• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年11月28日

手強い感じ?

手強い感じ?


弩疲れ様です!

えっとその前に  楽しい走行会のお知らせ
おそらく台数少ないから走りやすいですよー♪

***********************************************************************

【募集開始】 2017年1月21日 毒蝮走行会in富士ショート

参加申し込み <---ここをクリック
詳細はここ


胃が痛いTT 絶対楽しいコースなんで
皆さん宜しくお願いいたしますw

***********************************************************************





えっと 本日 ある方面からA052の情報があり 
エイトに某サイズがアカン風とのことwww
いやぁ~ 外径やら幅みても 角があるんで なかなか手強い感じらしく
俺が興味あったサイズ 295/35でじゃじゃじゃ風で そうなると265/40も微妙らしい
一応 08Rの265/40はめて 行けるんじゃねと思ったけど
052の奴めw
とりあえず 本当にそうなのか うれしいことに295/35R18 すでに仲間内2人持っているんで
近日フィッティング大会w
295/35であかんかったら 265/40も怪しいかも なんせ外径は295/35よりデカいからね~

ちょっとさすがのエイトもa052の295/35を飲み込み出来るのか?
どうなることやらw

そのまえに 近日テスト予定の
10j+35にA052 255/40R18が ホイールのオフセットで問題なのか心配www

仮にA052選択で 295/35がダメだったら 255/40になっちゃうのかな
まぁ それはそれでいいんだがw

使用者からも抜群にグリップいいと聞いているし
某タイヤに比べて摩耗もきれいだから
a052に、期待しちゃいますね

A050 G/S 3年落ちのタイヤより速そうな予感w




おしまい




ブログ一覧 | RX-8 | 日記
Posted at 2016/11/28 20:36:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ダイハツ小型車2
avot-kunさん

「こーいうの好きなんだよね♬︎♡」 ...
シン@009さん

なんて日だ😭
VANさん

曇りのち小雨のち晴れ(ちょっと)
らんさまさん

生まれかわったら、きみともう1度…
ぱりんこver.24さん

2024.3
ゆいたんさん

この記事へのコメント

2016年11月28日 21:55
そういう時の為にオーバーフェンダーでしょw
作るよw
コメントへの返答
2016年11月29日 20:20
弩疲れ様です!

前後が当たるみたいで
オーバーフェンダー以前の問題らしいので
検証しますw

プロフィール

「【募集開始】2020年3月4日 毒蝮走行会 富士レーシングコース http://cvw.jp/b/171048/43510609/
何シテル?   12/02 19:32
みなさん 始めまして。 現在RX-8を所有しております。 曲者ですが 考え方は完全に右側体質です。 よろしくお願いいたします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

DKC(電動 カンナ クラブ) 入部 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/08 22:45:37
マツダスピード リヤウイング取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/07 11:01:01
MAZDASPEED リアウィング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/07 08:49:31

愛車一覧

マツダ RX-8 マツダ RX-8
やっぱ MSエアロは最高です これじゃなきゃ! ロータリーも久々で 全く飽きがきません
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
2.2L GCG3076R 500馬力 ガレージGフォースフルチューン
トヨタ アクア トヨタ アクア
初のトヨタ 初のハイブリッド 足車なんで燃費いいのは有難い 静かだし フロントリップ ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
2011/7/31納車 かなりいいと思う 街乗りは楽しく 高燃費が最高だと思います 色 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation