• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

アリ・マキネンのブログ一覧

2017年08月19日 イイね!

○○の居ぬまに

○○の居ぬまに8月に入って某氏が本領を発揮してずっと雨でしたが奇跡的に晴れ間が覗いたのでその間に布団干し。

鬼の居ぬ間ならぬ某M氏がサボってる間に行いました。ww

午後は雷雨の予報なので早めに仕舞わないと・・・・・
Posted at 2017/08/19 12:37:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月19日 イイね!

本日のレッドデータブック

本日のレッドデータブック場所柄かこのメ-カ-のく車両はデフォで走ってますが、この個体は初めて遭遇しました。

気のせいか、このメ-カ-のドラは無表情かドヤ顔が多いように見受けられますがこの個体のドラは本当に楽しそうな表情で乗っていたのが印象に残りました、あくまで気のせいでしょうが。
Posted at 2017/08/19 09:43:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月19日 イイね!

シェイクダウン

シェイクダウン(某氏の魔力のせいで)相変わらず天候がすぐれない中、何とか午前中は天気が保ちそうなので先日購入した18-105のシェイクダウンを兼ねて定点観測。

「レンズと○○○は大口径ほど偉い」の法則通りコンデジとは同じ構図でも上がりが全く違います。

(画はみんカラ用にリサイズしてます)

次のレンズは何にしようかなどという邪な考えが頭をよぎります・・・・・
Posted at 2017/08/19 09:36:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月18日 イイね!

本日の用周

本日の用周8月に入って18日連続の雨・・・・・

今日も午後にはゲリラ豪雨の危険性があるとか。

某宅配便車両も雹に備えて早くもスタッドレスを履いて備えています。www

コレも全て某(以下自粛)
Posted at 2017/08/18 06:28:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月17日 イイね!

ようやく・・・・・

ようやく・・・・・8月に入って17日降り続いた雨がようやく上がりました。

お盆休みが終わってから晴れても全然うれしくないのですが。

コレも全て某(以下自粛)

尤も某政党構成員の脳内は萬年虹が出てますが。www
Posted at 2017/08/17 06:24:43 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

初代レガシィが好きで乗り続けてます。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

スカGターボ(HR30)OH進捗 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/29 20:33:33

お友達

みんカラ初心者です、よろしくお願いします。
85 人のお友達がいます
NekoShogunNekoShogun * モツだんごモツだんご *
ヒゲオヤジヒゲオヤジ * bratbrat *
きぬたきぬた * (れ^▽^が)丸(れ^▽^が)丸

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィ スバル レガシィ
元祖STIバ-ジョンのRS-RAです

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.