• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月04日

今年3回目

横浜の花火大会に行ってきました。

今年、花火大会は3回目。

1回目、大磯。




2回目、茅ヶ崎。
(写真なし)

3回目、横浜。














やはり横浜の花火の数、ハンパないです!!

あっ、帰りはJRに即見切りをつけ
相鉄(横浜~海老名)⇒相模線で帰宅しました。
ブログ一覧 | 日記 | 旅行/地域
Posted at 2015/08/08 19:04:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事


紺だけど銀さん

釧新花火大会♪
づっくん@side-Rさん

三浦海岸納涼まつり花火大会
SVHさん

横浜花火大会
みすまちゃんさん

にっぽん丸と大洗海上花火大会
kouki☆さん

花火大会
nobu-Dさん

この記事へのコメント

2015/08/08 19:55:04
こんばんは~♫

凄い!怒涛のブログ4連チャン。
ビールに鰻にラーメン、そして
〆は花火と、夏の風物詩揃い踏み
じゃないですか。(笑)

花火大会、今年だけでもう3回も?
私はまだ一度も行けてません。(爆)
コメントへの返答
2015/08/08 22:21:21
溜まっていたものを
吐き出しました(笑)

前半に遊んじゃいました^^;
後半は、おとなしくしてます。
2015/08/08 19:56:02
花火大会の帰りは、車だったら大変な事になりますよね…(^-^ゞ

電車が、いいです♪

花火、綺麗です…蚊に、さされませんでしたか?(笑)
コメントへの返答
2015/08/08 22:22:42
こんばんは。

横浜の花火大会の日
こんなんだったんです(涙)
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150804/k10010178231000.html
2015/08/08 20:57:20
大磯で花火大会って

昔から有りましたか??
コメントへの返答
2015/08/08 22:23:30
大磯、あまり知りませんでした^^;

砂浜で横になれるほど
穴場ですよー!!
2015/08/08 21:02:31
こんばんは。

花火大会、良いですね。
暑さが少しは和らぎそうです。

ただ、帰りの人混みが嫌ですよね~
コメントへの返答
2015/08/08 22:25:44
こんばんは。

皆さん、一気に帰りますからねぇ。。。

花火、景気を反映することが
よーく分かりました^^
2015/08/09 01:20:33
花火綺麗ですね♪
いいな~~^^

ぁ。もしかして、ニュースでみた 帰りの電車がストップした花火大会でしたか?^^;
コメントへの返答
2015/08/09 08:07:27
おはようございます。

はい、あの花火大会です。

外の私鉄に即切り替えたので
東海道線が動き出す前に帰宅できました!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@kirara☆ さん、おはようございます。
BMくんとか、大丈夫でしたか❔」
何シテル?   10/23 09:48
2005年4月29日納車!! 念願のBMW(E46)に乗ることができました。 その後、2014年1月18日、F31に乗り換えました。 ノーマルですが、よろし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ダイバー御用達の店で新鮮な海の幸を食べに行ってきました♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/30 19:46:17
NEXCO中日本 
カテゴリ:車
2007/05/10 21:43:38
 
NEXCO東日本 
カテゴリ:車
2007/05/10 21:42:23
 

お友達

宜しくお願いしますm(_ _)m
121 人のお友達がいます
みぃな♪♪みぃな♪♪ * キャンにゃんキャンにゃん *
SKY JsonSKY Json * かるたん(⌒∇⌒)ノかるたん(⌒∇⌒)ノ *
ひろっさん?ひろっさん? * しゅう★しゅう★

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
E46の6気筒が忘れられず、6気筒に戻りました。 2,987㎞時、納車。
その他 その他 その他 その他
ほとんど6速発進(^^)
スズキ スカイウェイブ250 スズキ スカイウェイブ250
長さ2,270mm 幅760mm 高さ1,225mm 車両重量214kg 最高出力19k ...
BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
どノーマルですが、よろしくお願いします。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.