車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月29日 イイね!
TGRF初参加トヨタガズーレーシングフェスティバルにスープラオーナーズ枠で参加してきました。
このイベント自体初めて参加しました

海老名に4時30分くらいに着くつもりで3時起きの予定がアラーム1時間かけ間違え4時に起きる...
なんとか海老名出発時間の4時50分に間に合う、というか出発時間に着く...(間に合ってない...申し訳なかったです)

現地でスープラを色別に並べる、、、51台いたようです
ホントにスープラは見てて飽きないですね

来年もあるならまた参加したい!
楽しかったです
Posted at 2016/11/29 06:00:27 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月17日 イイね!
クラッチ交換クラッチが滑り始めたので、クラッチディスク、カバー等を交換しました

ディスク、ツルツルでした

次はブレーキかマフラーですかなー
Posted at 2016/10/17 16:06:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年08月07日 イイね!
後期風前々からやりたいな~と思っていたんですが、後期ルックにしました



フロントのサイドマーカーは北米仕様の物を。ついでに北米仕様のスープラ同様ポジションと連動です


リアは後期純正の物を。北米仕様のリアサイドマーカーは後期純正と違うんですかね?


それからヘッドライト、、後期純正ではなく前期のインナーをマットブラックに塗ってもらい、レンズはabflugのアクリルカバーを着けてもらいました
プロジェクターの周りも塗装してもらったので後期っぽさはあまりないかもしれませんね

あとはフロントフェンダーについているサイドマーカー?サイドウインカー?をなくしたい..

Posted at 2016/08/07 17:59:56 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2016年03月14日 イイね!
知ってる人は知ってる、あのテレビゲームのあのコーススープラを買うまではテレビゲームをよくやっていまして、グランツーリスモシリーズも何作かやってましたが、
実際にスープラを買ったらいつか行こうと思っていた所へ行ってきました



グランツーリスモ風に言うと、「ルート246」ですね
ですが、、



ゲームのコースで言うと順走で1コーナーを曲がった先で赤旗出ました..w
通行止め食らってその先に行けませんでした~


別の道からコースに戻ってみました(笑)
後々リベンジしますw

あ、タイムアタックもドリフトトライアルもしてませんので!
Posted at 2016/03/14 16:56:14 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年01月11日 イイね!
あけおめと赤いスープラ遅くなりましたが、明けましておめでとうございますm(__)m

そして、スープラを塗装屋に預けて約1ヶ月、ようやく戻ってきました~

色はp26という名前のランエボXなどの赤メタリックです


いろんな赤い車を見てきた中で個人的に気に入ったのがこの赤でした

ビフォー


アフター
Posted at 2016/01/11 14:15:59 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
旧ニックネーム TOYOTA゙JZA80"Supra です シルバーの80スープラ6年式に乗ってます 同い年です(´▽`)ノ 2016年1...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ スープラ Red-MkIV (トヨタ スープラ)
スープラオーナーが昔からの夢でした スープラを買ったらホイールをモデル5にするんだ、と ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.