車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/29 06:00 
10/28 21:02 
@プリン大佐 さん さすがに気づくのでは...(笑)
10/28 20:56 
@プリン大佐 さん そうですよね... 車中泊セキュリティw それは大変ですよ(笑)
 10/28 20:59 
@Ryo-MkⅣ まぁ、擦られた時に起きれないと意味無いかぁ(笑)
10/28 20:15 
@プリン大佐 さん でしょうね...こういうことがあるとセキュリティ関係の事も考え直さないとなあ、と思ってしまいますね
 10/28 20:28 
@Ryo-MkⅣ 修理費もかかり、セキュリティに回すの費用が・・・なので、しばらく車中泊セキュリティを考え中(笑)
10/22 16:23 
@プリン大佐 結構目立ちそうですね...
 10/28 18:55 
@Ryo-MkⅣ 気付いた時は既に遅し、こういった場合見つからないんです…(´д`|||)
10/17 16:06 
07/23 18:10 
お久しぶりの投稿になってしまいました、、スープラ、地味に仕様変更中なんですが。11万キロ超えました!仕様変更が完了したら写真撮りに行かねば。
04/24 14:14 
@プリン大佐 5月の3日辺りまでいます~特別用事もないのでプリンさんの暇な時にでも!
04/24 13:54 
沼津の実家に帰ってきました~
 04/24 14:11 
@Ryo-MkⅣ マジっすか!?(゚Д゚≡゚Д゚)゙?
例のもの渡したいんですけどタイミングありますかね!?
02/27 17:16 
あるパーツを注文してきました、、また一歩、理想のスープラに近づくかな~
02/07 14:47 
@プリン大佐 さん そうなんですか! 今日空いてる時間あればお会いできませんか~!?
02/07 14:39 
@プリン大佐 さん お一人なんですか?
 02/07 14:43 
@Ryo-MkⅣ ひとりっす(*T^T)ウゥ
明日は千葉のショップへ商談してきますよf(^^;
02/07 14:16 
@プリン大佐 さん 東京にいるんですねー!
 02/07 14:24 
@Ryo-MkⅣ 東京にいるよ~ヽ( ・∀・)ノ今日はそのまま一泊予定っすf(^^;
12/31 18:15 
今年の年越しはスープラと過ごせないなんて...実家に帰っても暇ですね(笑)皆様よいお年を!
(スープラ戻ってきたらオフ会とか参加したいなあ...)
12/12 21:55 
@STAYGOLD1012 さん ご心配おかけしました(@_@) ありがとうございます!
12/12 21:49 
@STAYGOLD1012 さん お久しぶりです~(´▽`)ノ いえ、故障ではありませんよ!
12/12 21:41 
明日から少しの間、スープラとお別れ...年内に終わるんだろうか
08/16 09:55 
@プリン大佐さん<br /> こんな形のレッドブルあるんですね(笑)お気をつけて~(´▽`)ノ
プロフィール
旧ニックネーム TOYOTA゙JZA80"Supra です シルバーの80スープラ6年式に乗ってます 同い年です(´▽`)ノ 2016年1...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ スープラ Red-MkIV (トヨタ スープラ)
スープラオーナーが昔からの夢でした スープラを買ったらホイールをモデル5にするんだ、と ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.