• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

出たぁぁぁぁ~!(心臓の悪い方はご遠慮下さい)

出たぁぁぁぁ~!(心臓の悪い方はご遠慮下さい) なんじゃこりゃ~~~~!!!

幾らトイが好きな私でも。。。コレはダメッ!無理ッ!(苦笑)

コレが飛んできたら間違いなく
叩き落しそうです(爆)



しかも名前が「コックローチ」って。。。(苦笑)製品もそうだけど、よく企画が通ったナ~(汗)
おそるべし、ラジコンメーカータイヨー!(苦笑)

関連情報URL : http://www.taiyo-toy.co.jp/
ブログ一覧 | 玩具大好き | 日記
Posted at 2008/06/16 22:08:08

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴4年!ヾ(・ω・`) ...
あんず@さん

これは、凄い開放感だな〜〜♬
ふじっこパパさん

HALLSTATTってご存知ですか?
槌屋ヤックさん

刺激的な速さとコントロール性
FJ CRAFTさん

秩父の滝沢ダムへレッツゴー☆道の駅 ...
苺野しずくさん

皆さん、おはようございます!(*^ ...
まさ37さん

この記事へのコメント

2008/06/16 22:47:06
いやいや、YOSSHIさんにしか買えませんよ、コレは!!

操作もマスターすれば、赤い彗星も真っ青ですよ♪MSに例えるなら・・・バイアラン?是非カラーリングもバイアランでお願いします。

『ええい!!連邦の昆虫は化物か!!』ってwww
コメントへの返答
2008/06/17 00:16:52
いや。。。コレ、実物の何倍もデカイらしいですよぉ~(汗)

でもってヘリコプターみたいに飛ぶと思われるので、ゆっくーり旋回したりするのかと。。。
うわ~~~ゆっくり飛ぶゴキ、想像しただけでコワ~~(笑)

バイアラン、調べたら「Zガンダム本編中、一度も撃墜された事が無い」ってありますネ~。
ダメです、こんなゴキは一撃で墜とさないとぉ~!(笑)
2008/06/16 23:45:10
こ・・・・これは・・・・・(◎-◎;;)

十匹くらいかってみんなで飛ばしたらきっと、楽しいと思い・・ます(苦笑)

わかっていれば大丈夫ですが、ドッキリでやられたら気絶モンですね(^-^;)
コメントへの返答
2008/06/17 00:19:19
そうですよ、いつぞやティータロウさんがブログアップされてたゴキネタでございますっ!(爆)

ギャー!編隊飛行イヤーー!!
一匹でもイヤなのに黒光り軍団化ですかぁ~~~(大汗)

ドッキリ、オクサンにやってみたい気もしますが。。。
多分新聞紙で問答無用に撃墜されると思われ。。。(笑)
2008/06/17 08:38:35
触った感じもプニョっとしてたら、さらに嫌ですよね(苦笑)

そうそうピンク姫の具合はどうですか~もう快復してるといいけど
コメントへの返答
2008/06/17 23:33:46
こんばんわ~。

触った感触。。。ヌルっとしてちょっとパリっとしてたりして。。。
イヤ~~~~~~!!(笑)

お気遣いありがとうございますぅ~~。
お蔭様で今日は幼稚園に行きました!(ほっ)
ここ数日高熱が続いたので、本人にとってはちょっと辛かったかもしれないですが、お友達から元気を貰った方が早く良くなる気もしたしたので、熱も測らずに行かせちゃいました~(汗)
もう大丈夫。。。カナ~。
2008/06/17 08:55:59
買って来て飛ばしたら確実に次の日捨てられてそう・・・
ちょっと欲しいかも!?
コメントへの返答
2008/06/17 23:35:23
こんばんわ~。

我が家は「その日」に捨てられそうですぅ~(笑)

そそ、こういうモノって頭の中では「イラネー!」と思っても、どこか「ちょっと欲しい」って思う自分がいたりするんですよネ~。
クルマのパーツでも同じような事、思っちゃうんですけど~(苦笑)
2008/06/17 20:22:59
アースジェットも効かない無敵!(◎-◎;)
オソロシイ...(汗

しかし、売上げに期待できないような気がするけど...(笑
コメントへの返答
2008/06/17 23:37:57
こんばんわ~。

ははは(笑)逆にクレ5-56をぶっかけたら元気になりそうな。。。(大汗)

いやー、コレ、売る気はないでしょ~(苦笑)
だって。。。お金出してまでゴキブリ欲しい人、いると思えませんもん。
買う人がいたら。。。「ちょっと遊ばせてください」って言っちゃいそうですがぁ~(苦笑)
2008/06/17 21:34:20
これ飛ばしたらヤバイでしょうw
撃ち落とされますよ
コメントへの返答
2008/06/17 23:39:46
こんばんわ~。

この使用なら100%撃墜出来る自信有り!
でもホンモノのゴキちゃんだと。。。逃がしちゃう可能性100%(爆)

コレ買って練習しましょうカネ~(苦笑)
2008/06/18 01:51:47
なんじゃこりゃぁぁ~!!
しかしまぁ、ゴキちゃんじゃなくてもいいのにねぇ~^^;

ワタシだったら、ノコギリクワガタが欲しいですね~♪
もちろん、YOSSHIさんならカナブンで決まり!でしょ^^(笑)
コメントへの返答
2008/06/18 22:04:36
こんばんわ~。

でしょ~、コレ、試作する人も、設計する人も、検品する人も(苦笑)どんな気持ちで開発に携わったのかと。。。(苦笑)

私ですかぁ?カナブン、欲しいですネ~。
クワ、欲しいですネ~。カブトも欲しいですネ~。
ゴキ、欲し。。。イヤ~~~!!!(爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「みんカラ:週末モニタープレゼント!【プレミアム洗車セット】 http://cvw.jp/b/171018/40448773/
何シテル?   09/21 20:20
ドレスアップと模型製作をこよなく愛するYOSSHIと申します。 2017年はまさかのKカー2台体制でスタート。 走りのピュンピュン丸、オープン仕様のコペ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

BENEN Tow Hooks 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/18 18:51:45

お友達

クルマ大好きなミナサマ、よろしくお願いしマース!
162 人のお友達がいます
覆面える覆面える * Leather Custom FIRSTLeather Custom FIRST *みんカラ公認
AZMAAZMA * カズサメカズサメ *
pan-daapan-daa * シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認

ファン

88 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルト ターボRS ピュンピュン丸 (スズキ アルト ターボRS)
発表直後に予約→2015年2月24日に契約。4月16日(大安)無事納車されました。 ネオ ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
2017年1月21日、我が家の一員になりました♪ 初めてのオープンカー、これからのカー ...
日産 ティーダ カナブン号 (日産 ティーダ)
契約の日に用意してもらった候補のハーベストイエローを目の前にし、 晴天の空に輝く黄金ボデ ...
日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
約9年、大事に乗っていた愛車プリメーラ。 ネットを通じ、さまざまなOFFに参加、友達作り ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.