• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

超大盛♪

超大盛♪ 今日は朝からオクサンとムスメがゴスペルの練習に行ったのでお留守番。

お昼は前からちょっぴり興味のあった
超大盛・ペヤングソースやきそばを買っていたので食べることに♪


このペヤング、容器がメチャクチャ大きくて中はどうなってるかと思ったら。。。





通常サイズの麺が二つ入っていました(爆)
麺が2倍ならカロリーも堂々の2倍で1099kcal(冷汗)
ネタにするには持って来いの数字です(苦笑)

麺が2倍なのにかやくとソースは一袋づつなんですよね。
かやくはともかくソースは足りないんじゃ。。。と思いながらお湯を注ぎます。

お湯を注ぎます。。。

。。。?

むちゃくちゃお湯が入ります(大汗)
ポットの中のお湯が半分以上無くなりました。。。(苦笑)

待ち時間は普通に3分(笑)
さくっと時間が経ったのでフタを開けるとここでアクシデントがっ!
恥ずかしくて大きな声では言えないのですが。。。



。。。かやくを入れ忘れていました(爆)


綺麗に麺だけがコンニチワ状態です(笑)
ワ、ワタシとしたことが。。。(恥)

慌てて別の容器でかやくを湯戻ししてなんとか完成~(汗)


どこから見ても麺だけが多いペヤングですねぇ(苦笑)

数あるインスタントやきそばの中でも一番大好きなペヤング、特製ソースが最高なペヤング
久し振りに食べる味はヤッパリペヤング(笑)美味しくてガンガン食が進みます♪

食が。。。

進みます。。。


進むんですが。。。

半分過ぎたところで。。。

流石に。。。

飽きてきたよぉぉ!(爆)

食べても食べてもペヤング、
人からよく「痩せの大食い」と言われるワタシですが、通常の2倍、同じ味のモノを
ひたすら食べ続けるのはキツかった。。。
マジでギブ。。。って言いそうになりましたヨ。。。(汗)

量的には家族で1個を分けて食べる、が丁度良いカモ。。。



もういっちょいくぅ~?

あの時はオーッス!って自分も思ってたのにナ~(笑)

うぇっぷ。。。ちょっと運動しなきゃ。。。
ブログ一覧 | おいしいもの | 日記
Posted at 2010/10/30 13:12:26

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

初めてのみんカラ定期便から4週間
赤雲母さん

20171119 浜名湖から箱根タ ...
ペリー2011さん

2017年を振り返り in 4月
Is I(イズ アイ)さん

ご当地サイダ~伊豆とみかん♬
ライト パープルさん

東六甲展望台 ミニツーリング
ぐんちゃさん

裏通りの魅力
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2010/10/30 14:22:21
まだトライしたことないです。
ちなみにお昼にカミサンと娘で
通常サイズを食べていました(笑
やっぱりぺヤングですよね~!!
コメントへの返答
2010/10/30 17:22:53
こんばんわ~。

一度家族の皆さんで分け合って食されるコトをオススメしますよぉ~(笑)

そそ、U.F.O.もバゴォーンもいいですけど、やっぱり四角いコレが一番ですね。
特製ソースが一番好みデース♪
2010/10/30 15:13:29
かやく・・・やっちゃいましたか(笑)
まだまだ修行が足りませんな~

しかし麺2個とは、ぺヤングやるな~
夕食にも、もういっちょいく~?
コメントへの返答
2010/10/30 17:24:40
こんばんわ~。

いやー、焦ってんでしょうネ~。
と言うか久し振りのカップやきそばでいつもと感覚が違っていたからでしょうか。
フタを開けて思わず「あっ!」って声が。。。(笑)

ちょ~~もう無理ですよぉ~。
自分で撮った画像を見るだけで胃袋からこみ上げるものがぁぁ~(苦笑)
2010/10/30 15:27:30
ゴスペル楽しそう♪

私はソース(粉のやつね)入れてからお湯入れたことあるヒトですww(・ε・)キニシナイ!!

市販ソースで対応しました☆
コメントへの返答
2010/10/30 17:27:13
こんばんわ~。

ゴスペル、明日が本番のようです。
ムスメは飛び入りでステージに上がるとか上がらないとか。。。(苦笑)

ぬぉ~~~ソースを入れてからお湯。。。
この場合、リカバリーはどうするのでしょうかぁ~って市販ソースでイケちゃうのですね~。
でも、でもペヤングでやっちゃったら。。。ショックカモ(苦笑)
2010/10/30 17:01:10
これ確かに飽きそうなんですよね。(笑

昔なら部下の後にはこんな超大盛りが欲しかったですね。┐(´∀`)┌

食べた事ないので、麺が二つに分かれているのに笑いました。
コメントへの返答
2010/10/30 17:31:50
こんばんわ~。

食べた後に思いました。
好きなもの、美味しいものは標準サイズが一番だと。。。(苦笑)

あ~~~高校時代だったらフツーに食べてたでしょうネ~。
炭酸飲料ガンガン飲みながら。。。(大汗)

そうそう、ペヤングって全国で売られてるんじゃないみたいですね~。
関西の方には馴染みがないかナ~?
2010/10/30 17:52:40
こんばんは~

大盛りと言うより、Wですね^^

この辺では、ぺヤングを売ってないので
未経験の味です・・・

袋麺の焼きそばも、しばらく食べてませんね~
コメントへの返答
2010/10/30 18:36:30
こんばんわ~。

あ~~、やっぱり関東メインの一品なんでしょうか~?
子供の頃からCMに慣れ親しんでいたので、てっきり日本一のカップ焼きそばかと~~(苦笑)

