• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

次期BMW5シリーズMスポーツ(G30)アルピン・ホワイトのカモフラージュなしのレンダリング画像!!

次期BMW5シリーズMスポーツ(G30)アルピン・ホワイトのカモフラージュなしのレンダリング画像!! カッコいいんじゃないでしょうか^^

記事詳細はこちらから

※コメントはどちらでも受け付けておりますのでお気軽にどうぞ^^

ブログ一覧 | BMW情報 | 日記
Posted at 2016/05/07 10:59:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2016/05/07 11:13:41
何となくフロントは現行の7シリーズに似てますね。めちゃくちゃカッコいいです!実物はもっとカッコ良さそう…
現行5シリーズも最終期に入って値引きもかなり凄いみたいですけど、やっぱり新型は現行以上にスタイリッシュで今風な雰囲気を醸し出してます!発売が楽しみです。
コメントへの返答
2016/05/08 16:21:05
こんにちは!
7シリーズのデザインをスポーティに振った感じでカッコいいですよね^^
早く実車みたいですね♪絶対かっこよさそう^^
現行5シリーズは値引きすごいことになってますよね^^;
中古市場の値崩れも大きいです。。。
スタイリッシュなG30ほんと発売が楽しみですね!
2016/05/07 12:47:13
キドニーグリルが大きくなってますね。
コメントへの返答
2016/05/08 16:22:01
こんにちは!
ライトがキドニーグリルにつながった影響かキドニーグリルの大型化が進んでいますね^^;
発表が楽しみですね^^
2016/05/07 14:44:28
evening_skyさんへ
こんにちは♪
G10なかなかまとまっていて、かっこいいですね。ラグジュアリーな所とスポーティーな所のバランスが絶妙です。さすがBMWですね!

コメントへの返答
2016/05/08 16:23:20
こんにちは!
さすがBMW、5シリーズを外す訳にはいかないのでかなり気合入れてしあげてきていますね^^
ほんと5シリーズにふさわしいラグジュアリーなスポーツセダンって感じですね^^
楽しみです^^
2016/05/07 14:56:22
こんにちは^ ^
F10系のエクステリアなど完成度は高かったように私も思います。
もとF11乗りとしてはG31?の登場が待ち遠しいところです。

次の狙い目としてBM5シリーズ、MB Eクラスは個人的に要チェックしようと思います^ ^
コメントへの返答
2016/05/08 16:25:21
こんにちは!
F10系はほんと完成度高くてこれを超えるには大変だろうなって思ってましたがカッコよく仕上げてきましたね^^
G31の場合リアデザインが気になりますねー^^
MBのEクラスもかなり高級感ありすごい出来っぽいのでかなり激しい戦いになるんじゃないでしょうか^^
2016/05/07 18:36:53
早く、登場して欲しいです。5シリーズもEクラスも買えませんが見るだけでも楽しみです。
コメントへの返答
2016/05/08 16:26:07
こんにちは!
新型車は見るだけでも楽しいですよね^^
早くでてほしいですね♪
引き続き要チェックです^^
2016/05/07 22:54:58
こんばんは。

次期5シリーズも3や7のようにライトとグリルがくっついたデザインなんですね。とってもカッコイイと思いました(^^)
コメントへの返答
2016/05/08 16:27:29
こんにちは!
最近はライトとグリルが繋がるデザインの流れですよね^^
ワタシ的にはかなり好きなデザインです
かなりいけてますよね♪
今後に注目しましょう^^
2016/05/08 00:09:05
やはり7シリーズの相似形になりそうですね。
内装も気になります。新型Eクラスはかなりの出来のようですけれど、果たして…(^_^;)
コメントへの返答
2016/05/08 16:29:19
こんにちは!
hitominさんの予想通り7シリーズ似になりそうですね^^
新型Eクラスかなり高級感あり完成度も高いのでかなり激しい戦いになりそうですね^^
それにしても最近のメルセデス研究開発費かけまくってるのかすごいできですよね^^
とにかく発売が待ち遠しいですね!
2016/05/08 15:22:36
グリル&ライトまだまだ違和感があるけど、
段々慣れてなかなか良いじゃん!!に変わってきたかな?!

7尻を少しスポーティにしたデザインが、
大型セダンっぽくて好きなポジションです(^-^;

後はインテリアが気になるところですね(^^)/
コメントへの返答
2016/05/08 16:32:22
こんにちは!
だいぶ慣れてきましたか^^
私的にはカッコいいって結構惹かれました^^
toshiさんはまだまだ乗るかと思いますが、次期戦闘機としてロックオンッて感じでしょうか^^
やはり5シリーズはBMW的にかなり気合いれて仕上げてきているイメージですね。7シリのラグジュアリーのイメージを残しながらスポーティセダンって感じのエクステリアですね^^
あとのインテリアも頑張って欲しいですね!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「本家ブログ更新!
Myディーラーの「Ikebukuro BMW」がリニューアルオープンとのことで、ショールーム改装とプレオープンの案内のDMが届きました^^
来店記念のオリジナル記念品がきになるので時間があればお邪魔してみようかなw

何シテル?   08/22 23:00
車が大好きです^^ 運転って楽しいですね~('-^*)/ BMW,国産、輸入車問わずいろんなクルマが好きです(^_^)/ 現在の愛車 4シリーズグ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

BMW 4シリーズ グランクーペ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/14 20:56:41
My Twitter  
カテゴリ:My Twitter follow me
2015/12/10 19:33:54
 
MyFacebookページ【Evening Sky Engine】BMW F36 Drive 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/08/26 18:41:08
 

お友達

クルマ好きの方いろいろみんカラで情報交換しましょう(^^)
お気軽にお友達に誘ってくださいね~♪
533 人のお友達がいます
maigo_2maigo_2 * おたけんこおたけんこ *
稲蔵稲蔵 * にもいくんにもいくん *
けい@N52けい@N52 * FITコーポレーションFITコーポレーション *みんカラ公認

ファン

38 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 4シリーズ グランクーペ BMW 4シリーズ グランクーペ
デザインに惚れました(^^) 楽しく駆け抜けて行きたいです〜 よろしくお願いします!
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
最近の軽はホント良く出来てますね^_^ あとフロントのチェッカーがお気に入りです(^-^ ...
BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
思い出も一杯お気に入りのクルマでした。 335エンジンパワー気持よかったです♪
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
BMW5シリーズ(F10)523iMスポーツ無事に納車されました♪ 最後の6気筒NAモデ ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.