• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月10日

I who am not given up (笑) 


長文ですw

おはようございます.

2月8日の鈴鹿が悪天候の為中止となり、チ~~~ンとなってたhigeoです.

たとえ行けてたとしても

のサーキット走行の経験もなく、ましてやドライでの経験も少ない初心者です.

そんな僕は、本来ならば行ったら危ない、行けなくなって結果的に良かったと思わなければいけないところです.

なんですが、行きたかったんですよね(涙)


きっと怖い思いして、車の中なのにびしょ濡れになったりしたでしょう

周りの方に迷惑になってたりしたでしょう

最悪、愛車を傷物にするだけでなく、他車へも・・・



けどね、そんなの関係なく、行きたかったんです(大泣) 


当日8日.


もうね、なんの迷いもなく、 ですわ.

でも午後からに変わるし、大きい道路は溶けるでしょう.ってアマ~~イ考えで、
ルーチンワークこなしていました.


土曜の午後、楽しみにしていたサーキット走行が待ってる.自然と仕事の進行も軽やかです♪

さあ、もうすぐ帰れるぞ♪ 行けるぞ鈴鹿

ってときに電話・・.それも鈴鹿サーキットから・・.


で走行無理です.と・・・・.

あ、・・・・・・はい、そうですか、(心の中、ん?何言ってるの?\(゜ロ\)(/ロ゜)/) 


そういうことで.失礼します.(心の中、ん?ん?どういうこと? 頑張ったよ仕事?\(゜ロ\)(/ロ゜)/ )

ガ~~~~~~~~ン .

きっと、出発する前に連絡頂けて良かったジャン♪

きっと、鈴鹿のスタッフに感謝ジャン♪

きっと、行ってもまともに走れないし、危ないだけジャン♪


って考えが普通でしょう.

でもね、ガ~~~~~~~~ン 

もちろん、走行枠は他の日もありますが、
どうしても行きたかったんですね.


ガックリしたまま、帰宅.
部屋には準備万端なスーツGPSロガGOPRO・・・・.
(初心者の僕には無用なものばかりですけど何か(笑))


久しぶりにふて腐れました(笑) 
まだまだまだ、未熟者ですね(苦笑)



翌日の日曜日.
ふて寝も無事に終了し、
この日はあらかじめ予定していた相方とデート.

ランチに何が食べたい?


(僕は、ジャガイモ、特にフライドポテトが大好きなんです.でもあまり食べ過ぎないようにしています.)

でも・・・昨日我慢したんでしょうね.
ん~~、フライドポテトと、パフェ!!!食べたい!



ドン!



ドン!



普段そんなに大食いでない僕たちには、ふて腐れた後とはいえ、キャパオーバー(笑)


夕飯は、



とってもリーズナブル♪(笑 中部地方の方しか分からないですね汗) ラーメン2杯・ミニ丼で、870円♪ 

こんな感じでストレス発散.
また仕事頑張ろう~、次のサーキット行ける日まで頑張ろう~.と帰宅. 

次のサーキット行ける日っていつだ??
・・・・走行スケジュールチェック.

何と・・・・・11日(祝日)、あるじゃね~~~か.
しかもケッコ~~~枠あるじゃね~~~か.
しかも、晴れ じゃね~~~か.

僕らの11日の予定は・・・・・・・・・・・(ー_ー)!! 

両親とランチ後、高〇屋外商との内覧会?

なぜだ・・・・・・(涙) 

恒例の家族サービスDAYじゃね~~か(涙)

大事な行事だ・・・・・・サーキットは我慢しよう・・・.

・・・・・.


・・・・・・・・・.



・・・・・・・・・・・・・・・.


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・.


ランチって何時から???


・・・・・・.



・・・・・・・・・・.



・・・・・・・・・・・・・・・・.


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・.


2月11日(祝日) 走行枠01 予約 完!!!!


相方に、大感謝<m(__)m> 

僕も、KSP? 貯めよう(笑)


当日お邪魔にならないよう、頑張ります.
どうかよろしくお願いします<m(__)m>








ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/02/10 11:14:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

初めての「吹割の滝」
nanamaiさん

お伊勢参り(伊勢神宮外宮~猿田彦神 ...
ONWARDさん

台風が過ぎ、晴れ渡る空・・・でも仕 ...
新斬まおうさん

孫とクルマ道楽の物語 その1
ぢ~ぢさん

3日間ありがとう、レヴォーグ。台風 ...
タビトムさん

5ナンバーの復活を祈る
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2014/02/10 11:31:30
お気持ち痛くわかりますw
自分も楽しみにしてたツーが天候で中止になると凹みますからね〜

特にhigeoさんは今回新装備も付いてあとは走ってみるだけ!でしたもんね(泣)

次頑張って下さい♪
コメントへの返答
2014/02/10 11:36:31

そうなんです(涙)

朝1番の路面温度低い時間、
まったく経験がないので、
慎重に頑張ってきます!
2014/02/10 11:35:11
葛藤にウケた(笑

明日は、お互いガチでよろしく♪
コメントへの返答
2014/02/10 11:38:43


葛藤メチャメチャしたわ!! 

明日、15分だけ頑張るわw

んで帰る.
2014/02/10 12:02:09
良かったですね。

FSWは明日11日も休業ですヽ(;▽;)ノ
コメントへの返答
2014/02/10 12:07:10

関東は大変な積雪だったみたいですね。

こちらは、途中からミゾレ~雨でした。

明日も休業ですか、僕は破裂しちゃいますね(笑)

鈴鹿サーキット、どうですか?(笑)
2014/02/10 12:03:31
ちょいとドライブに鈴鹿サーキット的な感じですか(笑)

楽しそうだな(笑)

何時~走るんですか?
コメントへの返答
2014/02/10 12:08:48

楽しんできます。

朝一走行で、しかも15分とか制限つきです。

ホントにドライブ程度ですが、満足ですw
2014/02/10 17:23:06
私も朝一から出撃します。

02枠と04枠の予定です。

宜しければ、ピットなどご一緒してください。

コメントへの返答
2014/02/10 17:41:02

ありがとうございます。

僕、滞在時間が短くて汗

お邪魔しないように心掛けます!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「家族旅行で富士サファリパーク~FSWでBMWCUP見学 http://cvw.jp/b/1709775/40432526/
何シテル?   09/19 00:53
運転がとにかく上手くなりたい、車を操りたいと思い始めてスポーツ走行を始めました。 若輩でへたっぴです、どうかサーキットではお手柔らかにお願いします。 車...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

いよいよ・・(Thanks B3) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/29 00:14:45
Pちゃん販売情報 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/13 16:22:08
F40盗難 トシ55 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/01 12:22:59

お友達

サーキットで見かけましたら、よろしくお願いします。

72 人のお友達がいます
黄色ナス黄色ナス * tetsunosuketetsunosuke *
一生バイエルン一生バイエルン * hyde☆☆hyde☆☆ *
tana-kentana-ken 悠陽悠陽

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

BMW M3 クーペ higeo号 (BMW M3 クーペ)
どうしてもV8・NA・FR、回してナンボのエンジン・ クーペフォルムに憧れて(荷物載るし ...
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
ドラテク練習用 

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.