• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/23 12:32 
本家ブログ更新!

洗車に関する消費者調査結果が興味深い^^
洗車頻度は?洗車をしたことが無いって回答も。。。
 07/23 16:01 
@evening_sky さん、車種を問わないとこんなものなんだ(@_@;) 私は昔の国産車時代でも月に3回はやってたな。 今は時間があれば毎週末だけど(汗爆) 物を大事にしないのか?車への興味が無いのか?今の時代を映してるね(^^;
07/22 12:42 
本家ブログ更新!

NEW BMW5シリーズツーリング(G31)デビュー フェアのDMが届きました♪
ノベルティは?

ゴルフバックが余裕で4つ積めるみたいでゴルファーな私としては魅力的です
ゴルフをやらない方も大容量の荷室は使い勝手いいでしょうね^^
07/21 18:28 
@toshi@F10 こんばんは(^。^)
確かに通常の車両保険入ってれば大丈夫そうですね!
ただセゾンの場合細かく外したりできるので場合によっては保障されなかったりします^^;
ボコボコになったら板金にしても厳しそうですよね…
ボディ交換とか無理っぽいですし^^;
07/20 23:35 
本家ブログ更新!

先日関東地方で大粒の雹(ひょう)が降ってきた件で、車がボコボコになったら自動車保険で直せるか念のため調べてみました^^;
 07/21 10:59 
@evening_sky さん、通常の車両保険に入っていれば風水害も補償されますね(^o^)/
保険制度の改正と等級ダウンも東日本の津波被害が理由でしょうか(; Д)゚ ゚
でも、ボディ全体のボコボコってどうやって直すんだろう?(^-^;
07/19 21:49 
本家ブログ更新!

今週末、Studie東京でVEGAヘッドアップディスプレイのイベントが開催されるそうですよ♪
CAN-BUSにも対応しているのでOBD-Ⅱポートが埋まってても安心ですね!

07/18 22:44 
本家ブログ更新!

2017年上半期輸入車モデル別販売台数!
トップ20にBMW6台、メルセデス・フォルクスワーゲン5台、アウディ・ボルボが2台となりました♪
新型5シリーズは何位?
皆さん大体は予想通りといったところでしょうか?
07/17 23:59 
@66jazzbass こんばんは〜(^ ^)
myディラーでしたか(^。^)
確かにそれなりにお金掛かりますね^^;
できれば無料イベントがいいですね^^;
07/17 23:11 
@toshi@F10 こんばんは〜(^ ^)
顔はNGですwシャイなので(汗
07/17 22:37 
本家ブログ更新!

富士スピードウェイで「BMW M4 クーペ Competition」でサーキット走行中の写真を頂きました♪
 07/17 22:54 
@evening_sky さん、顔が見えない(^^;
 07/17 23:40 
@evening_sky こんばんは。私もモトーレン東都の客なのでサーキットイベントに申込資格はあるのですが参加費がかかるんですよね。去年は本庄サーキットで試乗やレーシングタクシーが無料のイベントがあったのでそれを期待しているのですが今年も開催するのかな?
07/16 10:40 
@チェロ. こんにちは〜
あの人数で当選はすごいですね(^。^)
せっかくならMモデル乗りたかったですよね^^;
前がノロノロだと楽しみも半減しますよね…
もう少しクルマ間の間隔広げて欲しいですよね^^;
次回はMモデルでリベンジで( ◠‿◠ )
07/16 10:34 
@reisei 声かけて頂きありがとうございました( ◠‿◠ )
暑かったですよね〜^^;
 07/16 11:05 
@evening_sky さんお疲れ様でした ー暑くて ほんとの(激汗)でしたね!
07/16 09:19 
本家ブログ更新!

「BMW M4 クーペ Competition」をサーキットでテストドライブ!!BMW MOTORSPORT FESTIVAL 2017 in 富士スピードウェイに参加してきました♪

「M CLOSED ROOM」の発表前のMモデルも興奮しました^^
 07/16 10:33 
@evening_sky 当たりましたがM140iで、おまけに前がノロノロ運転でストレス満載で終わりましたƪ(˘⌣˘)ʃ
07/14 22:56 
本家ブログ更新!

