車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年01月15日 イイね!
皆さん( ゜▽゜)/コンバンハ。
えむロックで~す。

昨日から大雪で、道がガッタガタなので本日は外出はなし。
そのかわりに、冬の期間に外しているリップスポイラーの下にテープをはりました。


作業前。


家に入る前に坂があるため、いつも擦ってしまいます(;´Д`)
そこで、このガリ傷がつきにくいようにテープを貼ってみようということにしました。




ホームセンターで買った外装用片面テープ
ちまちまとテープを貼りました。


すべてに貼った後。


あまりきれいに貼れなかったけど、見えない箇所だからOK。
さて、どれくらい効果があるかな?
Posted at 2017/01/15 22:12:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月11日 イイね!
皆さん( ゜▽゜)/コンバンハ。
えむロックです。

いやー本日は、職場のルーターが雷で壊れて1日仕事できませんでした(;´・ω・)
ルーターに行きつくまでにかなり時間がかかってしまいました。

こういう時、パソコン音痴だと恐怖以外の何物でもないですね。
何をどうして良いかわからず。

イラ

イライラ

イライライラ


ぶちッ

ガッデーム!!!




となってしまいます。
詳しい人を呼んで調べてもらえばあっという間にわかってしまいました・・・
テヘペロ


こんな自分が(/ω\) えむロックでしたぁ。
Posted at 2017/01/11 21:07:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月09日 イイね!
皆さん( ゜▽゜)/コンバンハ。
えむロックです。

本日は、定期的に変えている「エアクリーナー」を交換しました。



けっこう汚れているもんですね(;´Д`)



新品に取り換えました。
フレッシュエアーで、リフレッシュ!!

気分がいいですね。
Posted at 2017/01/09 20:34:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月05日 イイね!
皆さん( ゜▽゜)/コンバンハ。
えむロック新潟です。

皆さんお正月休みが終わり憂鬱な中お仕事にいそしんでおられると思います。
私も、お仕事しておりましたが、正月明けごろから、耳の調子がおかしかったんですよね。

なんか、ずっと高地にいったような「ぼー」っとするような、プールで水が耳に入ったような。
気持が悪かったんで本日お医者さんにかかりました。

診断結果は、 「突発性難聴」
な・なんですと?

原因は不明だが耳が突然聞こえにくくなる病気です。
私の場合、低音がまったく聞こえない状態らしい・・・(;´Д`)・・・


やんなっちゃうなぁ。
新春早々気分がさがるわ。

薬を出してもらったので、飲んでねます。
およよ。
Posted at 2017/01/05 23:41:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月02日 イイね!
皆さんあけましておめでとうございますm(__)m

今年もよろしくお願いします!
さて、正月早々お出かけしてきました。



今日は本当に良い天気で気分がいい!!



昨年の大河ドラマ「真田丸」の舞台上田城までいってきました。



いやー人でごった返してました(;゚Д゚)



舞台セットなどを見ましたが、人・人・人 であまりよく見れず・・・(;´Д`)



もちろん帰りは、「澤圭太選手」のDVD練習法を実践してきました。
今年は、サーキットデビューをしますよ!!

その前に、オートサロンに行こうかな?
Posted at 2017/01/02 23:09:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「オートサロンは泣く泣くあきらめた(;´Д`)」
何シテル?   01/15 22:15
えむロック新潟です。 体験走行を期に車の属性にサーキットを追加しました。 これからは、サーキット走行が続けられるように整備&チューニングして行きたいです...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/1 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
リンク・クリップ
到着(*_*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/03 05:27:48
ホイール交換その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/27 21:02:21
お友達
ウェルカムです。
58 人のお友達がいます
田中 ミノル田中 ミノル *みんカラ公認 kaz兄kaz兄 *
VALENTIVALENTI *みんカラ公認 レーシングギアレーシングギア *みんカラ公認
Ka.N ZN-6Ka.N ZN-6 * okatatsuokatatsu *
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
A-Lineながらサーキット走行を目指しております。 A-LineってもWRXと変わっ ...
その他 その他 ブラストアロー (その他 その他)
久々のタミヤの車を購入。 アバンテ以来のミニ四駆の手触り。 ヤッパいいね。 因みに、 ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.