送ってなければ良いのですが
08/26 13:09 
添加剤でエアコンの効きは良くならないよ。
ガスが適量無いか、フィルターは綺麗かな?
 08/26 13:46 
@フラットアウト  う~ん。(;・ω・)フィルターを見てみるか。ヽ(・∀・)ノ
08/12 20:04 
西工ですね。
しかも、うちの部品がアップでw
 08/12 22:11 
おばんですぅ〜😙

西工ですよーー‼️👍😆

ボロたんのジャンガラですけどね〜🤣😂

うちの部品⁇👀👀

ん〜〜
なんですかのぉ〜🤔🤔

ヘッドライトとか?

なんか繋がりってオモロイですなぁ〜(๑>◡<๑)
07/03 14:58 
まずは、ウィリーとジャックナイフですね(笑)
 07/03 15:02 
@フラットアウト やっぱりそれですかね〜(笑)
06/09 20:53 
@ゆっき→ コメの昆虫顔で吹きましたw
05/22 22:52 
ようやく病院に行ったか。
精密検査が必要みたいだね。
フルオーバーホールにならないようにね。
 05/23 22:39 
@フラットアウト フルOHになった時には、進化して戻って来るまでです(゜∇^d)!!
05/06 10:42 
ようやく、前後共にボストンに変更!
02/18 15:06 
純正で+55なので、難しいと思いますよ
 02/18 17:46 
@フラットアウト そんなにプラスなんだ〜

きびしいねぇ(^_^;)
02/16 20:39 
フィットでこのサイズが入りますか!シャトルもいけるかな?
 02/18 13:19 
@フラットアウト イケるんちゃいますの?
僕のはスイフトですが215/45/16+42でツライチ(笑)
 02/18 15:06 
純正で+55なので、難しいと思いますよ
01/05 16:14 
派遣も一つの手ですね。二年ほど同じ会社で続ければ、正社員の希望も出せるはずですから。
 01/05 18:50 
@フラットアウト
コメント ありがとうございます(*˘︶˘*).:*♡
どちらにせよ 仕事をしなければならないので ちょっと考えてみます

プロフィール

「大人しくしないに一票w」
何シテル?   12/03 20:14
車好きなので、皆さん宜しくお願いします。 以前は、トルネオユーロRに乗っておりました。 一時期、スズキに乗っていましたが、また、ホンダに戻りました。 自分...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

疲れた(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/30 22:44:06
こんな覆面ってありなん?(゜ロ゜) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/15 12:55:21
【ハイタッチ!drive】位置情報の不正操作(偽装)による利用について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/09 07:34:51

お友達

オフや、絡みのあった方のみ、お友達を募集します。
突然のお誘いは、お断りしますので、ご了承下さい。
メッセージなどで、改造方法などを聞いてくる場合も、お友達で無いのに、挨拶無しで、馴れ馴れしく聞いてくる方も、質問をお断りしますので、ご理解下さい。
148 人のお友達がいます
kizykizy * tatuchitatuchi *
justiceライダーjusticeライダー * 悪てみす悪てみす *
ユウzouユウzou * カメさんカメさん *

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シャトルハイブリッド ホンダ シャトルハイブリッド
シャトルハイブリットのZに乗り換えました。 エアロとドアバイザー、フロアマットを無限にし ...
ヤマハ NMAX ヤマハ NMAX
通勤、足バイクにて購入しました。 125でもパワフルなので十分です
ホンダ トルネオ ホンダ トルネオ
今回、乗り換えの為、手放しました。
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
今回、ユーロRからの乗り換えで、相方より、お下がりしてきました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.