車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月12日
BMW次期5シリーズセダン(G30)が明日10月13日に初公開!!発表前にリークっぽい画像が流出!?
BMW次期5シリーズセダン(G30)が明日10月13日に初公開!!発表前にリークっぽい画像が流出!? このリークっぽい画像を見る限り新型7シリーズを小さくした印象ですね

あとはサイズが気になりますね。あまり大型化すると日本だとつらいですよね。。。

記事詳細はこちらから

※コメントはどちらでも受け付けておりますのでお気軽にどうぞ^^
ブログ一覧 | BMW情報 | 日記
Posted at 2016/10/12 21:33:39

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/12 21:42:49
こんばんは(^^)

今のF10をジェントルにした感じですね。
スポーツ感が薄れてしまった感じがして少し残念に感じますが…。
個人的には、7シリに似すぎているので、ちょっと引け目を感じてしまいそうな気がします(゜゜;)…買えないけど(苦笑)
コメントへの返答
2016/10/13 21:31:27
こんばんは!
コメントありがとうございます~
F10を今風にアレンジした感じですよね^^
ほんと7シリーズ似になりましたよね^^;
これはこれで売れると思います。
お値段も少し上がりそうで私ももう手が出ませんね(汗
また、よろしくお願いします!
2016/10/12 21:56:22
こんな感じになるんですね。ぱっと見では、キドニーグリルがいやに大きくて変だとか、F30みたいにつながっちゃったとか、ネガティブに感じましたが、比較画像を見てみたら、案外鼻先がスマートになっているし、ボンネットは少しスッキリしましたが、ほかの部分ではあちこちラインやプレスが複雑化していて、それなりに格好いいかも、と初めて思いました(笑。F10は良い車でしたよね…元オーナーとしては、是非ともそれを上回る成長を実感させて欲しいですね。
コメントへの返答
2016/10/13 21:34:37
こんばんは!
コメントありがとうございます~
やはり元F10乗りとしてはお互い気になりますよねw
Eクラスに負けるわけにいかないのでかなり気合い入れて仕上げて来たんだと思います^^
F10懐かしいですよね~
スポーティというよりラグジュアリー寄りでしたが欠点のないいい車でしたよね♪
今度のG30いい仕上がりになるのを期待したいですね!
発売されたら試乗してみたいです♪
また、よろしくお願いします!
2016/10/12 22:32:37
想像するに M Sport でしょうか。
正式発表が待ち遠しいです(^^)
コメントへの返答
2016/10/13 21:37:26
こんばんは!
この画像はMスポですね^^
ノーマルはもう少しマイルドな感じになるんじゃないでしょうか
って正式発表されましたね!
仕事終わったのでじっくりと発表内容を吟味したいと思います^^
また、よろしくお願いします!
2016/10/12 22:34:25
こんばんは。
中身の向上はどうあれ、ここまで新鮮味に欠けると、期待値が高かっただけに、現段階においては非常に残念!!としか・・・(^-^;
コメントへの返答
2016/10/13 21:40:11
こんばんは!
コメントありがとうございます~
私ももう少し冒険してほしかったなとは思いますが7シリーズ似だし売れそうな気はします^^;
中身の進化がすごそうですよ^^
特に自動運転系が(汗
また、よろしくお願いします!
2016/10/12 22:45:12
予想どおりの感じかな?!
BMWは2代は大きくデザインが変わらないとか・・・
メルセデスの斬新な変化を見ると、
モデルチェンジじゃない気がしてならない(^-^;
インテリアは多少変わった(流れか?)けど、
idriveや安全機能や自動運転補助など、
どうなのかな?!
あっ!
まだ自動運転補助は要らないけど(汗爆)
コメントへの返答
2016/10/13 21:44:04
こんばんは!
コメントありがとうございます~
以前からリーク気味画像がでてたのである程度予想どおりですよね^^;
なるほど2代は大きくデザイン変わらないってのは前ユーザーに対する配慮かもしれないですね^^
確かにマイナーチェンジといっても納得してしまいそうですw
iDriveや安全機能、自動運転などテクノロジー系はかなり進化してそうですね。
まだまだ自動運転じゃなくて自分駆け抜ける喜びを堪能したいですよねw
とにかく実車が早くみたいですね♪
また、よろしくお願いします!
2016/10/12 22:47:55
これはMスポでしょうが、スポーティというよりはラグジュアリー寄りな感じがします。
4GCができて、5シリに求められるものがそうなったってことなのかなぁ(;-ω-)ウーン

