• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

ガンダム計画抹消ならぬ ワシの計画抹消のあとで・・

弩疲れ様です。

ガンダム0083の
ガンダム計画抹消のように
ワシの計画も抹消したはずが 既に事動いており
家に到着してしまった物が・・・




RIGID リアスプリングマウント
かみさんからは 
「オクならともかく 訳わからんやつに売ろうとするからこうなるんだよと 馬鹿亭主」
←マジで言われました><
なぜ言われたかというと
RZホイール受け渡し前日にドタキャンされた事件があり こっちも予定が完全に狂いまくり
まぁ みんからやっている人だし うちのみん友ともつながりがあるようなんで
迷惑料請求まではやめたんですが 当てにしていたお金がすぐに入らなくなり
しぶしぶかみさんにお借りすることに・・・  当然2/28の走行会費も・・・

まぁ でもこれはいずれ使うものなんで夏前まで眠らせておこうかと思います。
これでリアも直巻き可能だぜ

早くRZ売らないとな  
18インチ 8.5J +41 2本  ガンメタ 245/40-18 01R
       8.5J+31 2本  ガンメタ 245/40-18 01R

うん。

おしまい


ブログ一覧 | RX-8 | 日記
Posted at 2012/02/08 22:05:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

『国民の義務!?』をはたす為(^^ ...
skdoさん

場違い
アーモンドカステラさん

走り納めの旧車の祭典
ofcさん

タイヤ交換
HASMさん

今日から新車生活♪
happy37さん

一晩で約450kmのドライブでした。
2TG怪さん

この記事へのコメント

2012/02/08 23:10:27
お疲れ様です。

マイエイトの板金代
しぶしぶかみさんに、お借りしてますが、
うちのかみさんより、怖いかも・・・
でも、貸してもらえるうちは、いいですよね。

ではでは。
コメントへの返答
2012/02/09 11:57:57
弩疲れ様です。

金欠の家庭でこう言う事態になったので
鬼の形相です
2012/02/09 10:37:11
お疲れちゃん!

ナンだか街金で借りるより
取立てが厳しそうだねぇ~(><;
コメントへの返答
2012/02/09 11:59:13
弩疲れ様です。

一歩間違えると
慰謝料と養育費が発生するので
危険です。
2012/02/09 10:47:44
YoMeローン、全くもってにこにこじゃないんですよね。
ホイール、嫁ぎ先が早く決まると良いですね♪
コメントへの返答
2012/02/09 12:00:35
弩疲れ様です。

鬼の形相から覚醒すると
↑のような状態になるので
早く売らないと、、、。
2012/02/09 13:38:03
お疲れ様です。

この場ではアレですが、ドタキャンはキツイですね~
ウチなら、間違いなく返品命令ですよ^^;
当然、走行料なんて貸してもらえません。

なんだかんだ言って、奥様はPeriさんの普段の頑張りに感謝してるんですよ^^
コメントへの返答
2012/02/22 19:25:45
弩疲れ様です。

おかげさまでオクで送料含め
19000円アップで売れることが出来ました

まぁ 休みないので
その辺は多少見てもらえるとうれしいですね
2012/02/09 22:25:16
弩疲れ様です(~0~)
これなら純正形状のバネも直巻に交換できるんですね(゜.゜)
俺のリアも直巻に出来るんだなぁ・・・
コメントへの返答
2012/02/22 19:26:24
弩疲れ様です。

そうそう
バネ径も70までならOKなんで
大丈夫ですよ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「12/22 毒蝮走行会 in FSWRC. 追加募集完売です
ありがとうございました。」
何シテル?   12/18 10:10
みなさん 始めまして。 現在RX-8を所有しております。 曲者ですが 考え方は完全に右側体質です。 よろしくお願いいたします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

パフォーマンスボックスのファームウェアをアップデート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/04 21:05:09
ラップタイム計測器(ラップタイマー)比較 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/06 22:16:12
車の動きどう説明する??笑 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/29 19:15:18

お友達

突然のお誘いはご遠慮ください
コメントやり取りできる方
走り系の方 お友達になりましょう
ブックマーク的な意味合いのお友達申請は
MY FANで登録お願いします

コメントやり取りなど 交流が無い方は
お友達解除させてもらっております。
213 人のお友達がいます
ハイウエイスターRハイウエイスターR * R Magic おーはらR Magic おーはら *みんカラ公認
ぱららぱらら * スレンダー軍曹スレンダー軍曹 *
-みつ--みつ- * KULOBiKULOBi *

ファン

91 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-8 マツダ RX-8
やっぱ MSエアロは最高です これじゃなきゃ! ロータリーも久々で 全く飽きがきません
マツダ デミオ マツダ デミオ
2011/7/31納車 かなりいいと思う 街乗りは楽しく 高燃費が最高だと思います 色 ...
日野 レンジャー 日野 レンジャー
日曜専用 保冷車
三菱ふそう キャンター 三菱ふそう キャンター
平日と&たまに土曜
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる