」ぴどきちのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> 」ぴどきちのブログ | One and only - みんカラ" /> 」ぴどきちのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

バレンタインデー黒ハート

バレンタインデー 今日は 1年の中でも淋しい日の筆頭・・・バレンタイン

しかし今年は 愛娘からチョコ黒ハートもらいました

生後6ヶ月ですが気にしないで下さい。

バカ親・親バカとしては 朝から嬉しくてほっとした顔

ちなみに 中央のVIVA-ONEです。

Ghanaチョコは妻からで
理由は ボクが長澤まさみちゃんのファンだからだそうです。
ブログ一覧 | 子供 | 暮らし/家族
Posted at 2007/02/14 22:14:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2007/02/14 22:32:03
いいなぁ~♪

私もほしい!!

って、ウチには売る程「チョコ」が散乱してますが・・・
コメントへの返答
2007/02/14 23:01:42
いいでしょう。わーい(嬉しい顔)
パパの特権exclamation&question

じゃ~今度 ボクから逆バレンタイン
って 韓国では男性から女性にプレゼントしたような?

チョコ好きなんですか?
それとも 本当に売ってたりしてねっ
2007/02/14 22:46:15
自分も今日定休で、妻&娘からのみでした。

恥ずかしながら、長澤まさみと綾瀬はるかの違いが瞬時に把握できません!(←オヤジだ・・・
コメントへの返答
2007/02/14 23:06:12
>妻&娘からのみでした
ボクもほぼ同じような状況です。

>長澤まさみと綾瀬はるかの・・・
まぁ~ボクもオッサンなんで
どっちでもOKですが
映画長澤まさみ
TV綾瀬はるか
ボクの中での分け方です。

でも 長澤まさみちゃんの方が・・・
背が高くて 魔性な感じがなんとも目がハート
2007/02/14 23:03:14
みなさんいいなぁ。

私は・・・
業者のチョコボールと
チロルチョコ・・・

ここ何年か
心のこもったもの貰ってないなぁ。

でも長澤まさみちゃんかわいいよねぇ。
でへっ。
コメントへの返答
2007/02/14 23:12:37
どぉも~

>業者のチョコボールと
>チロルチョコ・・・
つ辛い・・・ですねぇ冷や汗2
近くに チョコボールの工場があって
工場の門には大きいチョコボールの人形が立ってます。

>心のこもったもの貰ってないなぁ。
生後6ヶ月の愛娘が心がこもってるかは疑問ですが 不思議と嬉しくて
(妻の心配りがなんですが)

>でも長澤まさみちゃんかわいいよねぇ。
オッサンをとりこにさせる魅力って感じですよねぇ冷や汗
2007/02/14 23:33:38
娘さんからのチョコはうれしいですね。
物心がついてから貰えると泣けてしまうのでは??
コメントへの返答
2007/02/14 23:47:16
>物心がついてから貰えると泣けてし>まうのでは

いやぁ~今からこんな感じだとこの先が思いやられますよねぇ~
間違えなく 号泣してそうな自分が今から見え見えです。
2007/02/15 00:33:27
ウチは・・・

長澤まさみチャンではなく・・・
「宮沢りえさん」です♪
コメントへの返答
2007/02/15 21:27:34
イイですねぇ~りえちゃん。

最近 とぉ~っても大人の魅力が
出てきて 最高ですねぇ・・・って

何の話だ?冷や汗

桃ちゃんは 今年はオイクツ購入されたのかな?
2007/02/15 00:49:55
親○○全開ですな。
でもなんとなく判ります。羨ましー。
コメントへの返答
2007/02/15 21:29:34
確かに・・・全開の親○○です。

ではっ これからでも全然遅くないので
春日さんも是非。
2007/02/15 01:55:26
うへへ・・・私も貰いました。

あっ写真取るの忘れた!

おいしそうな物ばっかりですね、入念に歯磨きしないと!(笑)。
コメントへの返答
2007/02/15 21:33:51
kintaさん家も 女の子さんでしたね
やっぱり男の子よりも 男親は女の子が可愛いものなのでしょうか?

最近ご近所の男の子の親ごさんに
女の子がイイですよねぇ~って良く言われます。

>入念に歯磨きしないと!(笑)。
ではっ これから 歯磨きに行って参ります。
2007/02/15 12:59:06
ちなみに脇を固める2つのチョコは?
(  ̄ー ̄)ニヤリ
コメントへの返答
2007/02/15 21:36:05
アワ・アワ・アワ
そ・そ・それは・・・げっそり

一応 妻と子がある身分ですのでぇ
詳しい事は後ほど じっくりと・・・

ってほどの物ではありませんが冷や汗
2007/02/15 17:55:39
↑と私も突っ込みたかった~!!
しかも、お好きなスヌーピーじゃん~
いいなぁ、モテモテで~(^_-)-☆
旦那は私からと私の姉からでしたよ(-_-;)
コメントへの返答
2007/02/15 21:42:59
ま・まるひめさんまでも・・・
スルドイexclamationexclamation

ちゃんとスヌーピーまで見逃さないのは 

残りは えっとぉ~ そのぉ~ 
あのぉ~ だから・・・

会社の部下からです。冷や汗2
変な感情はありませんので~
あくまでも職場のコミニュケーションですから。
しかも倍返しだし・・・冷や汗2

独身全盛期の頃は 全て本命で二桁でしたが・・・ウソ冷や汗
2007/02/15 22:11:21
ももはねぇ・・・
買わなくても、売るほどあるんですよ!

だから、買ったのは・・・
ケーキの材料だけなんだー♪
コメントへの返答
2007/02/15 22:36:16
えっ やっぱりチョコ屋さんなのですか? もしくは1年中バレンタイン?

チョコあってもケーキの材料が無い・・・不思議だぁ~

ボクの頭の中ではチョコもケーキも
同じような場所にありそうだけど?

ではっ どこかで MTGがあるさいは チョコケーキでお願いします。

2007/02/15 22:48:32
は~い♪
チョコもケーキも持って行きますよ!!

「チョコ屋」って、いうか・・・
お菓子業界なんですよ!
コメントへの返答
2007/02/15 23:12:36
お菓子やさんですかぁ~
社内割引とかありそうで
イイですねェ 

想像デブが加速しそうです(+_+)

ではっ 桃菓子姫って事で?
なんのこっちゃ??
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「僕の軽井沢MTG http://cvw.jp/b/171055/39845323/
何シテル?   05/28 17:34
黒のNA8 Sr2に乗ってます。 その他車 STEP WGN 24Z赤  バイク 居間にDOREM50 シルバー    通勤用にフォルツァZ SP赤  ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

誰も気が付かない様なので、告っちゃいます(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/23 10:56:32
国の基準値以下? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/07 05:52:53
今年も宜しくお願いします。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/01/01 21:15:29

お友達

ユーノス ロードスター乗りの方に限り 若干名?
66 人のお友達がいます
ハ リ ーハ リ ー * bmasa (まさ)bmasa (まさ) *
Yahho!!(ヤッホー)Yahho!!(ヤッホー) * むろっちむろっち *
TOKIOTOKIO * クロッテクロッテ

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター 黒 (マツダ ユーノスロードスター)
オープンカーでFRでライトウェイトで 乗って楽しくて パーツが星の数ほどあって いじって ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
通勤用 運転手付きです。 日本には無いモデルです。 typeSの有り有り仕様でアコードよ ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
ユーノス ロードスターですが こちらにも 一応 登録させて下さい。
ホンダ ドリーム50 ホンダ ドリーム50
リビングで置物になって早10年 再起の時は来るのだろうか?

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.