• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

higeoのブログ一覧

2013年03月24日 イイね!

Modify Ver.3&・・・

Modify Ver.3&・・・こんばんわヽ(^o^)丿 

今日もDORTさんへお邪魔させていただきました!! 

引き続き、higeo号コンセプト実現の為に!!!!いつもお世話になってます.

で、そのあとにせっかくだし写真撮りいこうぜってなりまして、市内をウロウロと・・・・

途中相方が近くにいまして、higeo号と一緒に、パチリと.



撮ってくれたベクトル君 



で、とある場所へ移動・・・・ いわゆる撮影会?? カメラの知識無いので、撮るだけですが(汗)

まず、ベクトル号







次にhigeo号












・・・・・なかなか、自分の思い描くコンセプトにはなかなか届きませんね(T_T)/~~~

そんなこんなですが、楽しいサタデーナイトでやんしたヽ(^o^)丿

Posted at 2013/03/24 03:20:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年03月03日 イイね!

Modify Ver.2

Modify Ver.2  今日も、先週から引き続きDORTさんにお邪魔しちゃってましたヽ(^o^)丿

・・・・仕事以外で出かけてるの最近ココばっかな気が・・・・(汗

で、前回から引き続きのコンセプトで、着けました! ブレーキキット!

朝から夕まで頑張っていただきまして、装着!




赤いね(汗 
 
試乗・・・・とまんね~・・・・。

で、ベクトルさんもKW ver.3の調整に来店.
悩んでます(笑)

でもあの足、性格良いですよ.

そんなこんなで、楽しいひと時でした!(例によって写真はDORTさんの・・・えへ)
Posted at 2013/03/03 01:31:26 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「2017.11.9 安全運転講習会 SUZUKA http://cvw.jp/b/1709775/40689623/
何シテル?   11/09 23:33
運転がとにかく上手くなりたい、車を操りたいと思い始めてスポーツ走行を始めました。 若輩でへたっぴです、どうかサーキットではお手柔らかにお願いします。 車...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

いよいよ・・(Thanks B3) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/29 00:14:45
Pちゃん販売情報 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/13 16:22:08
F40盗難 トシ55 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/01 12:22:59

お友達

サーキットで見かけましたら、よろしくお願いします。

72 人のお友達がいます
ちとせ☆ちとせ☆ * ryutaryuta *
tetsunosuketetsunosuke ゆーま★M-POWERゆーま★M-POWER
のり/のり/ 悠陽悠陽

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

BMW M3 クーペ higeo号 (BMW M3 クーペ)
どうしてもV8・NA・FR、回してナンボのエンジン・ クーペフォルムに憧れて(荷物載るし ...
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
ドラテク練習用 

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.