• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Reihen-6 (N54)のブログ一覧

2013年10月22日 イイね!

MICHELIN Pilot Super Sport

MICHELIN Pilot Super Sport 人生で初めて、タイヤのゴムだけを替えました☆

DUNLOP SUPORT MAXXから、MICHELIN PILOT SUPER SPORT へ!!


・・・でもまだほとんど走ってません(汗


評判では
グリップ・快適性・重さ・ウェット性能が良くて、減りが早めだそうですが。。



その性能はいかに!?
Posted at 2013/10/22 20:47:00 | コメント(4) | トラックバック(0) | 335i | 日記
2013年10月06日 イイね!

4シリーズ見てきました

4シリーズ見てきましたなんだかNAVIの画面がつかないときがあり、症状を見てもらうためにDに行きました。
するとなんと4シリーズが早速。。

カッコイイのですが、ミラーが特別じゃない(っていうか1も3もX1も同じ、5も7もウィンカーの様子が違うだけでほぼ同じ)なのが残念ですね~
クーペに期待するところなんですが。
さらにミラーステイが無塗装なのも・・・


内装は新世代BMWそのもの。
幅広くなって長くなって、低くなって迫力は増してます☆


でもやっぱり335Mスポーツを見ないと始まらない感じですかね。


Posted at 2013/10/06 07:33:00 | コメント(2) | トラックバック(0) | BMW | 日記
2013年09月29日 イイね!

E92@横浜(早朝写真撮影)

E92@横浜(早朝写真撮影)今日は朝早く起きて横浜まで写真を撮りに・・・(汗

ホント、車バカですね~


だけどCGのS7がここで写真撮ってて、どうしても欲しくなったんです。
案外みなとみらいまで20分ぐらいで到着したし。。


我ながら大満足な写真がいくつか撮れました☆
Posted at 2013/09/29 07:54:11 | コメント(4) | トラックバック(0) | 335i | 日記
2013年09月22日 イイね!

F30/F31と次期車

F30/F31と次期車今日はboughさんのF31納車お披露目に声をかけて頂き、F31を見せてもらいにいってきました☆


・・・すると隣には真新しいF30がさらに2台も。
他にもMercedesのNew A Classの方もいらっしゃいました。


なんだかE92とは世代の違う感じの車に囲まれ。。
微妙に時代遅れ感・・・orz

4気筒ターボ、8AT、新デザインの内装。
電動テールゲートやオプションで19インチまで選べるホイールとMスポブレーキシステム。
まさに新時代です。


帰りに妻と、これからうちの車どうする?みたいな会話をしたところ・・・


①以前から書いていますが、僕は車を買う以前にエンジンを買いたい。できれば直列6気筒。だめでも6気筒以上。
②そのN54よりもパワーがあるか、官能性能が高いか、何らかのアドバンテージが欲しい
③ドイツブランド(笑
④以前はクーペが絶対でしたが、家族の成長もあるので大き目も可(しかも自転車載せたい)。でもどうせ替えるならSUVぐらい今と形を変えたい
⑤もちろんAffordableな中古価格で(苦笑


という条件が出てきました。
そんな車あるかー!という気がしつつ。。⑤を省いて考えると。。


BMWならN55+8AT搭載のX6・X5・X3かF32-335。PORSCHEカイエンやマカン。
案外AUDI S5/S4。最近のはV6ターボですからねー。V8-4.2はちょっと大きすぎると思ってましたけど。


やはり⑤が満足できないのでどれも無理っぽいですね(泣


暫くは新世代BMWを羨ましく思いながらオフミに参加することにします!
Posted at 2013/09/22 20:43:05 | コメント(8) | トラックバック(0) | オフ | 日記
2013年09月14日 イイね!

増車しました!

増車しました!といっても自転車ですけど(笑


でもでもスゴイんです、この自転車!


フロントフォークとホイールがカーボン・・・

フレームはアルミ・・・

ペダルはマグネシウム・・・

サドルとハンドルは本革・・・


男子が好きな材質てんこ盛り☆



近い親戚に譲ってもらった、素人にはもったいない程のスーパー自転車です(汗


これはバイク必要なくなるな~笑
Posted at 2013/09/14 17:58:52 | コメント(3) | トラックバック(0) | 自転車 | 日記

プロフィール

「温泉旅行、オフミ、京都帰省と予定満タンで〜す^ ^」
何シテル?   12/27 18:25
自分の趣味の時間はできるだけBMWと一緒に過ごしたいと思っています。 運転もモディも写真撮影も洗車も、自分の車に関わることはなんでも楽しいです。 今は仕...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

BMW F82 M4 Concept vs E92 M3 vs E46 M3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/25 10:27:35
BMW Concept M4 Coupe PV 公式動画 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/22 07:18:00
BMW 3シリーズと4シリーズ 比較 M Sport と M Performance Parts 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/30 03:42:06

お友達

BMWが好きな方募集中!
53 人のお友達がいます
kokubokokubo * tak3tak3 *
かるたん(⌒∇⌒)ノかるたん(⌒∇⌒)ノ ジャーマンボーイジャーマンボーイ
CB20@F30CB20@F30 ShimaShima

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
クーペ・Mスポーツ・サファイアブラック・左ハンドルの自分の好みにちょうどあった中古車が見 ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
528i(E39), 318Ci(E46), 323i Msp(E90), そして今回ド ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
N52型ストレート6! 息子が生まれたのをきっかけにBMWクーペとボルボを手放し、代わり ...
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
クーペの白、3シリーズのサイズで右ハンドルという条件で車を探し、お台場の認定中古車フェア ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.