BMW X2の意匠登録から作られたレンダリング画像がほぼ市販モデルのイメージぽい♪
&明日のBMW MOTORSPORT FESTIVAL 2017参加前のチェック!
07/14 18:55 
@toshi@F10 こんにちは〜(^。^)
確かにどんどんカートに入るので焦りますよね^^;
来年リベンジして下さい(^-^)

お〜よく見てますね!睡眠時間は確かに短かめですね^^;
これ深い睡眠時間が見れるのが面白いです(^ ^)
07/13 23:50 
本家ブログ更新!

私がAmazon PrimeDay 2017で買ったものを公開♪
ちなみに日本でプライムデーで一番売れたものは?

今回はなかなか満足度の高いお買い物でした^^
 07/14 12:00 
@evening_sky さん、何か良いもの無いかな?とサーフィンしてる間に売り切れorキャンセル待ちで結局何も買いませんでした。 睡眠短いのでは?(^_^;
07/13 19:20 
@toshi@F10 こんばんは( ◠‿◠ )
ビンゴです(^ ^)
ブログの方に書いてありますが、原付と同じで自賠責まで必要なので現実的じゃないですね^^;
日本導入は無いかもしれませんね^^;
07/12 13:10 
本家ブログ更新!

BMWが初の電動キックスクーター「X2City」を年末に発売!折りたたみ式で最高速度は時速25キロ♪価格・公道走行は?
 07/13 10:28 
@evening_sky さん、便利だけど、原付バイク並みの検査してナンバー取ってヘルメット必須じゃないのかな?(^_^;
07/11 00:09 
本家ブログ更新!

土曜日のオフ会の翌日の日曜日は洗車しました^^
遠征の後の早めの洗車は基本ですね♪
高速での虫の死骸は早く取らないと落ちづらくなりますからね^^;
07/10 23:28 
@toshi@F10 こんばんは!静岡連チャン楽しみます^^三島のうなぎは美味しかったですね~♪かなり好みな味でした^^焼きと蒸しの中間も美味しそうですね!今度おすすめのお店教えて下さいね♪
07/09 12:55 
本家ブログ更新!

BMW 4er Gruppe JP「土用の4の日」うなぎオフ会レポート^^メタセコイア並木~鰻~MAZDAターンパイク

三島のうなぎ美味しかったです♪
 07/10 09:52 
@evening_sky さん、連チャンで静岡入りですか?(^_^; いつでも何度でも来て下さいね(^^)/ 三島の鰻は蒸して軟らかい関東風ですがそれが好みですか? 私は焼きと蒸しのちょうど中間が好みです(*^_^*)

プロフィール

「本家ブログ更新!

洗車に関する消費者調査結果が興味深い^^
洗車頻度は?洗車をしたことが無いって回答も。。。

何シテル?   07/23 12:32
車が大好きです^^ 運転って楽しいですね~('-^*)/ BMW,国産、輸入車問わずいろんなクルマが好きです(^_^)/ 現在の愛車 4シリーズグ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

My Twitter  
カテゴリ:My Twitter follow me
2015/12/10 19:33:54
 
MyFacebookページ【Evening Sky Engine】BMW F36 Drive 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/08/26 18:41:08
 
Evening Sky Engine 【BMW F36←F10←E91←E90←E87】 
カテゴリ:Myホームページ
2006/01/10 15:46:52
 

お友達

クルマ好きの方いろいろみんカラで情報交換しましょう(^^)
お気軽にお友達に誘ってくださいね~♪
534 人のお友達がいます
NekoShogunNekoShogun * YoshinaYoshina *
よっチよっチ * コブタロコブタロ *
ORANGE WOLFORANGE WOLF *みんカラ公認 Freude am Fahren@F32Freude am Fahren@F32 *

ファン

37 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 4シリーズ グランクーペ BMW 4シリーズ グランクーペ
デザインに惚れました(^^) 楽しく駆け抜けて行きたいです〜 よろしくお願いします!
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
最近の軽はホント良く出来てますね^_^ あとフロントのチェッカーがお気に入りです(^-^ ...
BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
思い出も一杯お気に入りのクルマでした。 335エンジンパワー気持よかったです♪
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
BMW5シリーズ(F10)523iMスポーツ無事に納車されました♪ 最後の6気筒NAモデ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.