• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

あ~夏休み。

あ~夏休み。 6日間あったんですけどね。
夏休み。
初日は何故か仕事でした。
(金か休みかで悩み中)

が!それ以外RSには一切触れられませんでしたっ!!
なので予定していたナビの取り付けも後日にっ!

具合の悪いPCも時間をかけて悪い所をつきとめようと
思いつつもまとまった時間なんてとれないので購入店へ
入院!

去年は、親戚のいる静岡へ泊りがけででかけたのですが
今年は、自宅を拠点に3歳児が遊べる川探し&遊びに行
きました。(なかなか子供連れで下りられる川ってない
んですね。)

そんな中の1枚です。(夏休みって感じします?)

天気もクルクル変わって大変でした~

さっ来年はどーしよー
ブログ一覧 | 家族サービス | 日記
Posted at 2006/08/18 12:43:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

東京ドームへ行く( *`ω´)
あるからえくさん

落ちたら死ぬか〜🤔
3kさん

台風にもめげず4C岡山オフ 2017
Rosso Alfaさん

狼復活!
白銀号さん

疑惑と容疑、そして罪!?
Wing@翼さん

いつの間にか
白二世さん

この記事へのコメント

2006/08/18 12:47:28
群馬にはいい川遊び場所がいっぱいありますよ。
特にお勧めなのが、桐生市にある利平茶屋キャンプ場が良いですよ。

http://www.city.kiryu.gunma.jp/web/home.nsf/42fed222e9b38157492568fd002b273a/84bf4136d1be78dd4925700b00076b6a?OpenDocument

です。
コメントへの返答
2006/08/21 08:37:41
返事おそくなりました~すみません。

なかなかいい所ですね~
もー少し流れが揺るやかで人が少ない
といいのですがぁ~(個人的好みです)

情報ありがとうございました。
2006/08/18 13:00:17

休みになったら家族サービスでしょうか?
そうでなければぜひツーリング行きましょう!!
コメントへの返答
2006/08/21 08:38:44
働いた時間で1日休みは×だそうです。
(金になりそー)
2006/08/18 13:19:10
家内営業お疲れさまです!
こうした日々の積み重ねは
とても大事です!
 
 by げっと@社内営業中。
コメントへの返答
2006/08/21 08:42:24
遅くなりました!いつもお世話になっております。

日光・・・参加したかったっす!!

>こうした日々の積み重ね・・・
実は、盆休み前に軽くイラッとして大暴落を招きました。
今は平気ですよ(笑

ってげっとさんの設定は・・・
2006/08/18 19:00:41
こんばんは。

山の風景 良いですね。こういう風景見ると心が癒されませんか?
空気も美味しいし 食べ物まで美味しく感じます。
コメントへの返答
2006/08/21 08:45:33
遅くなりました~いつもありがとうございます。

そー山中は、-イオン出まくりで気持ちいいですよね~
ざっと一雨の後もまた-イオンを沢山感じます。

しかしこの時は、「ここも下りられない(川に)」
「ここも~」等とアセアセしてました~(笑
2006/08/18 20:19:37
お疲れ様です!
誰かさんみたいに車ばっかり弄ってないで、夏休みは家族のために使わないとダメですよね(^^;
さぁ、明日も磨くかな!(爆)
コメントへの返答
2006/08/21 08:54:55
tomo-chinは、もー不能かとおもてたよっ!
(こすり杉には、注意が必要デス)

オレはクルマ弄る時間が欲しいっ!!
2006/08/18 21:41:24
オイラも来年の夏休みを考えています
充実の日々にしなければ…
計画は必要ですね
コメントへの返答
2006/08/21 08:48:01
いつもありがとうございま~す。

>オイラも来年の夏休みを考えてます
ワタシには雪っちさんの今年の夏休みが
終わってないような気がします!!

計画は大事なのですが、会社の休みの発表
遅すぎます!!
2006/08/18 22:07:41
いいなあ~
でも もっともっと休みたいですね

最近仕事に疲れてきました・・
コメントへの返答
2006/08/21 08:49:35
休み・・・たりやんのです。
沢山休みたいですねぇ~同感です。

>最近仕事に疲れてきました・・
どどどどどっ、どーしたんですかっ!
2006/08/19 18:59:13
麦わら帽子は♪って感じが出てますよ!
自然がいっぱいで良い所ですね。。
夏はやっぱり緑の中に限ります(海が嫌いなのね)
充電いっぱい出来たのではないでしょうか?
コメントへの返答
2006/08/21 08:52:17
おそくなりました~

ひろーい駐車場に1台だと不気味な感じもします。
去年は海だったので今年は山と川にしてみました~

いや~仕事の疲れと家族サービスの疲れで
出っ放しデス(ナニがっ!)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「自転車通勤20,000km達成!!」
何シテル?   01/13 18:00
シーバス♂です。 「のんびり、ゆっくり我が愛車を息子に託す日まで。」 が目標!! RCOJメンバーです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

シーバス♂です。今後とも宜しくお願いします。
59 人のお友達がいます
bmasa (まさ)bmasa (まさ) * みかりん with NDみかりん with ND
奈良軍団関東全域統括部長・スタールビー奈良軍団関東全域統括部長・スタールビー むろっちむろっち
ぱぱしばぱぱしば まっちまっち

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ MPV マツダ MPV
イヤー初のミニバン乗ってみると 便利ですな~。 減速時には、RSと違うのを痛感しました。 ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
12年目を迎え現状維持+αで息子へバトンタッチ! が目標でのんびり、ゆっくりやってます。
その他 その他 その他 その他
現在必須アイテムの通勤車両!! 晴れの日は当然!雨の日・強風の日・雪の日・体調の悪い日? ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.