• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

あなたならどっち??

あなたならどっち?? 先週は珍しく仕事が忙しく、せっかくのAB7に参加できませんでした・・・
写真はメーターですけど、右半分はLEDで、左半分はY34用の電球です。
前に蒼いLED入れたらあまりにも暗かったので白色LEDを入れた所鮮やかな青色になりました。
しかし明るさでは電球に勝てません・・・宮城のファンさんいかがでしょうか??
さてさて皆さんはどっち派??
ブログ一覧 | セレナ | 日記
Posted at 2011/08/28 12:57:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

もう少しで完成かな???12月末に ...
シュピーゲルさん

エクストレイルのAUTOモードとク ...
ノンタマさん

『女』絡みで家を追い出されました・ ...
ウッドミッツさん

[Lab]ゲストルームの秘密。
シュアラスターさん

11月のモニクルで見た車 その2
パパンダさん

【洗車】意外と分かりにくい!?ホイ ...
エーモン / エーモン工業株式会社さん

この記事へのコメント

2011/08/28 13:23:04
左に一票(*≧∀≦*)
コメントへの返答
2011/08/29 21:33:59
たきゃさん毎度です!!
やはり電球の温かみがいいのでしょうか??
って明るさが違います・・・
2011/08/28 13:39:51
このままに一票(笑)
コメントへの返答
2011/08/29 21:35:08
サンジさん毎度です!!
このままって、そろそろ変えさせてくださいよ~(爆)
でもしばらくこのままかも??
2011/08/28 15:00:45
“はらたいら”に3000点(笑)
コメントへの返答
2011/08/29 21:39:29
HIRAさん毎度です!!
ここは選択肢ですので“竹下景子”に4000点でお願い致します(核爆)
2011/08/28 15:05:05
右がいいですね。
コメントへの返答
2011/08/29 21:41:05
まな&ゆなパパさん毎度です!!
右も捨てがたいです。もう少し明るいLEDさえあればいいのになぁ・・・
2011/08/28 15:17:14
『左右入れ替え』に一票(笑)
コメントへの返答
2011/08/29 21:42:33
たむさん毎度です!!
え~入れ替えですか!!
しかも1個ずつ入れ替えたらどうなるのかなぁ??
2011/08/28 17:49:12
左に一票!
オッサンになったら?青いと見づらくなりましたげっそり

あっ!真面目に答えてもうたうれしい顔
コメントへの返答
2011/08/29 21:44:04
isaoさん毎度です!!
やはり見辛いですか・・・

あ!!今夜のコーシーは何かなぁ??
2011/08/28 18:30:02
左側(スピードメーター)かな。
でも、おやっさんにはそのままで(笑)
コメントへの返答
2011/08/29 21:47:17
あきさん毎度です!!
やはり左ですか・・・
TCはもともと色が付いているから、このようなおふざけできないんですよね・・・
このままだと、ある問題が??
2011/08/28 22:30:17
私のは全部右側の状態になっております(笑)
すっきりしてカッコイイ! 確かにおっさんの私は目がチカチカすることも(自爆)
でもしばらく使い続けますよんv
コメントへの返答
2011/08/29 21:51:50
宮城のファンさん毎度です!!
そうそう剥ぎ取られたので今この状態です(核爆)
というのは冗談で電球って1年ぐらいで表面の色つきカバー??がひび割れて取れちゃうんですよね~
LEDならこのような心配も無いので安心できるかも??
そういえば距離計のとこ直りました??
2011/08/28 22:55:38
私は左ですね

それにしてもそろそろ20万㌔っすね ^^
コメントへの返答
2011/08/29 21:53:18
みやっちさん毎度です!!
左なら在庫ありますのでそのうちふらりと遊びに行って交換しましょうか??
早々もうすぐ20万ペソに到着です。
2011/08/28 23:24:19
点けないに一票(^^;
て左かな(^^)

そろそろ老眼が入りそうなんで(^^;
コメントへの返答
2011/08/29 21:55:32
ぎょ~さん毎度です!!
点けないといつ後ろに怖いお兄さんが張り付くことやら(爆)
ぎょ~さんとこも遊びに行きたいけど、いつ西武ドームがあるのかな??
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今日は部落の懇親会と言う名の飲み会です。」
何シテル?   11/10 18:59
SSCNo536番のおやっさん@千葉です。 数少ない??C24のディーゼルの4WDに乗っている、セレナと千葉ロッテマリーンズが大好きな中年のおっさんです。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

tocci with SERENA-R 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/01/26 22:12:09
 
セレナ普及委員会公式HP 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/01/09 22:38:47
 
おやじのホームページ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/01/08 22:42:51
 

お友達

こちらのボタンをぽちっと押して、ぜひともお友達になってください。よろしくお願いいたしますm(_ _;)m
89 人のお友達がいます
ハイパーブルーハイパーブルー * あずさ2号♪あずさ2号♪ *
親父親父 * ショータローショータロー
きゅ~@ZZきゅ~@ZZ ikkei@彩の国ikkei@彩の国

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
何もないとこですが、よろしかったら遊んでいってください。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.