• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

無駄遣い

無駄遣い 最近全く徘徊もせずにいてごめんなさい

台風が近づいていて現場も殆ど中止なのに仕事が終わらず
帰れない ちんぺいです。

この度
2003年製 マウンテンバイク 28段変速
7年落ちの新車が旅立ちました!

全くの新車で7年間室内放置
かなり邪魔になってきたので
勇気を振り絞って初めてこの前乗ったら・・・ 

似合わない 汗

タイヤもまだヒゲが付いてる状態でボディーはビニールが付いたまま。

あげると言えば即、欲しい人が現れ プレゼントする事に決定!



こんな無駄遣いするから、お金貯まらないんだろうな 汗


*22.10.30ブログ協力
7年落ちの新車マウンテンバイク
ブログ一覧 | パーツ | その他
Posted at 2010/10/30 14:21:44

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

先週からのアレコレ
風雅堂さん

ヒストリックカーを作ろう。(ヤード ...
TOSIHIROさん

ふり返ると
1・2・3・○○!!さん

Ferrari 512TR 拝見
ハリガヤさん

レクサス RCF でオフ参加 LF ...
湘南乃男さん

teamG's秋の関西オフ
xリミテッドさん

この記事へのコメント

2010/10/30 14:45:43
台風接近の中、お仕事お疲れです。
しっかしちんぺいさんにチャリだなんて、ハッキリ言って絶対似合わないなぁ~
あのルックスでチャリのペダルをを漕ぐなんて・・・(笑
でもお金貯まるから買えるって、それも言えるような
コメントへの返答
2010/10/30 16:54:38
キッドさん、寒いねぇ

こんな雨の中、工事してる建物には住みたくないなぁ。

チャリ似合うんですよ小生、ママチャリなら。

お金が手元にあると衝動買いしちゃう。
それで使用しないで上げちゃうって良くやるんです小生。
今は衝動買いすら出来ないけど。
2010/10/30 16:52:52
お。爽やかなお兄さん・・とっても似合ってますよ。

チャリ・・。私もママチャリなら似合いますよ~~。ホホホ
コメントへの返答
2010/10/30 16:57:20
ハリューさん、こんにちは。

さっすがハリューさん、判ってくれてる爽やかお兄さんって事 笑

やっぱりママチャリだよね。

でもハリューさんならマウンテンバイクも似合うんじゃない?
そんな感じするけどなぁ。

2010/10/30 18:51:03
ミスマッチがかえって良いかも知れないですよ~(爆)

ウチもマウンテンバイク乗らなくなったのであげちゃいましたwww
コメントへの返答
2010/10/31 17:05:38
たけぱぱさん、ちわっ!

十分似合ってると思って購入したんだけどさ
無理だった

小生が乗らなくても子供が乗るかと思ったらママチャリのがいいって。

カッコイイんだけどねマウンテンバイク
2010/10/30 19:30:44
ちんぺいさん、大変ご無沙汰しております。
雨の中のお仕事大変ご苦労様です。

私は全く自転車に乗るのが似合わないですし、乗ったとしましてもタイヤが潰れての走行ですからね。(汗)

今では私も全く衝動買いはできませんからね。
コメントへの返答
2010/10/31 17:12:20
IKEさん、ご無沙汰です。

IKEさんは似合わないよ、皆が認めるくらい 笑
IKEさんは、競馬新聞片手に赤鉛筆を耳にやって咥えタバコしながらチャリこいでる光景しか浮かばない 笑

最近、ストレスから衝動買いしてオクに何個か売ってました。
2010/10/30 20:15:24
貰いますので配達お願いしまーすw
コメントへの返答
2010/10/31 17:14:47
ステろうさん、どうもっ

言っちゃったね。
配達しますよ喜んで。
交通費・宿泊費・食事代・雑費キッチリ請求しますね。

では、今晩メールで打ち合わせを 笑
2010/10/30 21:06:15
似合わなくても乗っていると
いい運動になりますよ♪

って、そんなオイラ、買ってもろくに
チャリ乗ってません⊂(_ _⊂⌒⊃ ドテッ
コメントへの返答
2010/10/31 17:17:10
HILO@さん、久しぶり

いい運動になるんだけどさ、こぐ力が無くて 汗

会社まで行くだけでゼェゼェだもん

会社までの距離
2キロも無いんだけど 笑
2010/10/30 22:33:48
これで集金に使う手段を一つ失っちゃいましたね(爆)

やっぱ自分の足で稼がないと・・・ですかぁ!?(爆)

