• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

直ぽんのブログ一覧

2015年09月22日 イイね!

仕様変更してEMTGに参加しました

仕様変更してEMTGに参加しました日曜日に千葉県長柄で行われたEMTG2ndに参加しました。
今回はスタッフとしてお手伝いもさせて頂きました。
そしてBRZもフロントバンパーをダムド、サイドステップをローエン(トミーカイラ)に
変更したので痛車の仕様も変更しました~


ダ・カーポⅢの瑠川さら仕様になりました。

EMTGではPCゲーム部門で4位・5位に同票数で選ばれました♪
じゃんけんで負けたので表彰はありませんでしたが、
投票してくれた方に感謝です。

最後に参加した皆様、スタッフ・ゲストの皆様お疲れ様でした!!
Posted at 2015/09/22 23:47:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年03月15日 イイね!

会社辞めました!!

久し振りの日記がこんな話とはwww
正確には今日付けで会社を退職しました。
高卒で入社して21年11カ月と思えば長く続けてこれたなと…これも良き先輩や同期後輩に恵まれたからだと実感してます。本当にありがとう!!

さて明日からはニート生活になりますが再就職する為、就活頑張ります!!レッツシューカツ!!
Posted at 2015/03/15 16:19:55 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年12月23日 イイね!

11月の話ですがw

写真を頂いたので日記に書いておこうと思ってだいぶ過ぎてしまいましたwww

11月3日にYZサーキット東コースで行われた『とある痛車の走行会』に参加しました。
個人的には初の関東以外でのサーキット走行会に参加でしたので緊張しましたが、
意外と知り合いが多くいたので助かりました。

走ったクラスはグリップ上級です(知らない場所なのに・・・)



走ってみて思った事は1コーナーの突っ込み注意すれば他は危険じゃないし
攻めれるし(個人的には攻めてたつもりw)楽しいコースでした♪







さすがに常連組の方々は速くてついて行けないけど走行ラインは参考になりました。

走行後にはじゃんけん大会もあり新品タイヤ2本頂きました♪

遅くなりましたが、参加された皆様、スタッフの皆様お疲れ様でした。
次回もある事を期待して待っています!!

Posted at 2013/12/23 03:17:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年12月18日 イイね!

第7回茂原de痛車!に参加してきた♪

1年間も日記書いてなかったのかwww

5月の茂痛も参加しましたがクラッシュしたんで書いてないです(笑)

って事で12月8日の第7回茂原de痛車に参加して来ました~
今回もグリップ上級でエントリーw



5月と違うのは車高調とタイヤがフェデラル595RS-Rに変わってます。

やっぱりサーキット走行は楽しいですね♪



ベストタイムの52秒7(10月走行で出した)を更新出来ませんでしたが
走行ラインや今後やるべき事が見えてきたので良かったかな~

参加した皆様お疲れ様でした~(写真は貰いものです)

Posted at 2013/12/18 00:13:23 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年12月12日 イイね!

茂原de痛車に参加してきた~

12月2日の話

年2回開催になった茂原de痛車に参加して来ました。
エントリーは前回同様グリップ上級www

車がBRZに変わり間に合わせで用意した
タイヤをインドネシアタイヤ『ピンソSX91』と
ブレーキ関係をいじっただけの仕様でしたので
正直不安だらけでした・・・







とりあえず邪魔にならないように走りましたが・・・FR車楽しい♪
タイムは気にせず走りを楽しみました←

ベストタイムが51秒765って・・・これたぶん違うねwww
ショートカットしたタイムだから無効
2ndタイムが55秒737だからこっちが正解でしょう

意外と楽しく走れたし、タイムも今後の参考になる感じ??

来年も5月にあるみたいですので参加出来たらいいな~

参加した皆様、スタッフの皆様お疲れ様でした!
Posted at 2012/12/12 22:38:23 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「先週から新しい職場でお仕事してます~」
何シテル?   09/24 18:53
三十路に入ってますます元気な 直ぽんです。 体はデカイが大人しいです(笑) 気軽に声をかけて下さ~い!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

まじかる☆ぶ~んの冒険 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/01/18 01:07:26
 

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

スバル BRZ 葵BRZ (スバル BRZ)
久々にスバル車に戻って来ました。しかも個人では初のFR車!とにかく楽しみたいと思っていま ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
初のFF車です。 いままで4駆でしたのでまずは動きを 覚えたいです。 そして初の中古車購 ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
19歳~31歳まで3台のインプレッサに 乗っています。 今の車でサーキット走行に目覚め、 ...
ダイハツ ブーン ダイハツ ブーン
いままでインプレッサだったのですが、 気分一新でコンパクトカーのブーンX4です。 クロス ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.