• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

higeoのブログ一覧

2016年08月11日 イイね!

祝日の灼熱な鈴鹿チャレクラ 


お盆祝日の鈴鹿チャレクラに行ってきました。

祝日とあって、参加台数が多数。ピットは賑やかでした。 

今回は92M3で再び参加。2か月ぶり。

前回はコーナー進入後のオーバーが強く、フラフラでした。 僕の腕でそんな状況でしたので、
他の参加者に迷惑がかかる可能性もあるかなと思い、再度セッティング。 

アライメントの調整及び、お店の方に羽根お借りしました。






取ってつけた感じになってますが、安全の為に。 

いざシェイクダウン。 

凄く車輛の動きが安定しました。 ただアンダーステアが目立つ様になった気がします。
ブレーキ残すとオーバーが出ますが、それでもマイルド。
羽根の影響でコーナリングスピードが上がり、今までの運転の仕方ではアンダーの様に感じるだけなのかな。 


また今のセットに慣れないと。


しかし祝日の鈴鹿、クリアラップは僕の技術では得ることはできませんでした。




あと、初めてS字で飛び出してしまいました。
スプーンはしょっちゅうだけど。。


 

頑張ろう。



Posted at 2016/08/11 22:35:03 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「2017.11.9 安全運転講習会 SUZUKA http://cvw.jp/b/1709775/40689623/
何シテル?   11/09 23:33
運転がとにかく上手くなりたい、車を操りたいと思い始めてスポーツ走行を始めました。 若輩でへたっぴです、どうかサーキットではお手柔らかにお願いします。 車...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/8 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

いよいよ・・(Thanks B3) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/29 00:14:45
Pちゃん販売情報 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/13 16:22:08
F40盗難 トシ55 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/01 12:22:59

お友達

サーキットで見かけましたら、よろしくお願いします。

72 人のお友達がいます
ゆーま★M-POWERゆーま★M-POWER * ryutaryuta *
のり/のり/ tetsunosuketetsunosuke
悠陽悠陽 tana-kentana-ken

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

BMW M3 クーペ higeo号 (BMW M3 クーペ)
どうしてもV8・NA・FR、回してナンボのエンジン・ クーペフォルムに憧れて(荷物載るし ...
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
ドラテク練習用 

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.