• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

higeoのブログ一覧

2013年06月07日 イイね!

困ったなあ・・・.(呟き)

困ったなあ・・・.(呟き)皆様こんにちわ、お仕事お疲れ様です









今週日曜日には、2か所で楽しそうなイベントがあるってのに、何故か、土曜日に有休をGETしていたんですよ僕.



たまにの自分だけのフル休日、遊びたい~~~(涙)


呟きでした~~~
Posted at 2013/06/07 11:00:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年06月05日 イイね!

photo edits 続編(笑)

こんばんわ.
梅雨入りだってのに、長い中休みが続いていますが、
来週以降多少の潤いがあると、夏に備えれますね.

ですが、今週末のこら~れや、impカーニバルに行かれる方たちに
とっては、嬉しい週間予報ですねヽ(^o^)丿





・・・・・・まあ、僕行けないんですけどね、エエ(T_T)/~~~


そんなこんなで、行きたい気持ちを画像編集へ費やして、ちまちまやってます(笑)





編集って色んな質感が出て、面白いと思います.
知識ないので、それなりの方が見れば、何やってんの?って感じでしょうが、お許しを(汗







ん~~カッコいいなあ、完全自己満足な世界です(笑)

はあ、イベント行きたいなあ(涙)
Posted at 2013/06/05 19:49:54 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「2017.11.9 安全運転講習会 SUZUKA http://cvw.jp/b/1709775/40689623/
何シテル?   11/09 23:33
運転がとにかく上手くなりたい、車を操りたいと思い始めてスポーツ走行を始めました。 若輩でへたっぴです、どうかサーキットではお手柔らかにお願いします。 車...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

いよいよ・・(Thanks B3) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/29 00:14:45
Pちゃん販売情報 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/13 16:22:08
F40盗難 トシ55 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/01 12:22:59

お友達

サーキットで見かけましたら、よろしくお願いします。

72 人のお友達がいます
ryutaryuta * のり/のり/ *
tetsunosuketetsunosuke 悠陽悠陽
tana-kentana-ken まーさ@4株まーさ@4株

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

BMW M3 クーペ higeo号 (BMW M3 クーペ)
どうしてもV8・NA・FR、回してナンボのエンジン・ クーペフォルムに憧れて(荷物載るし ...
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
ドラテク練習用 

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.