• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

たけぱぱさんのブログ一覧

2013年06月04日 イイね!

ナビ、デッドニング、スピーカー交換など色々・・・

ナビ、デッドニング、スピーカー交換など色々・・・先日純正ナビが読み込み不良になって使い物にならなくなってしまいました。仕方なくネットで物色したところ新品長期在庫品を発見して即買いしました。ついでにデッドニングとスピーカーも交換してしょぼかった純正スピーカー&オーディオともおさらばしました!やっぱ新品は良いですね~。でもHDDナビは使い方が良くわかりません。現在取説片手に奮闘中ですwww
Posted at 2013/06/04 23:19:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | 弄り | クルマ
2013年04月04日 イイね!

Bellezza ワイルドステッチシートカバー取り付け。

Bellezza ワイルドステッチシートカバー取り付け。本日天気が良かったので、急遽リフレッシュ休暇を取って・・・w
洗車&室内清掃の後に先日やっと届いたシートカバーを付けました。今回新品で購入したのですが、納期が約2か月弱かかりまして流石に待ちくたびれました。フィッティングは良好ですが装着中に指が痛くなりました(汗)
Posted at 2013/04/04 18:36:43 | コメント(3) | トラックバック(0) | 弄り | クルマ
2013年03月24日 イイね!

少しずつ弄ってます。

少しずつ弄ってます。納車されてから毎週車弄り(戻し?)に明け暮れているたけぱぱです。
今日はアイライン塗装&取付、ハンドルカバー取り付け、前々から作っていたテーブル取付、エアロ補修の続き、バイクの後ろのバック交換(車に関係ないけどw)等々車弄りが再燃してる状況でございます。エアロも補修が大変でもう少しかかりそうですが、今度は放置プレー無しで頑張ってますwww以上近況報告でした!
Posted at 2013/03/24 20:48:56 | コメント(4) | トラックバック(0) | 弄り | クルマ
2013年03月18日 イイね!

遅くなりましたがご報告。

遅くなりましたがご報告。皆様お久しぶりです!
全損事故から1か月以上経過しましたが、今月の初めにNEWステップが納車されました~!!
またRFかい!!って突っ込みは覚悟の上で・・・wwww

本当は全然違うミニバンにするつもりでしたが予算の都合で(って言うより車両保険で支払われた範囲で購入って方が正しいかも・・・)またRFです。でも前の車との大きな違いは24Tにしたってところでしょうか(爆)

納車されてから少しずつ弄ってるのですが、前車と真逆のコンセプトで作り上げようと計画中なので温かく見守ってくださいwww
Posted at 2013/03/18 20:35:55 | コメント(14) | トラックバック(0) | 新規 | クルマ
2013年02月08日 イイね!

お久しぶりです。

お久しぶりです。お久しぶりです。皆さん覚えていらっしゃいますでしょうか?
去年から公私共に忙しい毎日を送っていてみんカラ放置状態でした。
一部の方には簡単に事情説明は致しましたが先月かみさんがステップで事故りまして廃車となりました。幸いかみさんや相手の方に怪我などは無く物損処理で済んだのが幸いでした。

突然の出来事でまだ気持ちの整理がついていないのですが、色々とかたずいて来たので、近況報告を兼ねてブログアップ致しました。

急に車が無くなって色々と生活に支障をきたしておりますが、とりあえず全損になって車両保険で買える範囲の中古車を物色している最中ですが、次の車が決まりましたらまたアップしますね。

Posted at 2013/02/08 21:58:00 | コメント(11) | トラックバック(0) | 雑談 | クルマ

プロフィール

「ナビ、デッドニング、スピーカー交換など色々・・・ http://cvw.jp/b/170973/30235751/
何シテル?   06/04 23:19
ステップで初めてホンダ車オーナーになりました。マイペースでスパーダを弄っています。なので進化が凄く遅い・・・www SWEC No.3120
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

良いアイデアが御座いましたら教えてください。他のネタでも可です!
74 人のお友達がいます
ミラクルヤンミラクルヤン MABU@m-castumMABU@m-castum
くり坊くんくり坊くん かきみみ(AE86/RF8)かきみみ(AE86/RF8)
なりなり@なりなり@ IMFactory555(ファイズ)IMFactory555(ファイズ)

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ たけぱぱ2号 (ホンダ ステップワゴンスパーダ)
またステップにしちゃいましたwww
ホンダ ステップワゴンスパーダ ブラックパール号 (ホンダ ステップワゴンスパーダ)
ステップでみんカラデビューさせて頂きました。DIY、みんカラ初心者ですので良いアイデア等 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.