車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/28 19:41 
@百鬼夜行なダンディズム さんお疲れ様ですッ(∩´∀`∩)美味しそうですね✨分かります(´・ω・`)注意されても止められません!爆あたしにも下さーい笑(≧▽≦)
 03/28 19:51 
@えみ*・ω・*) あの名古屋の銘菓ゆかりの味だぁ(*^^*)
あげたいけど、イッキに食べちゃった(笑)
03/25 00:08 
@Pin@JB23 さん切な系の曲って自分と状況が重なると聴き入ってしまうんですよね-(っω<`。)あたしの分までケツメlive楽しんできてください!wそしてカラオケでトモダチ沢山歌いまくってまだまだ盛り上がっちゃいましょぅッ‎|•'-'•)و✧笑↗↗
 03/25 00:25 
@えみ*・ω・*) さん
そうなんですよぉ(`;ω;´)
本当にケツメは
最高です!!!!w
15周年ライブは
会社の目の前だったので
練習の時から聞けましたww
本当に3時間
ケツメメドレーで終わりましたw
ケツポリ1〜4が好きです♬
03/24 23:52 
@Pin@JB23 さんケツメイシの歌詞ってどの曲もいい歌詞ばかりですよね!あたしも愛媛にケツメイシがliveに来た時は行ってますよ(*^ω^*)今回は行けませんが…(o>ω<o)本当ほとんど好きですが、今思いつくのでバラードとかこだまとか太陽とかいっぱい有ります!笑😻
 03/25 00:00 
@えみ*・ω・*) さん
ケツメ最高ですね!!!!
15周年記念と6月のライブに行きます💗
おぉー♬
いいですね!!!!
本当にケツメの歌詞は最高です!!!!
俺は
恋の終わりは意外と静かにが…
俺の別れと全く一緒なんです(;_;)
03/24 23:05 
@Pin@JB23 さんケツメイシ良いですね-!歌ってストレス発散デース🎶
 03/24 23:37 
@えみ*・ω・*) さん
ケツメイシ大好きなんですよぉ♬
ライブにも何回か行ってます💗
トモダチ
3回歌ってますww
03/24 18:30 
@ぴょん吉402 さん今晩ゎ✨お疲れ様です(^-^)/ビニールテープですか!?(*´艸`*)それも有りかなぁ笑(*^_^*)でもしっかり貼りつけないと退いちゃいそうで怖いですwディーラー思い付きませんでした(^▽^;)良い情報感謝します(*・ω・)*_ _))ペコリ
03/24 18:11 
@Gino_R さん緑色に腐食(;Д;)ワォッそれは困りますッw良きアドバイスありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ本当に助かります!(o>ω<o)今clubの仲間が色々と気にかけて下さってくれてお安く購入出来そうで何とか早めに変えることが出来そうです(^▽^;)
03/23 18:19 
@三児のぱぱ さん今晩ゎ(*^^*)情報ありがとうございますo(_ _)oペコリ ポチりも検討してみようと思います( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ
03/23 18:13 
@だーちー さんお疲れ様です(о´∀`о)そうですよね!!ジーノに良くあると聞いたことがあって(・ω・。)買い替え考えてます(*^^*)有難うございます🎵(^ω^;)
03/23 00:07 
@サッチ~ さん楽しそうですね!!ドリフトー行きましょう(*^▽^*)🎵
03/22 23:13 
@かっちゃん(旧名 Katsu Sai) さん今晩ゎ🎵ありがとうございます(o>ω<o)ジーノちゃん水から守らなくては(・ω・。)ってかなり放置してましたが(^ω^;)
03/22 23:06 
@紙様 さんジーノでは良くある事なのかな~?水の侵入厄介ですね(・ω・。)丸型のターンランプ?は前から気になってるんですけどね(o^^o)加工とかしなきゃいけなさそうですし…なかなか手が出ません*^^;…でも今の形のレンズも嫌いぢゃないので悩みます( ̄▽ ̄;)
 03/23 15:04 
@えみ*・ω・*) さん、ヤフオクとかで
水漏れ対策品の新品左右セット
5000円前後で売られてますよ。
03/22 22:55 
@hirona@papa さんジーノちゃんパンパース嫌がるんです(*´艸`)w困った(´-ω-`;)ww
03/22 22:50 
@カキノタネ さん今晩ゎ(o>艸<o)
ですよねσ(≧ω≦*)ずるずると放置っちゃってます( ̄▽ ̄;)対策しなくては(*´•ω•`*)
03/22 21:04 
@Pin@JB23 さんお疲れ様です(о´∀`о)美味しそう(*´▽`*)ビール飲んで体ゆっくり休めて下さいね🎵w
