• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

GTウイング自作の道4 何も進んでいません

弩疲れ様です

今日は 会社にエイトで行って 先輩とトランクの内張りはがして

ステーの位置を確認しました。

とりあえず 左右端はつけたときにかっちょ悪いということで

センターから250mm左右に取り付けるということで決め

また横から見たときのウイング位置も変更して ステーを作り直すことに

トランクに固定はやはり 台座タイプで アングル台座で左右で固定するタイプにしました。

とりあえず ステーを作ったら ウイングにパテ盛は完了しているので

整形してペーパーを掛け ガンメタ系の旗から見たらカーボンっぽくすれば

完成ですが ちなみに17日には間に合いません。

ということで GTウイングもひと段落しそうなんで

そろそろ なんちゃってクーリングボンネットにも着手したいんですが

肝心のスペアボンネットが見つからない

だれか 不要な人1万くらいで譲ってくれないかなぁ~

でダクトですが 


このタイプ 好きなんですよね
エイトでは誰もつけていないし 熱逃げればokなんで

う~ん かっちょええ~~


おしまい
ブログ一覧 | GTウイング自作 | 日記
Posted at 2010/04/09 20:34:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

オプミ2017✿˘︶˘✿ ).。. ...
ポメωリーさん

みんな来てね♪ドレコンBBQ ★参 ...
FJ CRAFTさん

あいつが帰ってくる
manoueさん

ひょんなことからスポーツECU体験
xちゃむxさん

イベント:みんカラオープンミーティ ...
エトゥーさんさん

娘の納車・・・(*^_^*)/
ピロリンちゃんさん

この記事へのコメント

2010/04/09 21:10:23
お疲れ~

充分進んでるじゃん。
位置と形状が決まれば半分以上終わったも
同じだね。

このダクトのカッコ良さは、アラフォー
世代じゃないとわかんないだろうなぁ~
エイトで見た事ないから是非やって欲しいよ。
コメントへの返答
2010/04/10 21:02:56
弩疲れ様です

少しずつですが・・・
まぁ とりあえず形になると思います^^

ホント サメエラはアラフォーしか
わからんだろうね^^
2010/04/09 21:31:26
弩疲れ様でーす(~0~)
ウイングも徐々に完成が見えてきた感じですかね?
ボンネットはこの前言ってましたもんね(~o~)
この形はどこのショップも出してないから目立ちますよ(~0~)
コメントへの返答
2010/04/10 21:03:51
弩疲れ様です

似てる物なら買っちゃってもいいと思いますけど
無いものを作るのに
オリジナルティーがあると思うので
頑張ります
2010/04/09 23:11:53
8にサメエラ( ̄+ー ̄)キラーン☆ 漢気を感じますねぇ♪
コメントへの返答
2010/04/10 21:04:44
弩疲れ様です

もうSAやFCのときの サメエラが
大好きで^^
いまどきのものに興味が無くて・・・
市販品なら R魔くらいですね^^
2010/04/10 06:36:18
良いもんが出来上がると良いですね。

勝手にかなり楽しみにしてるんですが☆
コメントへの返答
2010/04/10 21:05:03
弩疲れ様です

気長に待ってくださいね^^
2010/04/10 07:11:12
弩疲れ様です。

どんどん進化しますね。

自己満の世界だから、個性的で良いと思います。
コメントへの返答
2010/04/10 21:05:54
弩疲れ様です

1ヶ月もすれば
完成すると思うんですが^^
そうなんですよ 自己満足
欲しいものを作るということで^^
2010/04/10 08:39:24
おはようございます。

マジカルカーボンを張り込んでのカーボン調もいいんじゃないですか?
側と羽と塗り分けってのもどうでしょう?
因みに羽は白で側がカーボンなんてw
そしてホイールをレモンイエローに・・・(笑)

鮫肌の汎用ダクトはもう絶版ですかね~?
中古でFD用のサメ肌ボン買って切り抜くって手もありますね♪
コメントへの返答
2010/04/10 21:07:03
弩疲れ様です

そのマジカルカーボン自体が
高かったような気が・・・
イメージは ガンメタで行こうと思っております
ホイールにあわせて^^

サメは雨宮にあるんですが
2つで25000円ほどで高すぎ><
2010/04/10 10:50:52
おはようございます♪


GTウイング進行中ですかw

湾岸羽はいかがでしょう・・・
確かつけている人見たことありません(笑・・)
コメントへの返答
2010/04/10 21:07:37
弩疲れ様です

はい 思ったほど進んでいませんが><

湾岸羽というのはどういうやつなんでしょうか?
2010/04/10 12:57:36
ん~、完成したGTウィング早く見てみたいっす♪
自作GTウィングを付けてる人はそうそう居ないと思うので目立つと思いますよ~
5月には拝見出来るでしょうか?
コメントへの返答
2010/04/10 21:08:15
弩疲れ様です

は~い
ぜひ つけて変態走行に参加したいです
そして誰かが犠牲に><
2010/04/13 11:28:30

いよいよ装着間近!
って感じになってきましたね☆
期待( ̄∀ ̄)笑


コメントへの返答
2010/04/13 11:58:45
弩疲れ様です

そうですねあらかたできております
パテ整形とか塗装ですね^^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「【定期報告】 12/22毒蝮走行会 富士レーシングコース http://cvw.jp/b/171048/40585365/
何シテル?   10/16 21:15
みなさん 始めまして。 現在RX-8を所有しております。 曲者ですが 考え方は完全に右側体質です。 よろしくお願いいたします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

パフォーマンスボックスのファームウェアをアップデート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/04 21:05:09
ラップタイム計測器(ラップタイマー)比較 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/06 22:16:12
車の動きどう説明する??笑 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/29 19:15:18

お友達

突然のお誘いはご遠慮ください
コメントやり取りできる方
走り系の方 お友達になりましょう
ブックマーク的な意味合いのお友達申請は
MY FANで登録お願いします

コメントやり取りなど 交流が無い方は
お友達解除させてもらっております。
209 人のお友達がいます
とっ様とっ様 * きみどりFCきみどりFC *
超デン泥超デン泥 * ハワイハワイ *
KULOBiKULOBi * ハイウエイスターRハイウエイスターR *

ファン

84 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-8 マツダ RX-8
やっぱ MSエアロは最高です これじゃなきゃ! ロータリーも久々で 全く飽きがきません
マツダ デミオ マツダ デミオ
2011/7/31納車 かなりいいと思う 街乗りは楽しく 高燃費が最高だと思います 色 ...
日野 レンジャー 日野 レンジャー
日曜専用 保冷車
三菱ふそう キャンター 三菱ふそう キャンター
平日と&たまに土曜
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.