• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月30日

アメリカ国内での自動車のメンテナンスコストのランキングが興味深い^^;

アメリカ国内での自動車のメンテナンスコストのランキングが興味深い^^; BMWは何位だったでしょうか?

記事詳細はこちらから

※コメントはどちらでも受け付けておりますのでお気軽にどうぞ^^
ブログ一覧 | クルマニュース | 日記
Posted at 2016/06/30 23:37:13

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2016/07/01 01:26:06
中居くんの番組じゃないですが、知りたくないことを知ってしまった感じですねw

しかもダントツ・・・。
昨今騒がすVWやガタピシ(三菱)より性質悪いです^^;
コメントへの返答
2016/07/01 21:13:30
こんばんは^^
コメントありがとうございます♪
日本だとここまで違わないと思いますし、3年、5年BSIとかもあるので5年くらいのるなら維持費はあまり気にしなくても良いとは思いますし、5年以降はBMWショップでメンテするとかすれば維持費は抑えられそうです^^
三菱車はあえて買う理由ないですよね^^;
またよろしくお願いします!
2016/07/01 01:52:15
evening_skyさんへ
こんにちは~(^-^)v
面白い記事ですね。

私のレクサスCT200hですが、5年ですで$7,000以上かかっています。車検、Dのオプション整備、タイヤ交換、車検等々・・・
これはアメリカに車検制度がない為と思います。予防保全の意味での点検、整備が日本の場合費用がかさむので仕方がありませんね。整備状況が異なるので、日本での結果はまた異なるのかも知れませんね!

それでも、無整備でトヨタ車は壊れない、耐久性が高いと言うことでしょうね♪さすがです。

どもでした~(^-^)v
コメントへの返答
2016/07/01 21:15:53
こんばんは!
アメリカのメンテショップの調査報告なので現実味があっていいですよねw
確かに日本とアメリカだといろいろ事情違いますよね^^
CT200h何気に整備代かかってますね^^;
レクサスも日本だと整備代とかも何気にかかりますね^^;
トヨタ車のカイゼン品質はやはりすごいですね^^
また、よろしくお願いします!
2016/07/01 15:00:25
今日は(^o^)/
BMWはワーストNO1なんですね!(T_T)
新車購入時に5年の保険?に入ると消耗品以外は無料になりますが?
車両も部品も高いですから?
コメントへの返答
2016/07/01 21:17:12
こんばんは!
BSI5年に入れば安心ですが、何気にBSI自体が高いですよねw
あとは5年以降は壊れたらパーツが高いですから何気に維持費はかかりますね^^;
でも最近のBMW車は壊れにくってい聞きますしそれほど維持費はかからないかもしれないですね。
また、よろしくお願いします!
2016/07/03 19:24:48
補償期間の5年を超えて、
即自費のエラーが(;゚Д゚)

まさかBMWタイマーとかあるのかな?!(汗爆)
コメントへの返答
2016/07/03 21:08:47
こんばんは!
自費エラー怖いです。。。><
ソニータイマーみたいですね(汗
早く完治するとよいですね!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「本家ブログ更新!

シトロエン新型C3を試乗してカタログもらってきたので簡単に試乗レポート見積もりシミュレーションなど♪

最近シトロエン面白い車出しますよね^^

何シテル?   08/20 23:20
車が大好きです^^ 運転って楽しいですね~('-^*)/ BMW,国産、輸入車問わずいろんなクルマが好きです(^_^)/ 現在の愛車 4シリーズグ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

BMW 4シリーズ グランクーペ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/14 20:56:41
My Twitter  
カテゴリ:My Twitter follow me
2015/12/10 19:33:54
 
MyFacebookページ【Evening Sky Engine】BMW F36 Drive 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/08/26 18:41:08
 

お友達

クルマ好きの方いろいろみんカラで情報交換しましょう(^^)
お気軽にお友達に誘ってくださいね~♪
533 人のお友達がいます
FITコーポレーションFITコーポレーション *みんカラ公認 チェロ.チェロ. *
nobu-Dnobu-D * YoshinaYoshina *
イーハチナナイーハチナナ * week0917week0917 *

ファン

38 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 4シリーズ グランクーペ BMW 4シリーズ グランクーペ
デザインに惚れました(^^) 楽しく駆け抜けて行きたいです〜 よろしくお願いします!
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
最近の軽はホント良く出来てますね^_^ あとフロントのチェッカーがお気に入りです(^-^ ...
BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
思い出も一杯お気に入りのクルマでした。 335エンジンパワー気持よかったです♪
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
BMW5シリーズ(F10)523iMスポーツ無事に納車されました♪ 最後の6気筒NAモデ ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.