• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

台風接近

台風14号が関東に接近していますね。

こんな日にゴルフをしようと目論んでいた小生。

朝から雨は降っていたのですが、あきらめ切れずに千葉までかっとんで行ったのですが、ロビーで同じような心境のゴルファーが空を見上げて思案中。

キャディーマスター室に行くと「どなたもティーオフしていません」とのこと。(当たり前じゃ!)
みんな自分が先頭を切りたくない思いなのでしょう。雨はやまず、風は強くなる、アクアも通行止めになるかもしれない、ということから結局あきらめて帰ってきました。

おかげで、千葉までの雨中ドライブを楽しんできました。

これで、雨で2回キャンセル。秋晴れの中でプレーしたいよ~!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/30 16:07:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

旨い鰻のあとは蜂蜜専門店のアイス
伊勢さん

バックランプがつきません(;´・ω・
ラッシュモータースポーツさん

初めてのみんカラ定期便から4週間
赤雲母さん

100均のDAISOでランボルギー ...
marveric740さん

CR-Zいじりさんと
徳島バーゴン@ndさん

留守にする
影虎。さん

この記事へのコメント

2010/10/30 16:54:42
わんにゃんこ。(^^)
今年は秋が短いですね。
当方も3回連続雨中プレーしてます。
(^^;
コメントへの返答
2010/10/30 17:48:07
こんにちは。
3回連続とは・・・スコアが良くても天気が悪いとすっきりしませんよね。

ところで、11月13日に6ヶ月点検に行きます。
2010/10/30 19:03:35
えっ、当方も今電話が掛かってきて
13日9時から1年点検予約しました。
被りますかね?
コメントへの返答
2010/10/30 22:03:15
うちも今日の夕方電話がかかってきて、11:00に予約しました。

空いていた時間がこの時間だったので。少し早めに入ろうかな?
2010/10/30 20:39:17
午前中のハーフだけならプレー出来たかも(*^_^*)
でも午後の雨はちょっとね~。
3日は晴れるみたいですね。
コメントへの返答
2010/10/30 22:04:38
こんにちは。
集まっていた方々も「ハーフで止めるか」といっていましたが、朝から風雨が強かったです。
ほんとついてないですね。
2010/11/01 09:53:52
同じ日に福岡でゴルフを楽しんじゃいました(゚∇^*)

こちらとしては、台風逸れてよかったけど、そちらにいっちゃいましたね(汗)
コメントへの返答
2010/11/06 23:14:24
こんにちは。
返信遅れて申し訳ありません。

来週11日にリベンジのプレーに行ってきます。今度は大丈夫だろう。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「たまった仕事を持ち帰って処理中」
何シテル?   11/14 10:21
初めまして。てつうたです。 トヨタ車一筋から、人馬一体のクルマ作りに共感して、マツダのフラッグシップに乗り換えました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

愛車一覧

マツダ アテンザワゴン マツダ アテンザワゴン
初のマツダ車です。
トヨタ イプサム トヨタ イプサム
デザインのよさ、取り回しのしやすいサイズ、そして軽快な走りがファミリーミニバンを超えてい ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
我が家にもハイブリッド車がやってきました。ecoして得したいなぁ。

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.