車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/05 13:35 
知ってる人は知っている
知らない人は❓❓❓
ここは地下鉄千代田線の大手町駅ホームです。地下鉄のホームなのに特急の乗り場表示が。大手町から箱根方面へ、小田急の特急ロマンスカーで一本で行けるんです。便利な世の中になったものです。金曜日仕事が終わったら、週末は箱根で宴会&温泉三昧。
11/24 13:38 
紅葉と雪
何ともミスマッチな

11/24 13:34 
寒い

11/19 16:36 
@まりエム
機材はユナイテッドですか。スターアライアンスでマイレージため込んでますね(笑)
 11/19 18:24 
@Disco-4@東京 さん、ANAとの共同運行便です。確かにしっかり溜め込んでいると思います^_−☆
11/13 18:11 
さてと
11/12 15:02 
ニッサン R380 A-II
11/12 15:00 
@若翁
いらっしゃったのですか
自分は今ニッサンギャラリーに移動してしまいました
 11/12 16:06 
@Disco-4@東京 どなたかみん友さんに会えそうな気がしていました。ニアミスでした。またの機会に・・・
11/06 15:27 
@たいはくおうむ
そのレンズ、ほっすぃー
100-400 いいですよね。使いやすそう。
 11/06 16:17 
@Disco-4@東京 軽いので使いやすいですっ( ̄^ ̄)ゞ
11/06 15:23 
これも痛車と呼ぶのでしょうか。それとも単なるアニメ仕様の移動販売車か?線引きがわかりません。
11/06 14:37 
池袋東口の公園now
アニメのコスプレした若い子たちに占拠された街です。オタク文化が日本経済を救うのはホントなんですね。何かみんな凄いカッコしてる。おじさんには理解不能な世界だけど、経済(内需拡大)のためにはよいことだ。
頑張れ若者たち
11/03 10:45 
@FIRE MAN
こんにちは。今日は埼玉に遠征ですか。天気がよいからドライブ日和ですね。
 11/03 11:07 
@Disco-4@東京 タイミングベルトの交換です。 (^_^;)
10/14 09:33 
ラフェスタミレミリアnow

 10/14 12:17 
インターナショナル・ル・マン・Ⅱ。
当時のル・マンでクラス優勝した記念に、市販モデルにル・マンの名前を付けたってモデルですね。
これをベースにレース用にワークスチームが造ったモデルがアルスターですが、10年以上前にアルスターもLe Festaを走りました。
10/10 16:33 
@まりエム 暖かい時期や室内では三本セットの安物で、冷える屋外はイワタニで。
条件次第で使い分けるのも手かと。
カセットも奥が深い。そういえばカセットテープがリバイバルしているのだとか。LPレコードといい、アナログが甦って来てます。話しが飛んでもない方向にいってしまいましたね。
 10/10 18:04 
@Disco-4@東京 さん、確かにそういう使い分け必要かもですね〜。

カセットテープ最近また密かなブームなのは聞いたことがあります^_−☆
10/05 18:42 
久々に見ました、セリカリフトバックの2000GT。暗かったので断定はできませんが、たぶんモスグリーン系のカラーでした。
仕事帰りに、イイモノ見れました。
残念ながら写真はありません(泣)
 10/05 19:43 
@Disco-4@東京 セリカLBですって!憧れでした♪ ちなみに欲しいクルマBest6台>⑴デボネアAMG⑵アスカ・イルムシャーかNavi5⑶ルーチェ/デザインがイイ⑷チェリーX1⑸⑹セリカ。特にLBがイイ!(画像はクーペ)
09/30 08:00 
#黄色いクルマ 黄色のイメージのクルマっていうと何を思い浮かべますか?
黄色と言ったらルノー小カングーですね。
イメージカラーですから。
09/22 16:52 
@まりエム
お仕事ご苦労様です。ちゃちゃ入れますよ。
って気が付いたのが遅かった。あともうちょいで終業時間じゃないですか。がんばってください。
 09/22 17:33 
@Disco-4@東京 さん、こんにちは。サクッと片付け気になっている案件もできましたV(^_^)V
明日も頑張ろっと!
09/10 14:08 
@まりエム おや、こんなところで活躍してましたか、あのマークが。知らなかった。
 09/10 16:44 
@Disco-4@東京 さん、そうなんですよ〜流石っす(^-^)
09/04 02:24 
今気が付いたのですが、うちのブログからフラッグカウンターが消えてしまいました。
何か変な操作をしてしまったのでしょうか。 どこかに隠れているだけなのでしょうか。
そもそもいつから消えたのでしょうか。不思議です。
09/04 00:26 
スマホの機種変更をしてきました。
今度はSHARPのAQUOS Zeta SH-04H です。
3年以上使ったAQUOSとは、比べものになりません。性能が格段にアップしてます。
浦島太郎になった気分です。使い方がよくわかりません。これから学習します笑

09/01 00:02 
@フィニヨン
アドバイス、ありがとうございます。
プロフィール
「知ってる人は知っている
知らない人は❓❓❓
ここは地下鉄千代田線の大手町駅ホームです。地下鉄のホームなのに特急の乗り場表示が。大手町から箱根方面へ、小田急の特急ロマンスカーで一本で行けるんです。便利な世の中になったものです。金曜日仕事が終わったら、週末は箱根で宴会&温泉三昧。

何シテル?   12/05 13:35
Disco-4@東京です。  よろしくお願いします。 Land Rover 車でキャンピングトレーラーを牽引して、日本全国旅したいと思っています。 自身...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
5月14日 メガーヌ、秘境を攻める! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/16 22:00:05
あさまヒルクライムの見学へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/31 15:47:22
Nゲージ鉄道模型 電車(急行・特急型)編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/13 08:57:51
お友達
お友達申請は、事前にイイねやコメントで交流した後にお願い致します。
突然の申請や趣味・嗜好が合わない(合いそうもない)方からの申請は、お断りさせて頂く場合もございますので、予めご了承願います。勝手を言って申し訳ございませんが、よろしくお願い致します。
125 人のお友達がいます
ディスコ太郎ディスコ太郎 * gunsogunso *
cc_buttercc_butter * midnightbluelynxmidnightbluelynx *
16nights16nights * 若翁若翁 *
ファン
72 人のファンがいます
愛車一覧
ランドローバー ディスカバリー4 ランドローバー ディスカバリー4
サントリーニブラックの3代目ヘッド、ランドローバー・ディスカバリー4で、2代目のキャンピ ...
ルノー カングー ルノー カングー
我が家の2代目カングーです。 フェイスリフトを受けた1.6L 4ATの観音開き仕様です。 ...
ルノー ルーテシア ショコラ (ルノー ルーテシア)
ルーテシア・ガナッシュ、通称ショコラです。 父のクルマですが、「家族のクルマ」で登録す ...
ホビー ホビーキャラバン Hobby (ホビー ホビーキャラバン)
2代目のトレーラー ドイツHobby社の 540 KMFe です。 我が家のキャンプスタ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.