なんにせよ、早くじっくりとホンモノを見てみたいでーす。
コメントへの返答
2016/10/13 21:47:19
こんばんは!
コメントありがとうございます~
5シリーズは7シリーズの流れもありやはりラグジュアリー寄りなのかもしれないですね^^;
F10から4GCに乗り換えましたがやはりスポーティさは4GCの方があって個人的にはもう5には戻らないかなあ^^;
実車はかなりかっこいいと思うので早くほんものみたいですよね♪
発売が楽しみです!
2016/10/12 23:32:43
見事なまでに7の相似形ですね(^_^;)
内装も質感は高そうですが新鮮味が…

3より冒険が許されるはずの5でこれだと次期3シリーズも大きくは変わらないのでしょうか(^_^;)
コメントへの返答
2016/10/13 21:49:51
こんばんは!
コメントありがとうございます~
元F10乗りとしては気になるクルマですよね♪
確かにぱっとみ7って思いますよねw
ちょっと新鮮味はないですが中身は凄いぜってことでどんな機能が満載なのか気になります^^
メルセデスEクラスの完成度がかなり高いので今回は安全装備や自動運転系もかなり気合い入れて組み込んできたんじゃないでしょうか^^

確かに次期3シリもコンサバに落ち着きそうな気がしますね^^;

また、よろしくお願いします!
2016/10/13 10:45:57
やはりというかコードネームがGに移行して、7seriesに近いイメージだなって印象を受けました(*^ω^*)

きっとBMWはMBのEクラスに対抗して素晴らしい車を作られたんだと思いますがiDriveの進化などはどの程度なんでしょうね!?
コメントへの返答
2016/10/13 21:52:03
こんばんは!
コメントありがとうございます~
やはりGの流れで7シリ似でしたね^^;

確かにiDriveや安全性能、自動運転系の進化気になりますね♪
次期3,4シリーズにも活かされるでしょうし目が離せないですね!

また、よろしくお願いします!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「ユピテルZ800DRのオービスデータ更新年会費プラン更新しました!支払った年会費分全てポイントに加算されましたが・・・ http://cvw.jp/b/171027/38928809/
何シテル?   11/28 22:48
車が大好きです^^ 運転って楽しいですね~('-^*)/ BMW,国産、輸入車問わずいろんなクルマが好きです(^_^)/ 現在の愛車 4シリーズグ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
クルマ好きの方いろいろみんカラで情報交換しましょう(^^)
お気軽にお友達に誘ってくださいね~♪
531 人のお友達がいます
nonchan1967nonchan1967 * ハイパーブルーハイパーブルー *
odesanodesan * じゃっくんじゃっくん *
かれんこパパかれんこパパ * 黒鷹黒鷹 *
ファン
41 人のファンがいます
愛車一覧
BMW 4シリーズ グランクーペ BMW 4シリーズ グランクーペ
デザインに惚れました(^^) 楽しく駆け抜けて行きたいです〜 よろしくお願いします!
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
最近の軽はホント良く出来てますね^_^ あとフロントのチェッカーがお気に入りです(^-^ ...
BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
思い出も一杯お気に入りのクルマでした。 335エンジンパワー気持よかったです♪
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
BMW5シリーズ(F10)523iMスポーツ無事に納車されました♪ 最後の6気筒NAモデ ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.