• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

higeoのブログ一覧

2015年08月16日 イイね!

新たな相棒.



だいぶ久しぶりのブログです。

相変わらず運転技術は全く進歩なし。

サーキット行けてない。

動画は見てるけど観てるだけでは上達なし(笑)


これまで上達するために、E92 M3 で練習をしていましたが、1600kgを優に超える車重で大排気量車。当然僕には扱える器量は無いわけで、M3がどんどん消耗していってしまう。E92 M3は気に入っているので手放す気は無いが、このままだといずれ潰してしまう可能性もあるため、最近車を増車しました。




E36型のM3B. 

またM3やん(笑)
まあ、これでも僕にはオーバースペックでしょうが、練習車としてサーキットメインとして使用していきます。

とはいえ買ったはいいが、1994年モデル.21年前の車輛.
いたるところの整備が必要でした(汗)



整備と同時に軽くしてもらって.




‐120~30kgくらい軽くなって、1300キロ台へ(多分).




これで、頑張って練習だ!! 

しかし、内装無いと、ウルサイね.



Posted at 2015/08/16 23:11:42 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「2017.11.9 安全運転講習会 SUZUKA http://cvw.jp/b/1709775/40689623/
何シテル?   11/09 23:33
運転がとにかく上手くなりたい、車を操りたいと思い始めてスポーツ走行を始めました。 若輩でへたっぴです、どうかサーキットではお手柔らかにお願いします。 車...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/8 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

いよいよ・・(Thanks B3) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/29 00:14:45
Pちゃん販売情報 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/13 16:22:08
F40盗難 トシ55 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/01 12:22:59

お友達

サーキットで見かけましたら、よろしくお願いします。

72 人のお友達がいます
tetsunosuketetsunosuke * ひろあき!ひろあき!
やまちゃんRS4やまちゃんRS4 一生バイエルン一生バイエルン
kai-onkai-on ユキオチンユキオチン

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

BMW M3 クーペ higeo号 (BMW M3 クーペ)
どうしてもV8・NA・FR、回してナンボのエンジン・ クーペフォルムに憧れて(荷物載るし ...
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
ドラテク練習用 

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.