• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

日産
スズキ
三菱
いすゞ

スズキ ジムニー  

イイね!
スズキ ジムニー
おやぢにパジェミもらったので 最近は放置プレ-☆
 
所有形態:現在所有(メイン)
2007年02月10日

三菱 パジェロミニ  

イイね!
三菱 パジェロミニ
おやぢに頂いてきたクルマ ノンターボなんで燃費がグ-☆ 街乗り10㌔以上走っちゃいます。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2009年05月14日

日産 グロリア  

イイね!
日産 グロリア
検付き 4万円ナリ☆  さすがに3台所有ゎ嫁もご立腹・・・ コレで遠出も親にクルマ借りなくて済むぜィ。
 
所有形態:現在所有(サブ)
2010年04月09日

三菱 パジェロミニ  

イイね!
三菱 パジェロミニ
H19年2月9日にて売。 とてもいい経験が出来た車でした。 80710Km
 
所有形態:過去所有のクルマ
2006年03月21日

スズキ ジムニー  

イイね!
スズキ ジムニー
2万円ポッキリ車
 
所有形態:過去所有のクルマ
2006年12月17日

スズキ ジムニー  

イイね!
スズキ ジムニー
HT07ブースト1.2k 全壊☆暴れウマ 検切れで Ⅰ型とコラボ致しました☆ 千歳なんちゃらレース 初遠征、初出場ながら総合2位の勲章頂いてきました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2008年04月04日

スズキ ワゴンR  

イイね!
スズキ ワゴンR
嫁が昔 カノジョだった時に いきなり新車で買ってきたクルマ もぅ6年目… ローン無き生活プライスレス☆
 
所有形態:家族のクルマ
2006年04月09日

いすゞ その他  

イイね!
いすゞ その他
今はイジれない会社なので車内快適仕様☆ ダンプ家業2年生 V10・360psと非力です…☆ 好きなコトしてお金を稼ぐって素晴らしいコトです 箱車とはワケが違い ワンタッチゎとってもムズぃっス…
 
所有形態:会社のクルマ
2006年05月17日

クルマレビュー一覧

スズキ ジムニー

レビュー
なんだかんだ言ってもジムニー!!いいクルマです☆
2007年02月12日

スズキ ワゴンR

レビュー
まさに軽メーカーNo1のスズキが作っただけあります。燃費&内外装&パワーともに申し分ありません!ありがとうスズキ君☆5年経ちましたがまだまだこれからです。
2006年05月10日

三菱 パジェロミニ

レビュー
多分みなさんとは方向性が違うのでこんな評価ですがオフもしつつ街乗りも望んでいるのでこの車にしました。イジリ応えがあって最高の一台です。
2006年04月20日

プロフィール

念願のインナーガレージ付き マイホーム完成!!! 必死こいて 働きマス。 クロカンめっきりです。 だんだんサビが… 先立つモノがないので(笑...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
おやぢにパジェミもらったので 最近は放置プレ-☆
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
おやぢに頂いてきたクルマ ノンターボなんで燃費がグ-☆ 街乗り10㌔以上走っちゃいます。
日産 グロリア 日産 グロリア
検付き 4万円ナリ☆  さすがに3台所有ゎ嫁もご立腹・・・ コレで遠出も親にクルマ借り ...
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
H19年2月9日にて売。 とてもいい経験が出来た車でした。 80710Km

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.