• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

黄砂、襲来?

黄砂、襲来? 1日早いですが、お墓参りに帰省の為、移動です。
この時間にしては暗いのでいつもの霧かと思いましたが、若干色が違います。
もしかして黄砂?
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/03/21 08:38:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 08:45:51
こちらも黄色い空です。
なんだかセピア色の空です。
朝方、激しい雨でしたが
現在曇りです。
洗濯物は外に干さないほうが
良いですかねぇ。
コメントへの返答
2010/03/21 22:58:51
こちらは昨晩台風並みの強風&雨でした。

この天気で外に干すと悲惨な事になりそうです。
2010/03/21 10:27:52
おはようございます。

こちらも視界不良です・・・・。
クルマへの影響がもうすでに・・・・

洗濯物も部屋干しで><。
コメントへの返答
2010/03/21 23:42:45
2号機が豹柄になってます。(爆)

どんな汚染物質がくっついているのか判らないので健康のためにはしばらくは部屋干しを続けるのが賢明かと思われます。
2010/03/21 11:50:41
こんにちは。

今日の黄砂はかなり危なそうです(T_T)

私の部屋は10階ですが黄色っぽい霧の様な物、おそらく黄砂でしょう。
視界不良です。
安全運転で(^-^)
コメントへの返答
2010/03/21 23:05:44
大阪も昼頃まで視界不良でした。

自動車もさることながら、伊丹へのアプロ-チはかなり大変だったのではないかと思われます。

2010/03/21 21:40:56
昨日の夜にちびっと雨が降ったんですが、黄砂混じりのドロドロな雨だったようで…。
今日シゴトでトラックに乗った際にフロントにウォッシャーかけてワイピング?したら流れる水筋の色がなんともまぁ…なコトに(汁)

ミラーにもベットリですので、日に当たったら見難いの何の…(爆)
#ミラーに映る光景よりも、黄砂で汚れた水滴の方に焦点が合っちゃうので狭いトコロにクルマを入れるときに苦労しまくり…(核爆)>ソッコーでミラーをフキフキしましたが(汗)…トラック乗ってると左右ミラーは運転する際の生命線みたいなモンですので…
コメントへの返答
2010/03/21 23:40:08
今まで記憶に無いほど酷い黄砂でした。

今日は1日でフロントガラスを3回拭くはめになりました、特に西に向けて走るとハレ-ションを起こして危険なので・・・・・。
本来ならば即刻洗車するところですが、明後日から雨の予報なので今日は傷消しコ-ティング剤の仕入で止めておきました。
全くこの頃大陸から飛んでくる物って(以下自粛)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

初代レガシィが好きで乗り続けてます。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

スカGターボ(HR30)OH進捗 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/29 20:33:33

お友達

みんカラ初心者です、よろしくお願いします。
85 人のお友達がいます
ヒゲオヤジヒゲオヤジ * きぬたきぬた *
sankaisankai * 満月@最後尾爆走ちう(ФωФ)満月@最後尾爆走ちう(ФωФ) *
ぎゃらがぎゃらが 課未名画課未名画

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィ スバル レガシィ
元祖STIバ-ジョンのRS-RAです

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.