 03/22 21:16 
@えみ*・ω・*) さん
お疲れ様です♬
おでんは
最近食べれるようになったんですよ〜ww
美味しいですね♬
ビール飲んだら
スイッチ入って休めないっすぅ〜w
03/22 20:50 
@サッチ~ さん今晩ゎ(*^^)ノ
そうなんですょぉ…前々から思っててw変えてあげんとと思いながら放置しちゃってます(´-ω-`)そろそろどうにかしてあげんといかんですね~(o>ω<o)
03/22 20:35 
洗車から帰宅のジーノちゃん☆ウインカーレンズの所水が侵入して曇るなあ…
 03/22 20:41 
@えみ*・ω・*) さん 水漏れ対策しないとですねd(^_^o)
 03/22 21:22 
@えみ*・ω・*) さん
早目の対策を(; ̄ー ̄A
 03/22 21:41 
@えみ*・ω・*) さん
あらら、パンパースしないと(^^;
 03/22 22:24 
@えみ*・ω・*) さん
俺の白ジーノも浸水してますが、今は新品丸ごと交換の方がいいですよ(^_^;)
 03/22 22:29 
@えみ*・ω・*) さん
私も
2台とも浸水してました(*´ω`*)
早めのご対応を🎶
 03/23 09:04 
@えみ*・ω・*) さん

水の侵入はジーノの持病らしいですよね(^^;早めに治療してあげてください(^^;
 03/23 20:59 
@えみ*・ω・*) 殿
新品の対策品が出てますので交換をお勧めしますよ。中のソケットが緑色に腐食してきますので・・・出来ればステルス球付きですね。
私も交換しましたョ。対策品はメッキリングと本体にしか分割できないようになってます。社外品は高すぎて∑(゚Д゚)ビックリですよね。
 03/23 21:47 
@えみ*・ω・*) さんこんばんは。
ジーノ定番みたいですね。うちのミラ爺はビニールテープでゴマかしてました(笑)
さすがにソケットの接点がダメで新品交換。
DAIHATSUにて税込¥2,430/個です。
オクより送料かからないぶん安上がりかも。
03/21 15:38 
@かっちゃん(旧名 Katsu Sai) さんお疲れ様です(*^^)v何とか金色君が治ってかっちゃんさんに乗ってもらいたいです(o>ω<o)🎵
 03/21 20:43 
@えみ*・ω・*) さん
ありがとうございますm(_ _)m
まさか自分で壊すとは、思ってませんでした(T ^ T)今、みなさんが全力で調べてくれてますが、早く解決策が見つかるといいです(。-_-。)
03/21 00:47 
@紙様 さん今晩ゎ(*´▽`)ノ高松からだと徳島が近い気がしてよく遊びに行ってます(*´艸`)🎵
03/21 00:44 
@サッチ~ さん週末の夜は気分転換にジーノちゃん走らせてます(*^^*)🎵
03/19 21:59 
鳴門スカイラインまでドライブー🚗💨
 03/19 22:52 
@えみ*・ω・*) さん ドライブデート?(笑)
 03/20 00:47 
@えみ*・ω・*) さん
そう言えば、徳島は長らく行ってないなぁ(^_^;)
プロフィール
「@百鬼夜行なダンディズム さんお疲れ様ですッ(∩´∀`∩)美味しそうですね✨分かります(´・ω・`)注意されても止められません!爆あたしにも下さーい笑(≧▽≦)」
何シテル?   03/28 19:41
はじめましてッ! 運転は苦手?なのであんまり好きではありません(*∩ω∩)愛車を綺麗に洗車したり、眺めるのは好きですw(*^^*) 車の知識は素人...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
仲良くしてくださ~い*≧ω≦)ノ

※いきなりの友達申請は御断りします!!…(m´・ω・`)m
まずは絡んで下さい(*・ω・)*_ _))ペコ
80 人のお友達がいます
ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認 &#215;スライム&#215;&amp;スラジーノ×スライム×&スラジーノ *
百鬼夜行なダンディズム百鬼夜行なダンディズム * あっきい1127あっきい1127 *
3k3k * ★すみれ★★すみれ★
ファン
35 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
*∧ ∧:・。゚*。 :*★ (*・ω・*)  ゚ *。* *〇 〇………………* 20 ...
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
16アリスト♪まだまだ現役(*^ω^*)w
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.