• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

5シリーズ Mスポーツ

5シリーズ Mスポーツ やっぱりカッコよかったですね、5シリーズのMスポーツ。

何よりカーボンブラックの設定がいいなー。

シングルターボのエンジンはあまり興味をそそりませんが、NAの3L、特に528をMspにして乗ったりできたらかなりいいかも知れません。

微妙に立体駐車場に入らない全幅(1860mm)、Mspでも5mmしか下がらない車高は気になりますが。。


M5は一段とカッコイイんでしょうね☆
ブログ一覧 | BMW | 日記
Posted at 2010/10/30 07:52:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/10/31 11:52:08
カーボンブラックって、微妙に青い黒らしいですね。Mspoで5mm落ちとは知りませんでした。でも最近の1や3シリーズはノーマルでも最初から落としてますね。そのせいかな?私も選ぶなら528iがいいなぁ。でも後ろに乗せるのが犬だけでは、もったいない(笑。
コメントへの返答
2010/11/02 22:01:02
そうでーす。微妙に青い黒。光の下で少し青い黒。なぜカーボンなのかは全然わかりません(笑)

え、最近のBMWの車高って低いんですか?気づいてないです・・・。

ちなみにこれのツーリングの550ぐらい乗ると人生の余裕を感じます☆
2010/10/31 23:12:51
ログインID忘れてしばらく入れなかったww

ところでF10Mspoかっこいいですねえ。ボクもツボに入りました。

気になるのはやはり横幅です。街中では523も528も出足は変わらない情報があるんで
都内メインのぼくには523でいいかなと、528Mspo予算だとまた他にも目がいってしいまい
結局どうどう巡りです。

その前に、なかなか予算どりできない経済情勢がツライの ・・;
コメントへの返答
2010/11/02 22:13:46
ここではご無沙汰ですね☆
かなり気にいってます、F10のMsp。思い切ってオーバースペック535っていうのはいかが?(笑)

横幅はかなり日本を意識してないですよねー。A5と同じぐらいです。
523と528は多分最高速と吹け上がりの激しさぐらいしか変わらないんじゃないですかね。523が最良と思います。

年末は購入のチャンスですよ~!
2010/11/02 22:18:17
車高の件ですが、4気筒エンジンが170psになった頃、同時に1シリーズも3シリーズも10ミリ下がっていたと思います。1カブだと手元に記録があるので、私のは全高1,410mmですが、今のモデルは1,400mmと記載されていて、違いが確認できますが、今E90をサイトで確認すると、1,425mmのままで以前と変っていませんでした。元々サイトの表記は揺れがあるんですが、カタログだと違えて書いてあるかもしれません。
コメントへの返答
2010/11/03 21:00:12
なるほど。細かいところ見てますねー。
確かに、車高を下げて空気抵抗を減らそうとしている、という記事を雑誌で読んだような気もします。
基本的に低い方が見た目がいいと思うので、下げて何か改善されるのなら全部下げればいいのに、と思います。
車高が高い方が好ましい、という人ってどれぐらいいるんでしょうね?
全部Mスポ車高でいいような・・・
2010/11/05 08:20:06
車高下がると、サスのストロークが減って、固めざるを得なくなるんじゃないかなぁ。
MSpoの見た目は好きだけど、足が固いから嫌って人は結構いるよ。
僕は低い方が良いけどね!
コメントへの返答
2010/11/06 23:23:13
こんばんはー。
Mスポを買う人の大半は固めOKなような気がします。こんだけ攻めたデザインですから・・・(苦笑)

なのでもう少し下げて欲しいです。ノーマル比20mmぐらいが適当かと。

僕はノーマル比40mm下げぐらいが希望です(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「温泉旅行、オフミ、京都帰省と予定満タンで〜す^ ^」
何シテル?   12/27 18:25
自分の趣味の時間はできるだけBMWと一緒に過ごしたいと思っています。 運転もモディも写真撮影も洗車も、自分の車に関わることはなんでも楽しいです。 今は仕...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

BMW F82 M4 Concept vs E92 M3 vs E46 M3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/25 10:27:35
BMW Concept M4 Coupe PV 公式動画 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/22 07:18:00
BMW 3シリーズと4シリーズ 比較 M Sport と M Performance Parts 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/30 03:42:06

お友達

BMWが好きな方募集中!
53 人のお友達がいます
300円300円 * ジャーマンボーイジャーマンボーイ *
かるたん(⌒∇⌒)ノかるたん(⌒∇⌒)ノ YoshinaYoshina
黒鷹黒鷹 ごま@S660ごま@S660

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
クーペ・Mスポーツ・サファイアブラック・左ハンドルの自分の好みにちょうどあった中古車が見 ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
528i(E39), 318Ci(E46), 323i Msp(E90), そして今回ド ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
N52型ストレート6! 息子が生まれたのをきっかけにBMWクーペとボルボを手放し、代わり ...
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
クーペの白、3シリーズのサイズで右ハンドルという条件で車を探し、お台場の認定中古車フェア ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.