• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/12 22:21 
残業が長引いてしまったので明日はTC2000にしておきます。
09/11 20:10 
水曜はTC2000フリーを予約してありますが、TC3000にするか迷い中です。
08/10 19:34 
@某K氏 手伝いますよ〜
 08/10 22:35 
@IIcx@赤GF8 ありがとう。でも時間かけてゆっくり作業するから大丈夫だよw
07/31 22:39 
@ぬぬがたnunu_wanch 即決なんです。一刻を争いますw 場所が無いのでスルーです。
07/31 21:50 
SARD触媒つきでこの値段は激安www
書類はなさそうだけど...
 07/31 22:17 
@IIcx@赤GF8 その金額では落ちないでしょ!でも即決?ゲットしましたか?
07/21 00:45 
ツインにする時にこういうのを使えばGCのシングル触媒でも排ガスレポート再発行要らないのか。
07/11 20:36 
@NAO'sProject. 前のK-xはシャッターが上がりっぱなしという判りやすい症状でしたが、ボディ分解修理よりも、新しいボディを中古含めて探していた所でしたので買ってしまいましたw
07/10 22:37 
プライムデー。無料体験
 07/11 16:29 
@IIcx@赤GF8 前のは修理出来ないの?
07/08 22:51 
ハンバーグ食べました
07/07 18:03 
@NAO'sProject. 前期+過走行ですか。でももう触らなきゃいけないところは分かってるんで我々としては良いベースですよねw
06/28 23:18 
06/26 23:47 
補助灯の付き方が全く同じw
06/15 00:29 
@IIcx@赤GF8 お値段異常です。しかしこの厚みはすごい...鋳物じゃないから純正より軽かったりして?
06/14 20:06 
中国すごい
 06/14 20:12 
@IIcx@赤GF8 「買ってはいけない」ダンピング率だなw
 06/14 20:47 
@IIcx@赤GF8 同じような所でFB20用のエキマニとか売ってましたよwww買わないけどね
 06/14 23:00 
@IIcx@赤GF8 本当にアルミなんだろうかw
 06/15 00:29 
@IIcx@赤GF8 お値段異常です。しかしこの厚みはすごい...鋳物じゃないから純正より軽かったりして?
06/10 23:43 
@NAO'sProject. 一度パワーチェックしてみたいものですね。
06/10 23:26 
@NAO'sProject. 50psの差!これはまたバルタイがおかしいのか...何かが潜んで居るのか..
 06/10 23:40 
@IIcx@赤GF8 このメーターは目安程度。ガソリンの重さだって考慮してないしw
06/07 11:59 
@Ray0804yb サンドトラップでエアロ破壊しないように気をつけますw
06/07 11:58 
@yui108 次は7/5です。
06/07 08:17 
金曜晴れそうだから1000行くか...!
 06/07 08:19 
@IIcx@赤GF8 おー!いってらっしゃい(*´ω`*)事故に気を付けてくださいね〜
 06/07 08:31 
@IIcx@赤GF8 あ~ 金曜日病院だ~(涙

プロフィール

「残業が長引いてしまったので明日はTC2000にしておきます。」
何シテル?   09/12 22:21
IIcxの読みは「つーしーえっくす」由来はMacintosh IIcxから。 親父にGRBを買わせ、親父がずっと乗ってた赤いGF8Bを頂いて。免許取り立て...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

500Hp Impreza GF8 // GT Wagon Hillclimb Monster HillClimb Monsters HillClimb Monsters 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/21 00:00:57
 
インタークーラーGD化~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/04 02:15:39
Subaru Select Monitor Scan Tool 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/05 01:27:56
 

お友達

気軽にどうぞ
95 人のお友達がいます
501 Cheimpre501 Cheimpre * Ray0804ybRay0804yb *
ウッkeyウッkey * クマ吉クマ吉 *
いつきのぱぱいつきのぱぱ * AshimoAshimo *

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX GF8 (スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX)
       ス ポ ー ツ の 宣 誓。   これだけアグレッシヴなワゴンがかつてあ ...
スバル インプレッサ WRX STI GRB (スバル インプレッサ WRX STI)
親父の車。次は何年乗るんだ? 新車購入、D型 新しい彩速ナビはすぐに壊れて交換修理w ...
マツダ デミオ 代車デミオ (マツダ デミオ)
保険の範囲内で 立体駐車場に入るクルマ。出来ればマニュアル という条件で来た代車。 ま ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.