• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

higeoのブログ一覧

2013年04月30日 イイね!

DRIVE partⅡ.

こんにちわ.

ゴールデンウィーク前半、如何お過ごしでしょうか??

暦通りの勤務だったり、まとめて連休だったり、お仕事だったり(ご苦労様です!!).

僕は、とある半島へと足を運んできました(*^_^*)



幼少期以来だったので、とてもどこか懐かしく、そして、幼少期の淡い記憶が戻り楽しめました.


う~~み~~は広い~~な~~大きい~~な~~~w




空に~~憧れて~~~



と、一通り楽しんだ後は、旅館へと・・・.
風情、趣のあるいい雰囲気の旅館でした.

ちょっと僕には早すぎたかな(汗







料理も地元産の食材をとても美味しく又、お洒落にアレンジされており、楽しめました(*^_^*)
そんなこんなで、GW前半、とてもリフレッシュすることが出来ました.

さあ暦通りですので、仕事です~~~((+_+)) 

HAVE A NICE GW!!


Posted at 2013/04/30 13:28:32 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2013年04月27日 イイね!

DRIVE.

こんばんわ.

今日は昼まで仕事、終わって外出てみたら、まあなんと天気だこと(*^_^*)

昨晩、とあるみん友さんのブログを拝見して、モンモンしていたところにこの天気!!

どっか行くべさ!!ってことで、アライメントを調整もらいにlets Go !!






でお店に伺うと、迅速かつ丁寧に作業行っていただき、終了.

なに~~~真っ直ぐ走るってこういうことかいな~~~ってなりました(*^_^*)


作業終えても、まだ日は残っていたので、軽く流してきました.










楽しかったな~~.

明日も1泊2日のドライブだけど、安全運転だしね~~(^_^;)
Posted at 2013/04/27 21:17:47 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年04月24日 イイね!

Night Drive&・・・Nice to meet you .

Night Drive&・・・Nice to meet you .こんにちわ.

昨晩は、週の頭にも関わらず、合計6台のBMWと遊ぶことが叶いましたヽ(^o^)丿 


初めお誘いした時には、2~3台で行けたら良いかな??位で思っていましたが、

なんのなんの、皆さんお仕事終わってそのまま駆けつけるとか、フットワーク軽くて、
さすがBMWオーナーだなあと嬉しく思いましたヽ(^o^)丿

しかもそれぞれ、初対面ばっかりなのにw

1台・・・2台・・・と夜の街にBMWが集まる感じ、好きでしたw 

集合後は、簡単な(ホントにw)顔合わせ、ルート説明後、安全運転で、

その後休憩~~駆け抜け~~解散~~~っといわゆるツーリングを体験することが出来ましたヽ(^o^)丿

以下に今回参加された皆さま(順不同)の愛車並びに、ご本人の印象を僭越ながら、勝手に(笑)

あ、愛車の写真、勝手に編集してますんで、俺の愛車もっとカッコいいやん、勝手に何してんネンって方がいましても・・・・スイマセン


F10-10 さん


仕事に・遊びに、全力な感じでした. で、物腰softで紳士的ですが、ぶっ飛ぶ時はぶっ飛ぶみたいなwちなみに昨晩は・・・・ぶっ飛んでましたw  愛車は、コンセプトがしっかり出来あがっている印象を受ける、スタイリッシュなF10に仕上がっているなあと感じました.

くまZ さん





甘いマスクに紫煙が似合う、寡黙な中に闘魂ありそうな方でした.冷静沈着なドライビングかつ熱い走りを見せていただけました.
愛車は、そんなくまZさんにお似合いなシブいホイール・固めのサスで決めたアバンギャルドなZ4でした.カッコいいです.
 


あんどりゅう さん



連日仕事でご多忙な所駆けつけてくれました.ツーリング中に遭われたトラブルにも大人な対応をなされ、その後合流してくださり、ダベリングにもお付き合いして下さる、気さくで、話しやすい、感じの良い方です.愛車はMPOCメンバーでもあり、白ボディにカーボンルーフのスポーティなM3です.
僕のはサンルーフ仕様でもあり、カーボンルーフが新鮮でした.これから、いろいろモディを予定されているそうです.楽しみですね.


yu_ichi さん 





気さくで且つ気配り、先読み出来るイケてるメンズでした(笑) ドライビングでもその一端を垣間見れました.走りは正直、今回のツーリングの中で一番シャープな印象を持ちました.車の挙動を把握されている様な・・・・.愛車は、純正な佇まいのE46M3.直6の素晴らしいエキゾーストを響かせながら、ヒラリヒラリと動く感じ、素敵でした.ボディーカラーも情熱的な印象を受けます.


ベクトル さん



お馴染みベクトルさん. 僕の暴走モディにストッピングパワーを効かせてくれる、冷静沈着な方.
クールな感じですが、たまにリアにウイングがネセサリじゃね~?っと訳のわからない発言をするお茶目な部分もw 愛車はこれまたMPOCなE92M3.このM3、個人的には結構好きです.
華美ではないですが、コンセプトがしっかりある上でのシンプルさ.カッコいいと思います.

個人的にはもう少し車高をせめていただきたいですがw


・で、俺.


こんな感じで、皆さん、とっても優しくジェントルな方たちでした.
初対面であったにもかかわらず、共通の車が好きっていうことで、こんなにも素敵な時間が過ごせるとは、とても素晴らしいと思います.

しかし、この度は、時間もそうでしたが、不手際があったかと思いますが、今後もツーリング等ご一緒させていただけたら、幸いです.
Posted at 2013/04/24 17:33:04 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2013年04月24日 イイね!

お疲れ様でしたヽ(^o^)丿



写真だけ~~~~. カッコいい写真がありませ~~~~~ん.汗

眠い!!!!

























レンズ欲しい~~~ 
Posted at 2013/04/24 02:26:50 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2013年04月23日 イイね!

今夜雨が降る前に(笑)

今夜雨が降る前に(笑)
流し~~~にね♪
Posted at 2013/04/23 20:04:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「家族旅行で富士サファリパーク~FSWでBMWCUP見学 http://cvw.jp/b/1709775/40432526/
何シテル?   09/19 00:53
運転がとにかく上手くなりたい、車を操りたいと思い始めてスポーツ走行を始めました。 若輩でへたっぴです、どうかサーキットではお手柔らかにお願いします。 車...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

いよいよ・・(Thanks B3) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/29 00:14:45
Pちゃん販売情報 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/13 16:22:08
F40盗難 トシ55 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/01 12:22:59

お友達

サーキットで見かけましたら、よろしくお願いします。

72 人のお友達がいます
一生バイエルン一生バイエルン * hyde☆☆hyde☆☆ *
tetsunosuketetsunosuke * tana-kentana-ken *
悠陽悠陽 * たこゆきたこゆき *

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

BMW M3 クーペ higeo号 (BMW M3 クーペ)
どうしてもV8・NA・FR、回してナンボのエンジン・ クーペフォルムに憧れて(荷物載るし ...
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
ドラテク練習用 

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.