• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日

本日の朝食

本日の朝食 全粥が食べられるまで回復しました。

しかし、ガン手術後の食事に「ガンモドキ」はいかがなものかと。ww

まあ、某公共交通機関よりは(以下自粛)
ブログ一覧
Posted at 2016/10/15 08:16:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

独り焼肉推進委員会活動記録(ぉ
おとんマメさん

気なっていたわらじかつどん。
こちかりかんかんこはるんるんさん

吉野家の半丼
阿部ネーノさん

ラストラン・ドライブ
カズーRSさん

おはこんにばんは302
七左衛門【公式】サイトさん

この記事へのコメント

2016/10/16 01:28:33
ガンモドキですかwwww

(力入れずに)良く噛んで食べましょうw
コメントへの返答
2016/10/16 07:26:15
爆発するスマホモドキとか害を撒き散らすヒトモドキよりはマシかと。ww

食事に15分以上かけるようになりました。

2016/10/16 09:26:37
まぁ、実際に ガンモドキ や アポトーシスは存在すると言われてるので、 もしかして、 それが食事に出された人は・・・・(笑)? って訳ではないとは思いますが、
 
取りあえず、 悪い所が無くなって お元気で何よりです。



コメントへの返答
2016/10/16 11:27:37
パラチフスやらパラインフルエンザが存在するのでパラキャンサ-が存在してもおかしくは無いかと。

組織の生検結果がまだ出ていませんが取り敢えず一安心です。


現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #レガシィ 1号機バッテリ-交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/171086/car/62301/4461079/note.aspx
何シテル?   10/08 17:51
初代レガシィが好きで乗り続けてます。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

みんカラ初心者です、よろしくお願いします。
85 人のお友達がいます
ネコショウグンネコショウグン * きぬたきぬた *
BF5DVZRBF5DVZR * ぎゃらがぎゃらが *
こんぷれっさーこんぷれっさー * なべTなべT *

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィ スバル レガシィ
元祖STIバ-ジョンのRS-RAです
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.