車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/26 01:24 
酔っ払いを無事送り届けた(笑)
05/25 23:50 
モティーズのM651入れて友達迎えに仙台駅来た(。-_-。) これでインジェクター調子良くなってくれれ…
05/16 16:20 
@rei_RX-7 ですよねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ 結構な勢いですよね( ゚д゚)
 05/16 16:24 
@ごわす? アクセルベタ踏みって感じだったから結構出てたと思うよー(^_^;)
05/16 16:15 
@rei_RX-7 やばくないですか( ゚д゚) 突っ込んで行った車何ですか? こんな感じのニュースさっきやってたような(笑)
 05/16 16:19 
@ごわす? めっちゃ怖かったわ(;´д`)
ギャランだと思うよー(^_^;)
05/13 01:09 
[パーツ] #R2 キャンバーボルト(レギュラータイプ) http://minkara.carview.co.jp/userid/1709260/car/2319198/8457048/parts.aspx
05/04 17:11 
R2のプラグ納車の時に新品にしてもらったけど、見て見たら焼け過ぎてたからHKSのプラグに交換(°▽°) スーパーオートバックスにあって良かったー エンジンかけたらなんか元気良かった(笑) 暖気したらテスト走行♪
04/30 14:22 
夜勤まで暇だからR2にラムエアダクトでもつけようと思って蟹味噌とかチェックしてたらモティーズのM110からM111にしてからは一切ついてない!乗った感じあんま変わらないから安い方でいいんじゃないかと思ってたけど、これは素敵だ(・Д・)ノ
04/30 12:58 
@perikan いい感じですか⁈
 04/30 14:30 
@ごわす? 黄ばみはある程度取れます。後はクリアコートがどのくらい持つか・・・
04/27 15:27 
レガシィのエンジンオイルずっとモティーズの使ってるけど、オメガのG1気になるΣ(-᷅_-᷄๑) 鉱物油だとオイル漏れとかましになるのかな?
04/24 15:53 
R2の足早くどうにかしないとやばい∑(゚Д゚) 下りで足伸びきりそうになって吹っ飛びそうになった( ゚д゚)笑 ワークスの残りのお金いつもらえるか分かんないけど、入り次第ビルシュタインOH出そう… あとABS有り難しい(笑)
04/17 12:47 
04/14 22:00 
perikanさんのおすすめでIPF968買っちゃいました(。-_-。) 純正ステーにぴったりでびっくり(笑)
04/11 19:28 
@perikan 本当ですか⁈ 買ってみますかね( ゚д゚)
04/11 12:37 
レガシィのライト暗いから大きい方のフォグ変えたいけど、ボッシュのレンズカット違うタイプのなかなか出てこない… 他に何かオススメあれば教えて下さい(´;Д;`)
 04/11 19:21 
@ごわす? 今、ボッシュのは取扱無いですよね。IPF968は配線の加工だけで付きますよ~
プロフィール
「酔っ払いを無事送り届けた(笑)」
何シテル?   05/26 01:24
一応整備士でトラックのでーらーで働いてます(。-_-。) バイクで峠やサーキットを走ってましたがだんだんと車に… スバル車が大好きですヽ(´▽`)/
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
スバル車乗ってる方よろしくお願いします( ;∀;)
34 人のお友達がいます
やもめのひろやもめのひろ * hiro3134hiro3134 *
テイクオフテイクオフ *みんカラ公認 z1fz1f
Epolution!Epolution! perikanperikan
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
BG5の最終型のリミテッドです。 ワンオーナー 親父が新車で購入し、小さい時から免許取っ ...
スバル R2 スバル R2
マニュアルのツインカムのFFが欲しくて車屋さんに探してもらい、納車時に2名乗車の貨物に構 ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
初の愛車でした。 毎月何かが壊れて大変でしたが、色々と勉強になりました。 乗ってる時間よ ...
スズキ アルトワークス くーすけ (スズキ アルトワークス)
2014.3.27… シュウさんから譲って頂いたくーすけです(๑-﹏-๑) 07タービ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.