• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/14 18:54 
私もガレージで作業の場合には携帯は近くに置いてます 車の不調もだけど人間の状態は難しいです(苦笑
07/13 19:37 
メカニズムもスタイルも好きなんだけど、走行性能に実用性と燃費は最新型にはかなわないなぁ… スバル製サンバーにて。:゚(;´∩`;)゚:。
07/11 23:25 
1日1日を当たり前に過ごすこと 実は一番難しい事なのかもしれない・・・ ふと、思うことがあります。
 07/14 15:37 
@お茶や 職業柄一人で肉体労働とかもあるので、もしその時に倒れたら助かる命も助からなくなりますから、最低限のライフラインとして携帯電話は肌身離さず持ってようかと
 07/14 18:54 
私もガレージで作業の場合には携帯は近くに置いてます 車の不調もだけど人間の状態は難しいです(苦笑
07/01 23:02 
ここ最近、仕事場にNSRに変わりスクーターを置いたところ
NSRの所在を確認する問い合わせが数件(゚◇゚)ガーン  
意外に気にしてる人がいるんですね(`・ω・´)
07/01 06:08 
nuke妻さん、タイプRは勘弁してください。:゚(;´∩`;)゚:。  保険料が払えません!(ぇ  もし新型購入されるときには連絡くださいね!(笑
06/29 23:55 
勇気ある撤退でしょうか?
 07/01 11:38 
@お茶や 勇気というより、身の程を知るというかw
06/29 23:55 
ジュニアの車選びに本人より盛り上がってる自分に思わず苦笑い😁💧 それにしても笑えるぐらい欲のないジュニアの希望に再び苦笑い(;・ω・)
 06/30 21:15 
@お茶や さん タイプRが余ってるのでは?(笑)
 07/01 06:08 
nuke妻さん、タイプRは勘弁してください。:゚(;´∩`;)゚:。  保険料が払えません!(ぇ  もし新型購入されるときには連絡くださいね!(笑
06/28 18:57 
消費が美徳とされ、エコに踊らされる国民性 ソーラーの売電価格が下がり旨味を失ったリフォーム業者があの手この手で売り込む姿がなんとも・・・ 
06/28 00:35 
そう言えば、イースもミラ一族ですね 個人的には赤黒ツートンのボディカラーで販売してほしいです エアロも派手目で(笑
06/28 00:30 
アルミ外壁を勧める住宅リフォーム業者に「自動車もアルミ使って軽量化してる」って言われたけど、最近の車ってアルミより樹脂素材の使用率が高いはず アルミは腐食しないし錆びない!って説明するけど、アルミと言えども酸化すればf腐食も メリットしか言わないよなぁ…(苦笑
 06/28 11:38 
@お茶や 住宅のような一番失敗できないジャンルは、普遍的で実績のある素材で保守的に固めたいですよね。今の素材に致命的な問題があるってなら別ですが、そんな事ないんだし。 
 06/28 18:57 
消費が美徳とされ、エコに踊らされる国民性 ソーラーの売電価格が下がり旨味を失ったリフォーム業者があの手この手で売り込む姿がなんとも・・・ 
06/25 23:12 
イライラする気持ちわかります! 私も休日運転すると同じ経験が・・・ @ぽんたろ~
06/13 22:37 
車の不具合の話をすると、「メーカーがテストしてるから大丈夫」と言った話になる。 開発費に時間を掛けてメーカーが作ってるからと  でも、不具合がでるのは販売されてからが多く  結局のところユーザーはメーカーに商品代を払いその上にテスターまでさせられてるのか?
06/13 01:23 
車体の四隅にタイヤがあってセンタータンクで低重心をうたっても乗って良さがわかりません・・・ 新型になっても興味が湧かないなぁ
05/29 07:24 
水道工事に電気工事、設備工事費にはいつも驚かされてます(`・ω・´)@大型Gタイプ
05/28 23:34 
ぽんたろ~さん 火災ですか?
05/26 19:39 
もし、官邸の最高権力者が友人なら
根拠のない増税された自動車税にも特例処置が認められるのかなぁ(; ̄Д ̄)?
05/09 22:26 
国会と言う茶番に憲法を二枚舌でやり過ごす私人夫人の旦那さんにこの国の先行き不安を感じ得ません
05/03 18:26 
朝から飲んで帰ってきた家族に白い目で見られるとか(笑
 05/03 21:55 
@お茶や それやれば良かった・・・w
05/03 00:35 
多分・・・この先永遠に分かり合えない関係でしょうね。:゚(;´∩`;)゚:。
05/02 18:53 
型落ちのプリウスに狭い道で幅寄せされました。 あの車とそれに付属するドライバーとの相性は良く無いお茶屋です
 05/02 20:05 
@お茶や 同じく相性悪いです(^_^;)
 05/03 00:35 
多分・・・この先永遠に分かり合えない関係でしょうね。:゚(;´∩`;)゚:。

プロフィール

「私もガレージで作業の場合には携帯は近くに置いてます 車の不調もだけど人間の状態は難しいです(苦笑」
何シテル?   07/14 18:54
ビート乗りのお茶屋です 最近はシビックに浮気気味… よろしくおねがいします
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

NINJATOOLS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/01/19 01:01:28
 

お友達

数稼ぎのお誘いはお断りしてます。
いいね、もしくはコメントからのお付きあいを
55 人のお友達がいます
シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認 肉天うどん肉天うどん *
大型Gタイプ大型Gタイプ ぱぱでびるぱぱでびる
nukesakuの妻nukesakuの妻 スタッフKスタッフK

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ビート ホンダ ビート
走行会用に買ったのですが今では通勤からおはきびまで日常の足になってます 少しずつ手を入れ ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
平成20年1月に我が家にやってきました 契約から納車まで3ヶ月 ここまで待ったのは初めて ...
ホンダ フリード ホンダ フリード
家族の移動用に購入しました^^ 主に奥方が運転するのでノーマル路線になりそう
ホンダ S660 ホンダ S660
3月末に契約、11月17日納車されました! カタログも見ないで買った車は初めてです 少し ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.