• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/16 12:11 
ちょうど1年前ここからの帰宅中にエンジン壊れたので嫌な思い出を払拭させるためにリベンジ!(笑

やはり帰宅時は緊張したけどとりあえずリベンジ成功!(*´꒳`*)
10/20 13:18 
@よしあき@魂R さん、ぱっと見ではチューニングの馬力、軽量化設定くらいですねー( ˙꒳​˙ )
 10/20 14:04 
@Rye(ライ) ですよね…(。-_-。)
10/20 01:04 
@えりお@SE3P さん、かなりフォトモード面白いのですが、市販車より机上の車の方が多くて萎えます(笑
10/19 15:19 
@Haruma さん、これゲームのフォトモードなんですよー!実際の写真に合成してるのかな?元の富士山の頃合いはわかりません、、(笑
10/19 15:16 
@freeline さん、デスヨネー!(笑
もう少し寒くなって天気良かったらリアルで大観山行きたいと思います!(*´꒳`*)
10/19 12:32 
GT Sportで!!( ˙꒳​˙ )
 10/19 14:16 
@Rye(ライ) さん
せっかく行っても、こんな綺麗な富士山はなかなか見れないんですよね〜(⌒-⌒; )
 10/19 14:47 
@Rye(ライ) さん、これまさか初冠雪ですか?
10/19 12:31 
取り敢えず大黒と大観山行ってきた!
 10/19 12:32 
GT Sportで!!( ˙꒳​˙ )
 10/19 22:42 
@Rye(ライ) もう完全に実写ですね!
10/03 21:23 
そしてレース中全開走行時にも可変レッドが全灯の違和感が前作から変わってない(笑
10/03 21:21 
自分の8に寄せてみたけどエアロ少ないよー‹‹\(´ω` )/››
 10/03 21:23 
そしてレース中全開走行時にも可変レッドが全灯の違和感が前作から変わってない(笑
09/29 17:28 
Forza7(*´꒳`*)
とりあえずRX-8で鈴鹿行ってきました!(笑
08/26 15:53 
@TARE さん クソ蒸し暑いっす!
08/26 13:32 
八景島なう。
 08/26 15:31 
超暑そうですね☆
08/10 13:54 
みなとみらいなう。
ポケモンGO勢にイライラ(笑
08/09 00:50 
@青い閃光sin さん お疲れさまです!お披露目撮影会楽しみにしてます!
 08/09 14:38 
@Rye(ライ) さん、お披露目の時はお声かけます(*゚▽゚)ノ
08/09 00:31 
@ナオッチ さん お疲れさまでーす!
 08/09 00:47 
@Rye(ライ)さん お疲れ様でした♪ またヨロシクです〜♪♪ (^O^)
08/07 23:29 
先日のTHETAでの全天球写真を少し補正して文字入れてみた!
またチャンスがあればご協力お願いしまーす!(*´꒳`*)
08/06 14:08 
@Rye(ライ) ちなみに画像でなくURLの方はグリグリ動かせたり右下の薄いアイコンで見え方変えたりできまーす!
08/06 14:07 
@“K” さん ちゃんと綺麗に並べて台数多いと催し物になってしまいますね?(笑
08/06 14:07 
@TARE さん 次回はタレさん号も是非!(`・ω・´)
08/06 12:26 
地味にやりたかったことができました!(笑
ご協力ありがとうございます!!

https://theta360.com/s/m5ajKF7or3sPd0YZbtsCVlxem

 08/06 13:38 
@Rye(ライ) さん スゲー!想像以上です。
 08/06 13:53 
スゲー‼おもしろい‼
 08/06 14:08 
@Rye(ライ) ちなみに画像でなくURLの方はグリグリ動かせたり右下の薄いアイコンで見え方変えたりできまーす!

プロフィール

「ちょうど1年前ここからの帰宅中にエンジン壊れたので嫌な思い出を払拭させるためにリベンジ!(笑

やはり帰宅時は緊張したけどとりあえずリベンジ成功!(*´꒳`*)」
何シテル?   11/16 12:11
ライです。 人見知りがひどすぎて自分からなかなか話しかけられませんがよろしくお願いします!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

こんなんで宜しければ基本拒みません(*´꒳`*)
51 人のお友達がいます
“K”“K” * ‥YAGI‥YAGI *
ナオッチナオッチ * タツオ(TA20)@飛火タツオ(TA20)@飛火 *
HarumaHaruma KAZ^^)vKAZ^^)v

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-8 悪役エイト (マツダ RX-8)
2012年3月納車のSpirit R乗ってます。 が、 Spirit Rらしさがどんどん ...
その他 カメラ その他 カメラ
車とあまり関係の無い写真置き場。 整理してる過程で気分で載せようかと思っています。 ...
その他 FUJI STRATOS その他 FUJI STRATOS
自転車屋さんで一目惚れで購入! ハンドルをフラットバーからブルホーンに、 ハンドルグ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.