• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

ユーフォとユカタ

ユーフォとユカタ 今日は町内の夏祭り。
娘は吹奏楽部の先輩に誘われ、浴衣を着てスタンバイ♪
待ち合わせの時間まで余裕があるのか、浴衣を着たままユーフォの練習を始めたり。。。前よりチョッピリ上手くなってた。。。カナ?(苦笑)

浴衣にユーフォ、なんとも粋な光景です(笑)

その娘、最近肩まであった髪をガッツリ切ってスッキリモードになりました。
この暑さもあって切りたかったそうです。 確かに。。。(汗)
髪を洗うのも乾かすのも時間が掛かっていましたし、夏はこれくらいの方が楽そうですネ~。

ちなみに私は本日お留守番~。 オクサンはバンド練習で外出ちう~。

エアコンの利いた部屋でおビールをまったり飲みながら、Amazonでポチったアイテム(謎)の配送を待つことにしますぅ~。
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2015/08/08 18:01:50

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

今年こそは!
まり@SW20Ⅴさん

花火大会
Nジャン(N-JUNKIE)さん

きょうは夏祭り。
こちかりかんかんこはるんるんさん

夏だね~♪ヽ(´▽`)/
☆ともちゃん☆さん

お祭り
cars-heroさん

夏の思い出④娘の浴衣姿と金魚すくい
イチノアさん

この記事へのコメント

2015/08/08 18:06:15
さっきメッセしました〜
現場からコメント(^_^;)
コメントへの返答
2015/08/08 18:09:42
メッセありがとうございますぅ~。

奥様、頑張られているようですね~。
既に家で一人一杯やってますが(爆)
突然ふら~~っと行っちゃうかもしれません~~(苦笑)
2015/08/08 18:43:02
娘さんハケーン☆

美女ぶりバッチリでしたよ(≧∇≦)
コメントへの返答
2015/08/08 18:46:12
ありゃ~見つかりましたかぁ~(笑)
今回はお友達とでは無く、先輩と一緒なので新鮮なキモチで遊んでると思われますぅ~。
2015/08/08 20:45:49
浴衣にユーフォとはすごい
味わい深くなってるじゃ
ないですか…(^_^;)

夏祭り、楽しんでるんでしょうね♪

こんな夜は一人晩酌して過ごすのは
たいへんゼイタクですね♪( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2015/08/08 20:53:15
こんばんわ~。

私もイイ気分にさせてもらいましたが、娘が喜んで「写真撮って撮って」とうるさかったのは言うまでもアリマセン~(苦笑)

はい、まだ帰ってきません(苦笑)
両親から解放されて、楽しんでると思います~。

晩酌、これで1/144のガンプラがあったら丁度良かったですネ~。
ガンタンク初期型、買っておくべきでした~(汗)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「NEWエンブレム http://cvw.jp/b/171018/40701098/
何シテル?   11/12 18:04
ドレスアップと模型製作をこよなく愛するYOSSHIと申します。 2017年はまさかのKカー2台体制でスタート。 走りのピュンピュン丸、オープン仕様のコペ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

BENEN Tow Hooks 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/18 18:51:45

お友達

クルマ大好きなミナサマ、よろしくお願いしマース!
161 人のお友達がいます
ヒゲオヤジヒゲオヤジ * Leather Custom FIRSTLeather Custom FIRST *みんカラ公認
シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認 shoyunshoyun *
mizuhomizuho * AZMAAZMA

ファン

89 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルト ターボRS ピュンピュン丸 (スズキ アルト ターボRS)
発表直後に予約→2015年2月24日に契約。4月16日(大安)無事納車されました。 ネオ ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
2017年1月21日、我が家の一員になりました♪ 初めてのオープンカー、これからのカー ...
日産 ティーダ カナブン号 (日産 ティーダ)
契約の日に用意してもらった候補のハーベストイエローを目の前にし、 晴天の空に輝く黄金ボデ ...
日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
約9年、大事に乗っていた愛車プリメーラ。 ネットを通じ、さまざまなOFFに参加、友達作り ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.