ちなみにお味の方はU.F.Oが割とコッテリに大して、あっさり目なんですよ。
そこがお気に入りでございます。

ハイ、ワタシもしばらくお腹が受け付けそうもありません~~(大汗)
2010/10/30 17:59:21
昨夜のチーズケーキの小ささの反動がきたのか・・・。(笑)

お疲れ様でした~。次は近いうちにやりたいもんですね~。(^▽^;)
コメントへの返答
2010/10/30 18:37:58
こんばんわ~&昨日はお疲れ様でございました~。

ははは(笑)あのチーズケーキは物足りなかったデス。。。(苦笑)
でもって今回のペヤングは持て余しました。。。(笑)

そうですネ~、年内にもう一度、やりましょ~。
その時は愛車で参加せねば~~(笑)
2010/10/30 18:09:55
コレ作った担当者は神です(´∀`)ウハ

さすがにカロリーを気にする歳なんで、最近はあまり食べてませんでしたねぇ。
コンビニでコレとおにぎりを買えば素敵過ぎるランチですよ~♪

明日のランチが決まりました!あざっす(笑)
コメントへの返答
2010/10/30 18:41:14
こんばんわ~。

ははは(笑)マクドナルドのハンバーガー、日清カップヌードル、そしてこのペヤングはワタシの中で三大神食品カモ(笑)

いやー、余りカップ麺は買わないので、こういう機会がある前提でスーパーに行くとついカップ麺コーナーに立ち寄っちゃうんですよぉ~。

オォ!ではでは「超特大」期待してまっせ~!
くれぐれもかやくの入れ忘れをしないように~(爆)
2010/10/30 18:48:11
今お腹減りすぎで、まずいwwwwよだれがぁ~(笑)

ぺヤング二つ分のやつですね~凄いカロリ~ですね!!

僕も、大好きなぺヤングですね(^=^)
コメントへの返答
2010/10/30 19:39:09
こんばんわ~。

あ~~~お腹が空いてるなら。。。イッチャって下さいっ!(笑)

いやー、カロリー気にしてたら「超大盛」は食べられませんよぉ~!
ココは快食そっちの気で欲のまま食べちゃいましょう~!(笑)
後半はペヤングとの戦いになるかもしれませんがぁ。。。(爆)
2010/10/30 19:13:46
ペヤングを見ると、元F1ドライバーのデビッド・クルサードを思い出してしまいます。

あの四角い形が、よくクルサードの顔に似ているので・・・(笑)
コメントへの返答
2010/10/30 19:41:00
こんばんわ~。

ははは(笑)ペヤングは四角い容器が目印ですからネ~。
ワタシは味も好きですが、あの容器のデザインもお気に入りです。

なぜか食をソソルんですよね~(笑)
2010/10/30 22:45:10
こんばんわ~。
あはは、いっちゃいましたか~、超大盛り♪
私も以前食べましたが、確かにコレ1個で満腹に・・・でも、全然飽きませんでした(笑)
てか、やっぱカップ麺は日清、焼きそばはぺヤング、マックはダブルチーズバーガーで決まりですな^^(笑)

ぷぷっ、かやく入れ忘れ☆(笑)
でもまだいいっすよぉ、昔母親にお湯と一緒にソースを入れられた事がありますわ(味薄ぅ~・苦笑)
ちなみに私の場合、かやくは麺の下に敷いてからお湯を入れます^^
コメントへの返答
2010/10/30 22:52:57
こんばんわ~!

オォ~!心の。。。いや食の友よぉ~(ジャイアンの声で/笑)
OSSANサン、既に体験済みだったのですネ~。
しかも飽きないとはサスガ新潟の麺王!(笑)

ぬぉ~~~~薄いソースっ!これはキツイですネェ~!(汗)
やきそばのソースは「特製」ですから代用で食べると味変わっちゃいますしネ~。

そして。。。かやくは麺の下に仕込むのが良いのですネ(メモメモ)
明日、そうしてみようかしら(また食べるのかよ!笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「アレ?最近ジュリアがカッコイイと思えるように。。。」
何シテル?   11/22 23:53
ドレスアップと模型製作をこよなく愛するYOSSHIと申します。 2017年はまさかのKカー2台体制でスタート。 走りのピュンピュン丸、オープン仕様のコペ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

BENEN Tow Hooks 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/18 18:51:45

お友達

クルマ大好きなミナサマ、よろしくお願いしマース!
161 人のお友達がいます
ヒゲオヤジヒゲオヤジ * chino88chino88 *
TRSTRS * AZMAAZMA *
アンバーストアンバースト * Leather Custom FIRSTLeather Custom FIRST *みんカラ公認

ファン

89 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルト ターボRS ピュンピュン丸 (スズキ アルト ターボRS)
発表直後に予約→2015年2月24日に契約。4月16日(大安)無事納車されました。 ネオ ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
2017年1月21日、我が家の一員になりました♪ 初めてのオープンカー、これからのカー ...
日産 ティーダ カナブン号 (日産 ティーダ)
契約の日に用意してもらった候補のハーベストイエローを目の前にし、 晴天の空に輝く黄金ボデ ...
日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
約9年、大事に乗っていた愛車プリメーラ。 ネットを通じ、さまざまなOFFに参加、友達作り ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.