自分は最近BMXでお遊びしてます♪
コメントへの返答
2010/10/31 17:20:50
ファイズさーん、チィーッス

チャリで集金は端から考えていません
だって逃げられたら追いつけないもん 笑

いい事言いますね、色んな意味で自分の足で稼がなくては苦労が判りませんからね 笑

BMXですか!
あれ凄いよね、自分の体の一部のように操ってさ。
やってみるかな 嘘
2010/10/31 00:34:23
ごぶサタデー♪

今日は休みだったのに台風養生で狩り出されました(涙 でも思ったほど(期待したほど?)大したこと無かったので早々に帰宅できました。

WサスのMTB良いですね。ちょっと前なら欲しかったけど、最近折り畳み自転車を購入してしまいました。。やっぱ泥よけ付いてないと〜w
コメントへの返答
2010/10/31 17:27:44
すぎちゃん、ご無沙汰だね
どう仕事?

かなり贅沢した装備なんです、このマウンテンバイク
今もこのタイプのハマーで出してますよ

そうだよね泥除け・ライト・ヘルメットにパツパツのパンツにサングラスまでね。 笑

実は今、モトコンポ欲しくて 汗
2010/10/31 00:58:34
台風の中お疲れ様です~(・∀・)ノシ

その、カバーを掛けたまま室内保管、ってのがちんぺいさんらしい様な気がしますが…(^^)

長年、車で楽してるとチャリはムリですね~ 僕も先日久々に乗りましたが、まるで生まれたての小鹿のようにプルプルでした(笑)


まっ、MTBは上下スウェットに23.5㎝のオバちゃんサンダルは似合いませんからね~(爆)

コメントへの返答
2010/10/31 17:33:32
くりさん、お疲れです。

いやぁかなり冷たい目でしたよ、家族からは。
耐え切れなくなり乗ったは良いですが・・・ 無理って思ったの。

そんで上げるって言ったらまたブツブツ言われ、「計画的にお金は使いましょう」って思った
何処かで聞いたフレーズだ

その・・・MTBに言われた格好でに近いので乗って似合わないって決めたの。
もしかしたら・・・小生がいけなかったの?
気づかなかった 泣
2010/10/31 08:34:08
お疲れです!

7年落ちの新車ってレアですよね♪

プレミア価格付くんでしゃ…?笑

お金ってどうしたら…?
コメントへの返答
2010/10/31 17:37:56
白ステパパさーん、お疲れです。

レアだったかな・・・?
状態はかなりの極上でした。
室内保管でしたので、タイヤ空気抜いて地面にタイヤが付かないように保管してたしひび割れもないし。

お金・・・
手元にあると即何かしら買ってしまう悪い癖が 泣
パパさん、小生に投資して見ませんか? 笑
2010/10/31 19:50:49
譲った人には大切に使用してもらえればいいですね。
しかしまぁ、ちんぺいさんがチャリこいでる姿は想像つかない(笑)
コメントへの返答
2010/11/08 14:34:02
おーい、ブッチーさん、ごめん・・・かなり遅くなっちゃった

かなり喜んでくれてさ。
もっと程度悪くて・格好悪いタイプのかと思ってたみたい。
ビックリしてたから。

自分でも想像出来ない位、似合わなかったし 汗

そうそう、和み姿見えなかったぞぉ~
2010/10/31 20:12:49
譲っちゃうのですか・・・
私の20インチ自転車と一緒に荒川サイクリング行けると思ったのにな~

もし邪魔だったらすぐに取りに行きましょうか♪





コメントへの返答
2010/11/08 14:36:37
GSX-R1100さん、かな~り遅くなりましたゴメン。

もう譲っちゃいました 笑
今回でその子には二回目でさ、譲ったの。
前回はパソコン。
今から、次回は何を譲ってくれるんですかと言われてます。 笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

洗車が大好きで 汗

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

房総車体 
カテゴリ:トラック・バス
2013/12/30 14:36:43
 
まいどおおき食堂 
カテゴリ:食事
2012/05/01 18:21:07
 
(有)伊東自動車 
カテゴリ:クルマ
2012/03/14 21:46:18
 

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
初めてホンダ車乗りました。 スライドドアが片側しか開かなくてもいいんです、スタイルが ...
日野 スカニア 日野 スカニア
仕事車
その他 その他 その他 その他
だいそうさんのパクリです。 (だいそうさんの了解済み) PC環境の小生自身の保存用として ...
その他 その他 その他 その他
ブログ文中画像保管庫

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.