車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月14日
使用しているオイルをお店に取り扱いさせる
使用しているオイルをお店に取り扱いさせる


弩疲れ様です!

さて ウチのチューニングショップ風ディーラーでは
自分が入れている リアルテックのRT01を
取り扱いをさせて 近場でも購入可能となったんですが
今度は お世話になっている ENGさんのオリジナルデフオイルも
取り扱い開始になりましたw

最近は エイトをENGさんのところでセットし 純正パーツなどは
ディーラー購入でたびたび ENGさんとサーマネのやり取りもありながら
ディーラー入庫の際にデフオイルのフィーリングがいいということで
かなり稀なことですが 取り扱い開始になりました。 
普通はないよな
だって ENGさんのオイル 表立って宣伝していないしwww

で、 ディーラーでは RT01がバカ売れ状態ですので
デフオイルも売れると思いますが ただ消費量が2Lペースなんで
RT01程ではないと思いますが 実績を作って
いずれ ミッションオイルも取り扱いになれば 近場ですべて用が済むので
かなり便利になるんですよね~
*このミッションオイルが何とも良い

セットはENGさん 整備はディーラーでお金を落とし
お店同士も提携させて つながりを広げるスタイル
私なりにいろいろ気を使っております
俺って いいお客さんだwww



おしまい
ブログ一覧 | RX-8 | 日記
Posted at 2016/10/14 21:24:58

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/14 22:13:58
お客さん同士も連携してそのうちスバルも入庫できるようになりますね♪
コメントへの返答
2016/10/14 22:27:36
弩疲れ様です!

はぁ~い
でも インプできるかなぁ~?www
2016/10/14 22:28:26
ある意味鬼だな 笑
コメントへの返答
2016/10/15 19:12:18
卸す側 購入する側
恩恵を受ける人がいるw
2016/10/15 00:52:27
早くミッションオイルも取り扱いにしてください!
あのミッションオイルは、良い!!!!
コメントへの返答
2016/10/15 19:12:58
弩疲れ様です!

はい とりあえずデフの実績を作らないと
いけないので 皆さんに買ってもらいたいwww
2016/10/17 18:06:28
お疲れちゃん!

お店思いのイイお客だねぇw
ついでに自分も便利になって
なんて賢いんだろう♪
コメントへの返答
2016/10/18 19:11:10
弩疲れ様です!

なんかいい流れで便利になりましたw
置いているお店は 埼玉・茨城なんで
近所のディーラーにあるのは ありがたいですw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「DBOX アライメント設定できるということは ヨーレートは動いているんだよね なぜ ヨーの診断画面では認識しないのだ 最初からやったけど 駄目だわ・・・」
何シテル?   12/08 22:03
みなさん 始めまして。 現在RX-8を所有しております。 曲者ですが 考え方は完全に右側体質です。 よろしくお願いいたします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
パフォーマンスボックスのファームウェアをアップデート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/04 21:05:09
ラップタイム計測器(ラップタイマー)比較 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/06 22:16:12
車の動きどう説明する??笑 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/29 19:15:18
お友達
突然のお誘いはご遠慮ください
コメントやり取りできる方
走り系の方 お友達になりましょう
ブックマーク的な意味合いのお友達申請は
MY FANで登録お願いします

コメントやり取りなど 交流が無い方は
お友達解除させてもらっております。
208 人のお友達がいます
黒蜂71号車黒蜂71号車 * kazutaka.seikankaikazutaka.seikankai *
s122As122A * 前期FC前期FC *
青のおっちゃん青のおっちゃん * 黄8の松黄8の松 *
ファン
80 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ RX-8 マツダ RX-8
やっぱ MSエアロは最高です これじゃなきゃ! ロータリーも久々で 全く飽きがきません
マツダ デミオ マツダ デミオ
2011/7/31納車 かなりいいと思う 街乗りは楽しく 高燃費が最高だと思います 色 ...
日野 レンジャー 日野 レンジャー
日曜専用 保冷車
三菱ふそう キャンター 三菱ふそう キャンター
平日と&たまに土曜
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.