• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

ソフト99の最新アイテムで「魅せ脚」を作ろう!

ソフト99の最新アイテムで「魅せ脚」を作ろう! Q1 :あなたのお車について教えてください。(車名・年式・ボディカラー・ホイール(純正品・社外品)・タイヤサイズ)

ホンダステップワゴンスパーダ H.15.8  
カラー・ナイトホークブラックパール
ホイール・プレシャスツインスポーク
タイヤ・ブリジストン・プレイズ

Q2 :カー用品は普段どこで購入されますか?(カー用品店・ホームセンター・インターネット等)

ホームセンターメインで時々カー用品店
オークションの方が多いかな~www


Q3 :タイヤ・ホイールのお手入れはどれくらいの頻度でなさいますか?また、ご使用になられている製品は何ですか?

洗車の度に手入れはします。二~三週に一回位のペースかな~?



Q4 :タイヤ・ホイールのお手入れ時に困っていることは何ですか?

ホイールは結構入り組んでいる所が大変で、洗車スポンジを駆使して何とかきれいにしてます。
タイヤは泡スプレーで終わらせちゃうんですけど、艶がすぐ褪せちゃうんで困ってます。




Q5 :タイヤワックスやコーティング剤はスプレータイプと塗りこみタイプ、どちらを好んでご使用になりますか?また、その理由は何ですか?

スプレーですね~。理由は簡単だからwww
でも塗りこみタイプの方が好きなんですけど、値段がけっこうするので妥協してますwww



Q6 :タイヤワックスやタイヤコーティング剤にどのような仕上がりを求めますか?(例:光沢感のある仕上がり・落ちついた自然な仕上がり)

光沢感のある仕上がりですね~。輝いて何ぼでしょうwww



Q7 :タイヤ用のフィルムタイプコーティング剤は知っていましたか?また、使った経験はありますか?
知ってましたが、高価なので普段は手が出せません。前にセールで買った時に使いましたが、耐久性があってとてもよかったです。



Q8 :ホイール用の鉄粉除去クリーナーをご使用になられた経験はありますか?また、使用時に気になる点はありますか?(例 特有のニオイ等)

あります。
でも今はメッキホイールなんで使い続けると光沢が失われそうなイメージがあるので使ってません。



Q9 :現在、お車に芳香剤や消臭剤などを使用されていますか?また、それはどのようなものですか?(例:芳香剤をダッシュボードにインテリアとして 等)

芳香剤を使うと車酔いしそうなんで・・・(爆)




※この記事はソフト99の最新アイテムで「魅せ脚」を作ろう!について書いています。
ブログ一覧 | タイアップ企画用
Posted at 2010/04/09 21:32:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

MINI原人ちゃべさん通信 Les ...
MINI原人さん

久しぶりの連番✧︎*。٩(ˊωˋ* ...
hajikun2002さん

愛人宅・・・ 「欲望の潜伏!」
SECOND CAR Z5さん

「  カ レ ー  」 ~
利根川の天然水さん

寒くなったら…
姫鈴さん

モニター当選者様発表!!(ガレージ ...
palstarさん

この記事へのコメント

2010/04/09 23:02:09
こんばんわ♪

やっぱり早いぃ~(^^♪

今回も一緒にヨロシク~(#^.^#)
コメントへの返答
2010/04/10 07:16:01
自分も昨日偶然目に付いたんで応募しました~。
今回は当選確率高そうだからお互い頑張りましょうね~。
2010/04/10 00:07:43
ブラリズム満載♪
コメントへの返答
2010/04/10 07:17:14
今回は一切ブラ無しっすよ~。
心の声を聞いてください(爆)
2010/04/10 18:00:59
ご無沙汰っす( ゚∀゚)ノ



よし!

パクろうwww
コメントへの返答
2010/04/10 20:05:57
今見たけどモロパクリじゃない?www
画像が違うだけで(爆)
2010/04/10 20:03:21
たけぱぱさんも応募されたのですね。(^^)

私も応募しなくては…。www
コメントへの返答
2010/04/10 20:06:55
もちろんです!!
当たるまで応募し続けますよ~(実はネタが無いだけ・・・爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ナビ、デッドニング、スピーカー交換など色々・・・ http://cvw.jp/b/170973/30235751/
何シテル?   06/04 23:19
ステップで初めてホンダ車オーナーになりました。マイペースでスパーダを弄っています。なので進化が凄く遅い・・・www SWEC No.3120
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

良いアイデアが御座いましたら教えてください。他のネタでも可です!
74 人のお友達がいます
IKEIKE IMFactory555(ファイズ)IMFactory555(ファイズ)
MABU@m-castumMABU@m-castum くり坊くんくり坊くん
かきみみ(AE86/RF8)かきみみ(AE86/RF8) へーた@へーた@

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ たけぱぱ2号 (ホンダ ステップワゴンスパーダ)
またステップにしちゃいましたwww
ホンダ ステップワゴンスパーダ ブラックパール号 (ホンダ ステップワゴンスパーダ)
ステップでみんカラデビューさせて頂きました。DIY、みんカラ初心者ですので良いアイデア等 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.